新着の記事一覧

カスタマーサクセス支援の改善において、ハイタッチ・ロータッチ2つの顧客接点の循環を意識したことについて

お客様の”変わりたい”に寄り添う 〜学生インターンを経てアペルザに入社した理由〜|カスタマーサクセス 丸山

1時間前

セールス&マーケも巻き込み!カスタマーサクセスの顧客事例をカミナシはどうチーム間で活用しているか

「すべての人に笑顔のきっかけを」

17時間前

「インサイドセールスとは」で検索すると、内勤営業、ってでるけど、最近はWEB商談がスタンダードになったので、みんな内勤。 私としては、営業の役割で、風呂敷を広げることをIS、畳むことをFSがやればいいと思ってる。スキルセットが全然違うので。

20時間前

インサイドセールスの役割って、最近はどう定義してるんだろう? 私の理想としては、会社からコンタクトするファーストパーソンとして、課題を受け止め、サービスを最適差配し、期待値を最大限にあげて、Closing担当に渡すことかなと思ってます。

20時間前

拝啓、1年半前の私へ

CSの貢献余地が大きく「今すぐやってみたい!」と思えた。大手小売企業から大人ベンチャー「フルカイテン」に転職して2ヶ月が経過

20歳が振り返るIVRyでの3ヶ月間のCSインターンでの学び

【福岡本社勤務】医療SaaSカスタマーサクセス募集