じぇいのプロポーズ大作戦 最終話 「プロポーズする」

こんにちは!

前回の第4話「プロポーズグッズの購入」では、当日必要なものを買い揃えることができました。

さて、ドキドキの本番です。

話は前日の夜からのお話になります。

前日の夜

まずはコンラッドに家に届いた、キャンドルライトを渡しに行きます。
コンラッドの人にキャンドルを渡して、明日の午前中にバラが郵送で届くことを伝えます(メールでも伝えていたので、ちょっと当日の流れの再確認)

無事コ

もっとみる
ありがとうございます!!よければフォローもお願いします(^。^)
36

ホテルのIOT化

本日まで出張中のため、昨日に引き続き、ホテル事情。

-----

宿泊業は最も変革をすべき業界。

たとえば代替え可能な業務(チェックイン、チェックアウト等の精算業務)にIOTを導入し、ヒトはヒトにしか生み出せない付加価値を与えられるコア業務(ロビーアテンド等)に専念できる環境を早急に整えることが最優先。

人の喜びに寄り添う仕事なはずなのに、楽しく働けていない人が多過ぎます。それでは求職者は減

もっとみる
ありがとうございます😊

ホテルの壁は思っているより薄い。

ホテルの壁は思っているより薄い。

皆さんも隣の部屋から激しいチョメチョメ声が
聞こえてなんだか興ざめしてしまった
経験はないだろうか。

そうなったらもうその女を上回る
咆哮に近いぐらいの雄叫びで
応酬するしかないわけだが
(そんなことはしたことないが)

あの日の私はチョメチョメ専用ホテルではなく
新宿の温泉宿にいたわけで、
隣の部屋と張り合う必要などなかった。
(重ねて言うが張り合ったことな

もっとみる
始めたばかりなので嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
4

《サウナーのすゝめ》サウナ付のビジネスホテルをご紹介します!!

こんにちは。サウナ大好きおじさんこと ととのう蔵(@toto_nouzo)です。

普段はサウナで人生を豊かに!をモットーにInstagramメインで活動しています。

今回は出張族サウナー必見!!
丸2年ほどほぼ毎週九州へ出張をしているのう蔵がオススメするサウナ付ビジホをご紹介します!!

僕は普段、楽天トラベルで出張先のホテルを探すのですが、、

大浴場はあっても「サウナ」という絞込みが無い。

もっとみる

全国泊まり放題のホテルプランがあるらしい

先日こんなニュースを見ました。

ホテルのサブスク!「30泊18万円」全国泊まり放題

大手私鉄の東急が北海道から沖縄まで、全国各地39か所の系列ホテルに定額で宿泊できる長期滞在プランの販売を始めたらしいです。

プランは60泊36万円と30泊18万円の二種類。同伴者一名無料。通常のサービスに加えて、宿泊に応じた金額がチャージされているPASMOが使えるらしいです。

レストラン・バー・ルームサー

もっとみる

繊細過ぎる心のせいなのか

『繊細過ぎる心のせいなのか』

片道切符だけ持って(それ以外一文無しだったので退路が絶たれてやしたlol)北軽井沢ホテル住み込みバイト50連勤(45万稼いだ)に向かう際の僕の心の中身の一部w

 繊細過ぎる心のせいなのか、僕の心が悲鳴をあげちまってるのも、うなずけなくはない。別に傷心旅行ってな訳だけじゃない。都会の喧騒から逃れるためだけでもない。避暑地で涼しみたいからだけというのも違う。プラグティ

もっとみる

京都の休日 #19 〜「フォションホテル京都」でロマンチックな旅の日々を〜

今回の旅の宿泊先に選んだのは
「フォションホテル京都」でした。

魅力的なお宿がたくさんある京の街。

その中で今年3月に開業したのが
パリに続き世界二軒目となる
こちらのホテルです。

京都とパリの相性の良さから
滞在してみたい♡と思ったのです。

そのうえ、事前にSNSをのぞいてみると
ピンクとゴールド溢れる館内が
とても可愛らしくて。

いわゆる「映える」場所に
滞在できることにそれだけで

もっとみる
きゅん♡
19

【ディズニー周辺】デイユースできるホテル7選|休憩・仮眠に

ディズニーに行って「疲れた」記憶のある人へ。
悪いことはいいません。デイユース試す価値ありです。

▼デイユースホテルを利用するとこんなメリットが。
【いつでも休憩】できるという安心感
1日ディズニーで遊んでると、休憩場所に困ります。炎天下の直射日光は避けたいところです。

【仮眠】を取れる。
複数で行動していると疲れる人も出てきます。夜のパレードに向けて仮眠を取りましょう。

ゆっくり【ランチ】

もっとみる