人気の記事一覧

CS界の青本「カスタマーサクセス」を読んでみた!

【CS修行の道:100日目】CSの修行はこれからも続くよ。

【CS修行の道:90日目】プロダクト改善を継続的に回していくのに、CS(カスタマーサポート)は十分貢献できるよって話。

【CS修行の道:99日目】CS(カスタマーサポート)の修行も明日でおしまい。

【CS修行の道:95日目】CS(カスタマーサポート)を極めるのに、あえてCSから離れてみるのもいいかも

【CS修行の道:94日目】CS(カスタマーサポート)は誰でもできると思ってます?

【CS修行の道:75日目】カスタマーサポートはキャッチボールと一緒。相手に合わせたボールを投げないとね。

【CS修行の道:83日目】いいサポートは、いいナレッジ作りから。

【CS修行の道:78日目】CS修行の道は、GA修行の道へ。

【CS修行の道】ユーザーさんのインタビューで気をつけたいこと【47日目】

【CS修行の道:69日目】相手を「疑う」ことは、むしろ積極的に行われるべき

【CS修行の道:97日目】データに振り回されないCS(カスタマーサポート)になるために必要なこと。

【CS修行の道:96日目】サービスを受ける側も提供する側も本当は対等なんだよねって思った話。

【CS修行の道:65日目】CS(カスタマーサポート)は「キャラ」を作ると良いらしいよ

【CS修行の道】ビジュアルを意識した文章は絶対役に立つ【49日目】

【CS修行の道:92日目】新機能をリリースするときにCS(カスタマーサポート)が果たすべき役割について考えたこと。

【CS修行の道:62日目】納得感のあるフィードバックをしないと、問題は解決しない。

【CS修行の道:89日目】感情的な問い合わせに揺さぶられないように。俯瞰的に見ることが大切。

【CS修行の道】CS(カスタマーサポート)をやってると、自分の受けるサポートもそういう目で見ちゃうよね【45日目】

【CS修行の道:87日目】GTMは設定したら終わりじゃない。正しく発火するか必ず確認しないと。