見出し画像

課題克服記① @ Meraviglia&villeggiatura

至高体験

木星マガジンの今月の課題に「至高の体験をする」というものがあるが、覚えていらっしゃるだろうか。
木星マガジンの課題だが、「私のマガジンの読者あるある」で、”今月の課題?もう終わったよ”という早めに宿題終わらせる組の人たちも結構いらっしゃるはずだが、そういった方々はいったいどんなことをされたのだろう。
私のマガジンの読者にはそれなりのインテンシティを伴って人生を歩んできている猛者が多いと勝手に思っているが、そんな方々が臨む”至高体験”とは・・・うーむ、いったいどんなものだろう?!(勝手に興味津々である)

さて、話は少々変わって、ここからは出題者である私の課題克服記である。

課題を出すときにもちょっと宣言していたのだが、先月、
ちょっとしたミラクルが起きて、ある宿の予約が取れてしまった。
それなりに宿は泊まり歩いてきたが、「いやいや、これは!!」という宿のクオリティの凄さがHPなどからもダダ漏れていたので、きっとココに泊まって見ることが私的”至高体験となるはず!”・・・・と、勝手に思い、実際、宿ラバーとしては、忘我に至るような体験ができる(かもしれない)その日を指折り数えるぐらい楽しみにしていた。

そして、四月某日、とうとうその日はやってきた。

ここから先は

3,914字 / 23画像
”牡牛座が強い人”、 ”牡牛座の人”、 "2ハウス強めの人"、 ”牡牛座にヘッドとかテイルが入っている人” ”木星=開運・開拓情報を知りたい人” ”ネイタルで金星がきいている人”、 には特にお勧めのマガジンとなります!

開運の星と言われる天体、木星。 ”時の開拓者・木星”に徹底伴走! & 木星の影響を予測し、読者の皆さんと木星バイブスとのシンクロ率を上げ…

ありがとうございます。 各修業・取材等の費用の充当に 使わせていただきます!