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マーケティングとセールス(営業)の違いとは

セーフィー 7年2ヶ月の軌跡。ARR約90億/売上100億円に迫る -パートナーセールスの戦略と実行-

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セールスの枠を超えたエコシステムを創る。パートナーアライアンス部長・鈴木竜太が「数字」よりも大切にするもの

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日本企業のAIへの期待値が高すぎる問題とその対策について

営業組織が過去の慣習や成功体験への固執から抜け出す方法

売り上げアップに欠かせない「セールスとマーケティング」の考え方

外資 IT からLayerX へ。エンプラセールス立ち上げの挑戦

【案件化率と受注率を下げずに商談数を191%増加】hacomonoインサイドセールスの5つの課題に対する15の取り組み

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23年12月ふりかえり~採用担当者~

導入化粧水を導入

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入社4ヶ月目で「辞めたくなった」、新規営業未経験の私を成長させたLayerXのフィードバック文化

「一貫性のあるカルチャーづくりこそが組織を成功に導く」 Asobica セールス担当、note始めます

セールスAIは時代を切り開けるか?「豆まき」

営業がうまくいかなくて、辛い料理を食べることになっている君たちへ

商品を売る企業も大事だけど、世界観を売る企業も大事だよね