売れるようになる法則

こんにちは、末吉です。

お金を稼ぎたい人、人気になりたい人、必見!

というイケイケな前置きから、いきますね。

ジュエリーの販売をネットを使ってやっている人の話を聞きました。

今では順調にビジネスが伸びているのですが、ある時期まではからきしダメだったそうです。

今回のポイントは、ある時期までは、というところ。

裏を返すと、ある時期を境に、どんどん売れるようになり始めたのです。

では、何がきっかけになったのでしょうか?

答えは、数です。

ひとつ、ふたつ、みっつ、勇気を出して作品をアップし始めますが、売れません。

10、20、30、頑張って出し続けますが、やっぱり売れません。

70、80、90、やれどもやれども、それでも売れません。

ついに、100を超えます。

そこからやっとのことで、ググググ〜〜〜ッと、急カーブを描いて売れるようになったということでした。

この話を聞いて、あなたはどう思いましたか?

希望がありますか、希望がありませんか?

答えは、そう、あなた次第です。

「え、、、100個も、、、ですか」と思うこともできれば、「なるほど、100個やればいいんですか!」と思うこともできます。

どんな解釈も、自由自在です。

あなたにとって、ベストな答えを受け取ってもらけるきっかけになれば嬉しいです。

末吉より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?