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かじ
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keisuke
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逆説のAI戦略:なぜAIプロジェクトは失敗するのか?
小田 志門
2か月前
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「カスタマーサポートほど面白い市場はない」──コンサル×起業家の視点から見出した、RightTouchの可能性
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生成AI基盤モデルの急速な進化とカスタマーサポートの本質的課題に関する考察
小田 志門
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届け!SaaS カスタマーサポート3つの魅力(バイブス)
Yozy
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「人生を犠牲にしている感覚がなくなった」保育園留学の事業成長を支えるファンサポートリーダーは、三児の母。
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技術を軸に事業価値の創出に挑む——RightTouchのプロダクトエンジニアが見つめる「再現性のある立ち上げ」という専門性
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「成長を楽しみながら、組織を動かす力を磨き続ける」メンバーが安心して背中を預けてくれるCSに
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様々な仕事を経験してきた私が、freeeサポートに居続ける理由
freee公式note
2か月前
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ガチでAIやってみた:freeeサポート部門のDX最前線
freee公式note
2か月前
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会計カスタマーサポートの業務と強みについて
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20秒で応答完了ーーNOT A HOTELのCSが1秒単位にこだわる理由
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エンタープライズSaaSを考える① ~ポジショニング編~
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Oura Ringのカスタマーサポートが素敵すぎてファンになった
金子 洋平
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ReproのCustomer Supportとは?
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【コンタクトセンターで働くセンター長、SV向け】CSの現場を翻弄する「AIバブル」の正体
小田 志門
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カスタマーサポートの人間的価値を問い直す:AI時代にこそ求められる「人とのグルーヴ」
小田 志門
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「お客様」と「お客さま」、どちらを使うべき?
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元CSMのカスタマーサポートが実行した、CSMの機能理解向上のための4つの施策とその成果
もりもん
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【2025年版】カスタマーサポート用AIチャットボット導入検討の手引き
小田 志門
1か月前
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誰もが幸せを感じながら人生を歩むためのクラフトキットであるために
さくらほりきり 公式note
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「CCLG(Co-Creation Led Growth )」ver.0と「共創型サーバントリーダーシップ」を公開します。
あかつきんぐ(牛見 暁)
10日前
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担当者主体で進める問い合わせAIチャットボットの作り方|企画から運用までの流れとポイント
Tomohiro Ogawa
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「働きがい」をつくる Wevox クライアントサポートに必要な3つの力
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変化と共に歩む、私たち新規プロダクトサポートチームの挑戦
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かりん🍋
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小田 志門
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業務改革で月421時間を削減!問い合わせ対応の自動化に挑むカスタマーグロース部門
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「あたりまえを、あたらしく」を体現した人を讃え、ロールモデルをつくる。「Customer Growth Award 2024」
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【生成AI】企業のHPやヘルプページにチャットボットを導入する方法!問い合わせを自動化し業務効率化を実現
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なによりも「愛犬のため」に。バディフードサポートチームの想い
Buddycare株式会社
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置き配を嫌う日本人と日本にAIは普及すのか問題
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AI初心者が挑む、ChatGPT o1 Proビジネス導入で得られる驚きの成果
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わたしたちは進化をし続けることをお約束します
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はじめまして!CCOLab.です
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「ぜひ見て欲しい」95歳の挑戦
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人それぞれだから大事にしたいコミュニケーション
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「あの人のよろこぶ顔が見たくて」-作品作りに込めた思い
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初期不良との闘い:中国 vs 日本、どちらがストレスフリー?
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