人気の記事一覧

再現性を持って事業の"ゼロイチ"を作るフレームワーク

【注目案件】イタンジ×Housmartの買収プロセスを徹底取材

有料
680

SaaS乱立時代の”ワンストップセールス”

これからのカスタマーサクセス

大谷翔平 vs 国内大手SaaS企業

【直撃】Sales Markerはなぜ「T2D3の倍速」異次元成長を遂げたのか

有料
680

B2B SaaSの地図とコンパス(ホリゾンタル/バーティカルの「2軸」の整理では不十分なSaaSの世界)

4日前

これまでの国内SaaS T2D3の話をしよう

最速でエンタープライズ営業として立ち上がれ!最初につまずく2つのポイント。

営業責任者の3年を振り返る。すべての起点になった 「やりたいことを大きく描く技術」

2か月前

”BtoB向けSaaS営業”として伸び悩んだ私がやったこと

1か月前

【30億円調達】 日本のAI活用を加速させる。IVRyの挑戦。

新任マネージャーに贈る、『マネジメントで重要な8つのポイント』

1か月前

SaaS企業データ分析 | 売上成長によるコスト競争戦略

"経営管理"に向き合うログラスの可能性(ドメイン編)

ABMを実践する企業が参考にすべき3つの海外記事

エンタープライズマーケティングなくしてエンプラシフトの“大”成功はなし

生成AIとアプリ作成ローコードSaasツールとコミュニティが「やや大きくなったアプリ受託スタートアップ」には辛い件

「正解」がないカオスを楽しむ——なぜ大手Webサービスのバックエンドエンジニアが初めてのスタートアップ転職にRightTouchを選んだのか

1か月前

『SaaS+Database』領域でのLLM活用のリアル