見出し画像

【月刊リクエスト byセールスリクエスト】24年7月号(Vol.7)

こんにちは!セールスリクエスト note部です!
弊社は商談数を最大化してBtoBマーケティングの投資対効果を改善させるSalesforceコンサルティングパートナー認定のインサイドセールス代行会社です。
この「月刊リクエスト」では、セールスリクエストの最新情報をnoteでまとめていきます!
さっそく7月を振り返ってみましょう!


今月のトピックス

①【出展】インフォボックスとセールスリクエストが「営業・マーケDXPO東京’24」に共同出展しました!

2024年7月25日(木)・26日(金)に東京ビッグサイトにて開催されました「第3回 営業・マーケ DXPO東京’24」に、営業データプラットフォームを提供する株式会社インフォボックス様と共同で出展いたしました!


②導入企業一覧を更新しました!

弊社HPに記載している導入企業一覧に新たな企業様が追加されました!
引き続き顧客満足度を第一にご支援させていただきます。

③新しい仲間が増えました!

7月に新たに1名が正社員入社! セールスリクエストへの入社の決め手を聞いてみたところ、

「これまでの営業経験を生かすことができる点と、様々な案件にかかわる機会があるためより多くの経験値を積むことができると考え入社いたしました!」

とのことでした! これまで事業会社にいた方も、ネクストキャリアとして代行で様々な企業様に携わるのも面白いと思います! ご興味ございましたら是非一度カジュアルにお話ししましょう!
<採用ページ:ウォンテッドリー>


今月の新記事!

ウェビナーバナー訴求ポイントまとめ2024年ver.

BtoB企業のウェビナーバナー76枚から、訴求のポイントをカテゴリー分けしてまとめました。一覧も付録でついているのでよろしければご参考ください。
BtoBマーケティングの理解も深めながらインサイドセールス支援の品質向上に努めております!


【インタビュー】マネージャー鶴巻直伝、インサイドセールス立ち上げを成功させる秘訣とは


今月の主なウェビナー・展示会まとめ

①【ウェビナー】アウトバウンドコールで再現性高く成果を出す為の準備について~インサイドセールスBDR編~を実施!

新規リードを獲得したい、施策が頭打ちになっており手法を増やしたい、アウトバウンドコールの考え方の基礎を抑えたい等々を知りたい方向けに、弊社マネージャーの林がアウトバウンドコールで再現性高く成果を出す為の準備について説明しました!
無料で視聴いただけるアーカイブもございますので是非ご確認くださいませ!

▼アーカイブ動画

②【ウェビナー】インサイドセールスOpsシリーズ「実践すれば商談に引き上げられるSalesforce施策3選~マーケター視点編~」を実施!

弊社Salesforce事業責任者の鹿嶋により、マーケティングやインサイドセールスの統括に従事される方々へ向けて、効果を高めるためのSalesforce活用として3つのポイントについて、実際の画面をお見せしながら解説しました!

③お知らせ:【ウェビナー】インサイドセールスOpsシリーズ「インサイドセールス・フィールドセールスマネージャーがみるべきダッシュボードの作り方」

2024年8月9日(金)12:00-12:45 「インサイドセールス・フィールドセールスマネージャーがみるべきダッシュボードの作り方」についてウェビナー実施します!
インサイドセールス・フィールドセールスを統括される方、責任者の方向けに、ダッシュボードのKPI設計や、それを可視化させるための方法について解説いたします。

Salesforce活用・操作の基礎を抑えたいといった方は是非ご参加くださいませ!

▼無料お申込フォーム


最後に

株式会社セールスリクエストでは絶賛採用強化中です!
正社員・副業(業務委託)問わず募集をしておりますので、ご関心のある方はぜひ採用情報を覗いてみてください!

インサイドセールス・Salesforce活用に関するノウハウ記事やご支援事例を公開しております。こちらからご覧ください。

お役立ち資料
https://www.sales-request.com/whitepaper

導入事例
https://www.sales-request.com/case


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?