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カスタマーサクセス支援でいつも最初に伝えること〜組織文化を守るたった1つのルール〜

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「カスタマーサポートほど面白い市場はない」──コンサル×起業家の視点から見出した、RightTouchの可能性

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ビジネスチームの分業と一体感の両立を成功させる カミナシ流! 「月次会」の取り組みの全貌

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「人生を犠牲にしている感覚がなくなった」保育園留学の事業成長を支えるファンサポートリーダーは、三児の母。

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エンタープライズSaaSを考える① ~ポジショニング編~

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【コンタクトセンターで働くセンター長、SV向け】CSの現場を翻弄する「AIバブル」の正体

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【2025年版】カスタマーサポート用AIチャットボット導入検討の手引き

誰もが幸せを感じながら人生を歩むためのクラフトキットであるために

「CCLG(Co-Creation Led Growth )」ver.0と「共創型サーバントリーダーシップ」を公開します。

担当者主体で進める問い合わせAIチャットボットの作り方|企画から運用までの流れとポイント

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「あたりまえを、あたらしく」を体現した人を讃え、ロールモデルをつくる。「Customer Growth Award 2024」

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【生成AI】企業のHPやヘルプページにチャットボットを導入する方法!問い合わせを自動化し業務効率化を実現

なによりも「愛犬のため」に。バディフードサポートチームの想い

置き配を嫌う日本人と日本にAIは普及すのか問題

AI初心者が挑む、ChatGPT o1 Proビジネス導入で得られる驚きの成果

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今注目の職種「カスタマーサクセス」って、実際何をするの!?トライエッティングで活躍するカスタマーサクセスをご紹介!

はじめまして!CCOLab.です

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