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STORES には成長するチャンスがたくさんある。「オーナーさん思考」で突き進む STORES 決済 のカスタマーサポート

Airbnbから「ギフトをお受け取りください」という連絡が届いた件

「カイシャ脳」で差をつけろ!顧客サービスにおけるLLMを使った2つの実装戦略

「サポート品質No.1」までの軌跡【SaaSビジネス経験談 #4】

定型業務をRPA化して精神的な負担を減らした話

モヤモヤしているエンジニアは「外」を見るべき。若手エンジニアが素を出せる理想の環境に辿り着くまで

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変革期のSmartHRカスタマーサポート!「いま何点?」をメンバー全員で話したワークショップの話

社内からの問い合わせが多い!SlackとZendeskを使って問い合わせを集約した話

Stailerのサポートの価値を考え続けた半年間 ~チームで見つけたある答え~

3か月前

母からの電話で、「掃除機が動かない」「自転車がパンクした」。大ごとでなくても、イレギュラーが重なると対応力が極端に落ちるのが高齢者。実家に顔を出してカスタマーサポートに電話をして解決したが、顔を見せるだけで安心するのか、表情が明るくなり、声にも張りが出てきた。やはり見守りは大切。

ミニPC不具合が再出現2

みんなで育てるAIチャットボットーーPKSHAが実践する従業員とプロダクトが共進化する働き方とは

ユーザーさまと共にプロダクトを創り上げる、チャットサポートの魅力

4か月前

お客さまからの「ありがとう」が一番の喜び。商品掲載・物流・CSを一手に担う業務推進部リーダー

ファンがファンを呼ぶクラシコ。リファラル入社で見つけた「仲間」と「適職」とは?

対比:カスタマーサポート2態

多様性を尊重し、チームで支え合う。マネーフォワードケッサイCS本部インタビュー

高速&攻めの開発で​​理想のプロダクトを追い求める若手エンジニアの軌跡

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エーテンラボに入社して半年が経ちました

2か月前