人気の記事一覧

たった半年で「町工場向けSaaS」を立ち上げ、内諾100件で法人化するまでの話

事業戦略発表会では話せなかったSmartHRの組織のリアル

プロダクトマネージャーという仕事

1か月前

2023年の「Webデザイントレンド」について考えてみた

2か月前

Inside Sales is Art エンタープライズ領域におけるインサイドセールスの価値

カンリーの創業から約5年の道のり

【2023/03】 カスタマーサクセスは概念? - LayerX CSの実体 -

PMMの組織設計における論点整理

3週間前

「意思と言葉が、Bill Oneを強くする」 顧客に価値を伝え、組織力を高めるプロダクトメッセージ

令和の企業ノベルティ はこうなる! |昭和平成ノベルティ史 & SaaS企業事例から学ぶ

スタートアップに転職してアンラーニングした「営業マネージャーのあるべき姿」

1か月前

10年と8ヶ月 - スタートアップ創業10周年に際して2周目の挑戦に生かしたい教訓 -

1か月前

「うまい、やすい、はやい」なSaaS x Fintech企業でありたい。

博報堂・Salesforceのトップセールスがスタートアップに転職。今後のキャリア像に迫る

強い組織には「属人的な強さ」と「仕組み化・型化」が共存している

SaaS企業はコンパウンドスタートアップを目指すべきか?(前編)

2か月前

スタートアップの営業組織が50名になるまでやってきて良かったこと

1か月前

私が日本オラクルの執行役員を辞めてプレイドに飛び込んだ理由と見据える勝ち筋

2か月前

私が Leaner に入社して4ヶ月が過ぎた

1か月前

インダストリーSaaS企業のプロダクト戦略

2か月前