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エンタープライズSaaSを考える① ~ポジショニング編~

初期不良との闘い:中国 vs 日本、どちらがストレスフリー?

THE MODELを「越境」できる機会を求めて。SaaSメガベンチャーから転職した事業開発セールス・奥泉の挑戦

1か月前

マネフォCS本部のキャリアパス。3つのポジションの役割や魅力を紹介

センターピンを立て、自らスタンスを取れる事業責任者になるために。30人のマネージャーを辞め、1人のプレーヤーとして飛び込んだRightTouchでの挑戦

1か月前

オムニチャネル戦略における問い合わせ対応について①

よそでカスタマーサポートやってる人間から見たFF14『第83回FFXIVプロデューサーレターLIVE』

4週間前

CS向けカンファレンス サクフェス2024を開催します #csfs2024

3週間前

大手生命保険会社のコールセンター出身/CS立ち上げから未経験のUXリサーチャーへ【目指すは非の打ちどころがないシンプルな引っ越し体験】スムーズ 勝谷 涼子

カスタマーサポートの仕事内容を徹底解剖!ミッション、やりがい、チームの雰囲気などを聞いてみた

『2週間で社内転職!?入社して職種転換した私の現在地』

3週間前

RightTouchのミッションを紐解くーー生活者・企業の“フルポテンシャル”が発揮される世界を目指して

3週間前

「助け合おう、向き合おう」バリューチャンピオンインタビュー(2024年上期)

繁忙期、カスタマーサポートはどのように対応する?

2週間前

カスタマーサポート領域のコンパウンドスタートアップで挑戦するプロダクトマネジメント

3か月前

個人事業主 9ヶ月経ちました 経過報告

アフターフォローの基盤となるサポートとカスタマーサクセスの立ち上げとこれから~お客様に安心して使い続けていただくために~

強いCSチームにだけ生まれる新しい課題

CS向けSaaSを広く紹介するNote

大企業が生成AIを『顧客』向けに利用するための現時点での最適解について

Backlogでの入社オンボーディング管理 ~お問い合わせ対応部門の場合~

1か月前

CS(カスタマーサポート)【求人】

社員もユーザー。社内を巻き込み業界の課題を解決するCS組織。

2か月前

データ活用カルチャーを組織に浸透させる!個人のリスキリングからCS組織変革を

信じられない事に未だにTemuとバトっています。

1か月前

【社員の1日】O:der事業部カスタマーサービスグループ オンボーディングチーム&サポートチーム編

Web上のPRをサポートして欲しいと言われて

ユーザーコミュニティ「& MiiTel」を開設しました!

#7Questions〜Rehab社員で繋ぐ質問リレー🏃‍♀️〜

カスタマーセンターのDXは顧客視点で構築されているか?

三井住友カードとELYZAが生成AIを導入!コンタクトセンターの新時代

カスタマーサポートから見た、新規プロダクトリリースまでの軌跡

3か月前

「正解」がないカオスを楽しむ——なぜ大手Webサービスのバックエンドエンジニアが初めてのスタートアップ転職にRightTouchを選んだのか

6か月前

マーケティングの視点でカスタマーサポートを再定義する!新時代の顧客エンゲージメント戦略

SmartHRのサポートチームに入社して1年を振り返ってみた

5か月前

ChatGPTを活用して効果的なカスタマーサポートを提供する方法とは?

1か月前

クレームから人を学び、小説を書く

【自己紹介#3】職歴の話

RightTouchを“社外”に作った理由。熱量を凝縮した垂直立ち上げで、1.2億人のカスタマーサポート市場に挑む【CEO対談・前編】

7か月前

#入社エントリー 池田光一さん

カスタマーサポート選考突破マニュアル 〜副業初心者が在宅ワークで月15万円の安定収入を手にする方法〜

¥4,480

世界を飛びまわるCAからanveilへ。お客様と社内を繋ぐCXのシゴト

3か月前

地味でレガシーだからこそ介在する価値がある。カスタマーサポート領域が秘める市場成長と社会貢献の可能性【CEO対談・後編】

7か月前

ここでしかできない「0→1」があるーリクルートから領域もロールもフェーズも全く違う黎明期のRightTouchに飛び込んだ理由

6か月前

“ やりながら学ぶスタイルで進む ” 海外CXの幅広い可能性と面白さ

3か月前

テクニカルサポートの基本【一次切り分け】とは?

【2024年7月】実績報告〜277,585円稼ぎました〜

CXスペシャリスト(カスタマーサポート)/新規事業【求人】

カスタマーサービスの仕事。

2か月前

AWSのre:Post Agentから発想した「QAコミュニティ対応AIエージェント」とか、、、

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