原 秀一

SaaSスタートアップの営業支援を行う会社を経営してます/Salesforce・Pardot運用支援/インサイドセールス代行/ABM/ジープとキャンプと日本語ラップが好き/インサイドセールス・ABMについて発信中
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リードナーチャリングを再定義してみた

セールスリクエストの原です。 本記事は「営業アドベントカレンダー」企画の投稿となります! 私は12日目を担当させていただきます。 これまで精鋭の方々が高いアウトプッ…

【セールスリクエスト流】リサイクルリードのナーチャリング施策

はじめにセールスリクエストの原です。 最近、弊社の支援先でナーチャリング設計を見直したところ、リサイクルリード(アプローチしたものの商談化していないリード)から…

【SaaS企業向け】BDR(アウトバウンドコール)で再現性高く成果を出す為の準備について

セールスリクエストの原です。 インサイドセールスの支援をしていると、アウトバウンドコールに対して消極的な声をよく耳にします。また、弊社へのご相談も、その多くが「…

インサイドセールス代行会社からの卒業パターンについて

セールスリクエストの原です。 今回はインサイドセールス代行からの卒業パターンを解説します。 弊社はインサイドセールスの代行を受託する立場ですが、アウトソーシング…

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インサイドセールス立ち上げやるべき施策とは

セールスリクエストの原です。 弊社にお問い合わせをいただく企業の多くはインサイドセールスについて以下のようなお困りごとを抱えています。 ・何から着手すれば良いの…

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商談化しない顧客こそマーケティング資産になるという話

セールスリクエストの原です。 今日は、商談化しない顧客こそマーケティングの資産になるという話という話をします。 弊社では現在28社のインサイドセールスを支援してお…