小田 志門
ホーム
記事
マガジン
スキ
月別
ホーム
記事
マガジン
スキ
月別
最新の記事
新着
人気
2025年の市場予測をAIにおまかせしてみた
小田 志門
15時間前
2025年の市場予測をAIにおまかせしてみた
15時間前
FAQのシズル感とは?
小田 志門
3日前
FAQのシズル感とは?
3日前
生成AI基盤モデルの急速な進化とカスタマーサポートの本質的課題に関する考察
小田 志門
2週間前
生成AI基盤モデルの急速な進化とカスタマーサポートの本質的課題に関する考察
2週間前
【2025年版】カスタマーサポート用AIチャットボット導入検討の手引き
小田 志門
1か月前
【2025年版】カスタマーサポート用AIチャットボット導入検討の手引き
1か月前
カスタマーサポートを進化させるOpenAI o1:深く考えるAIの可能性
小田 志門
1か月前
カスタマーサポートを進化させるOpenAI o1:深く考えるAIの可能性
1か月前
【コンタクトセンターで働くセンター長、SV向け】CSの現場を翻弄する「AIバブル」の正体
小田 志門
1か月前
【コンタクトセンターで働くセンター長、SV向け】CSの現場を翻弄する「AIバブル」の正体
1か月前
もっとみる
新着
人気
もっとみる
マガジン
次世代CSマガジン
35 本
カラクリ株式会社について
2 本