人気の記事一覧

カンリーの創業から約5年の道のり

【2023/03】 カスタマーサクセスは概念? - LayerX CSの実体 -

Park Directが目指すクライアントサクセスとは~5つのグループの役割と大事にしたい組織のビジョン~

ヤプリのカスタマーサクセスでコミュニケーション戦略を推進した話 1/3〈課題の可視化編〉

1か月前

ウェルネス産業の店舗経営を支えるhacomonoカスタマーサクセス。ウィズ・カスタマーな視点が業界の進化に貢献する

LayerX(バクラク)のカスタマーサクセスから2023年の最新のCS戦略を理解しよう

バクラクCSのchisuminです、はじめまして。

1か月前

カスタマーサクセスを胸に事業開発へ

【分析結果】#CSMオススメ書籍決定戦 -カスタマーサクセス経験者が選ぶ推薦書籍の分析-

2か月前

コンサルタントからスタートアップへの転職実態~創業4年目ログラスへ転職しました~

2週間前

解きがいのある課題がたくさんある、カスタマーマーケティング

2か月前

複業の社会実装へ。世の中の1歩先を読み、大胆な決断をしていく。

みんながカスタマーサクセスのマインドを持っているちょっと珍しい会社、STORES

4週間前

SmartHRからSmart相談室へ。心の衝動を頼りに1人目の出向者としてジョインした理由【入社エントリ】

「新たな物流網を創り出す革新的な事業で、優秀なメンバーと物流業界を変えていく。」カスタマーサクセスチームのメンバーにインタビュー!

塾講師からSaaSプロダクトのGMに~”普通”である自分が、GMを務めるようになったニーリーのフラットさと成長環境~

お客様の夢を叶えることがわたしの仕事。クロスマートならではのカスタマーサクセスとは。

カスタマーサクセスを経てマーケターとして活躍する 〜異なる2職種に通ずるものとは〜

3日前

カスタマーサクセスを経て事業開発で活躍する 〜異なる2職種に通ずるスキルとは〜

2か月前

ユーザー企業を成功へ導く質の高いカスタマーサクセスの秘密~お客さま軸で動くメンバーとチームが実現する支援のカタチ~