人気の記事一覧

【30億円調達】資金調達を経て更なる非連続成長を目指すセールス組織のこれから

2週間前

これからのカスタマーサクセス

公務員10年目でスタートアップに転職しました

会社員・管理職のキャリアを捨て、独立するまで

未来のために「今」を動かす

未来のサクセス像を先出しする戦略書。サクセスリリースのススメ。

カスタマーサクセスの4つの基本戦略

スケールアップ企業として、スピード感とダイナミックさを両立して挑む─SmartHRのエンタープライズへの挑戦

熱意を察知する

支払い.comの1人目カスタマーサクセスとしてジョインいただく未来の仲間へ伝えたいこと

【ourly入社エントリ】会社や事業が好き!って思ってもらえる世界線を創りたくて

紆余曲折あったけど、やっぱりHafH(ハフ)が好きだ。

1か月前

最初の職場は、海の家。多様な経験が繋がり、辿り着いたグロースマーケターの働きがい

12日前

SaaSはなぜ分業するのか

4週間前

〈LANSCOPE PEOPLE Vol.10〉カスタマーサクセス 笹山真実子さん|オールMOTEXで取り組むカスタマーサクセス。理想を諦めないCSの挑戦

「失敗してもいいからやってごらん」と挑戦を後押し!フィードフォースの任せる文化をご紹介!

カスタマーサクセスにとって、「成功事例の創出数」はKPIとして有効だという話

【アディッシュ IR通信】2024年5月_活動報告

エンプラCSのゴールを「顧客の自走化」にする価値とその実践ナレッジ

3か月前

入社エントリ -カスタマーサクセスとしてユーザーペインを探索し続ける-

2か月前