HR&インナーブランディングレポート【10月度アウトプット】

急に寒さが増してきたこの10月、リモートワークも世の中当たり前になる中で、なんだかんだ外に出ることが多くなった1か月でした。
やはりリアルは気づきの宝庫ですね。リモートワークが生み出すものと、そしてリモートワークによりなくなるものを大いに感じた1か月のような気がします。

VMVリブランディングプロジェクト~フェーズ1~

インナーブランディングのお手伝いをさせていただく弊社では、その支援内容の一

もっとみる

筆跡診断して頂きましたー∩^ω^∩💕

筆跡診断士の「亀川由香さん」に筆跡診断して頂きましたー❣️🤗💕

字を見て性格がわかるなんてーすごい❣️
そしてコンサルとしての、さらに想いを叶える方法なども教えて頂きました✨✨✨

本当すごい❣️参考にして行動していきます^ ^

亀川由香さんの筆跡診断は公式ラインから
申し込み頂けまーす🤗

亀川由香さんの公式ライン ↓

もっとみる
やったー!!本当に嬉しいです(*´ω`*)
6

自分の「価値基準」で動くと断捨離効果バツグン!!

「価値基準」「価格基準」のどちらで物を購入しているか?

ここにシンプルに生きるヒントが♡

本来の姿に戻るキッカケになれたら嬉しいです(*^▽^*)

スキありがとうございます!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
4

「パーソナルブランディング」を読んで

草間淳哉さん著書の「パーソナルブランディング」を読みました。

最近、SNSなどの普及により、「個人の時代」がはじまったとよく言われています。

個人的になかなか「個」を出せない、どうアピールしたらいいかわからない性格のため、どうしても周りに溺れてしまう、ということが多かったように思います。

それを少しでも改善するために、本書をとって巷で噂の「パーソナルブランディング」とは何か、どうやればいいの

もっとみる

初❣️❣️グラレコを描いて頂きました*\(^o^)/*

グラフィッカーの【山口陽子さん】に
じっくりとお話しを聴いて頂き
「我がまま解放コンサル」への私の想いを
グラレコに描いて頂きましたー❣️

楽しかったなぁ^ ^💕


グラフィッカーの【山口陽子さん】への
お仕事の依頼はこちらのDMまで^ ^ ↓

https://instagram.com/youko_yamaguchi4

スキありがとうございます!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
4

「初めまして!」の自己紹介です(*^▽^*)

「我がまま解放コンサルタント」森本陽子です。

我がまま解放コンサルとは
あなたの本当の心の声を聞くお手伝いをし、
今までの囚われを解放していきます。
そして
目標が見つかり行動を起こせるようになります。

あなたのパーソナルブランドを作るお手伝いや、
ご提案をさせて頂きます。

ブランディングを確立し「好きなことで稼ぐ!」
あなたへと変化、進化する
メンタルサポート、ブランディングコンサルティン

もっとみる
感謝感激です!!ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
16

#46 「パーソナルブランディングを成功させる、5つの方法」

突然ですが、パーソナルブランディングという言葉を聞いたことはありますか?

直訳すると「自分自身をブランド化すること」になりますが、この考えは今後生きていく上で重要な考えになってきます。

というのも、この世の中は日々進化・成長を繰り返しており、その中でたくさんの商品やサービスが集約されているのです。

そうすると、その有り余るほど集約された物の中からあなたの商品を選ぶことになります。

つまり、

もっとみる
間違ってないよね?スキ、押してくれたよね?
16

採用に繋がる!LinkedIn上での人事のパーソナルブランディング

こんにちは。LinkedIn(リンクトイン)のビジネスパートナーをしています。最近LinkedInをビジネスに活用する方が増えて嬉しいです。私はHRが専門なので、採用にLinkedInを活用する方がもっともっと増えてほしいと思っています。今回は特に採用担当の方に向けて、LinkedIn上でのパーソナルブランディングのノウハウについてまとめました。

そもそもLinkedInってなに?の方は、まずこ

もっとみる
ありがとうございます。LinkedIn情報の発信頑張ります!
28

インフルエンサーをゼロから目指す方法【究極完全版】先着3名様まで7980円。

【購入後の取扱について】

本資料中には芸能界のタブーや公には知り得ない部分も生じることもございます。
本コンサル資料を購入者本人様以外、外部への内容の公開は全てNGとなっております。
もし発見された場合は、著者LATAKA及び執筆協力者含む全ての関係者への
機会損失相当額の損害賠償をしていただく可能性がございます。
また悪質な場合は法的手段も検討致しますので予めご了承ください。


第1章:イン

もっとみる
いいねありがとうございます!エンタメはお好きですか?
12

#43 「ブランディングを始める上で絶対に必要な2つの要素」

情報発信をする上で、ありのままの自分を発信することに抵抗がある人もいるかもしれませんね。

しかしありのままの自分の言葉を発信することは情報発信をする上で重要なポイントの1つです。

自分の軸をしっかりと持って伝えていくことはブランディングをする上でも大切なことです。

今回は「ブランディングに必要な二つの要素」についてお話します。

そもそもブランディングとは?

ブランディングという単語を調べ

もっとみる
間違ってないよね?スキ、押してくれたよね?
18