神崎桃子@恋愛コラムニスト

2011年プロライターとしてデビュー。男女のズレや生態を言及し、自ら経験して得た恋愛の教訓を各メディアで公開。2014年に執筆したコラム「男ってこういう生き物なんです!」は100万PV以上を集める大ヒット記事に。https://www.kanzakimomoko.com

書籍出版ヒストリー第三章:出版社に乗り込む

「諦めない女・神崎桃子~作家への道」 黒歴史である「逃げる男」の出版悲話から、プロライター/コラムニストになるまでの舞台裏をドラマ仕立て(?)でお話します。(※…

仕事を依頼されるライターになるために~生き残るライターの処世術

#clubhouse  4月15日(木)夜21時30分~ ライター/著者/コラムニスト倶楽部・第4回を開催しました。 すいません。記事をアップしたつもりでいて……なんと、一ヶ月以上も忘…

書籍出版ヒストリー第二章:人には「文にしなければ伝えられないこと」がある

「諦めない女・神崎桃子~作家への道」ここでは自分の武装を脱ぎ捨てます! 旅の恥は「かき捨てる」といいますが、今回、自分の人生の歴史の恥を「書捨てる」ことにしまし…

顔出ししないで文章を売るライター・コラムニスト

「文章だけで勝負したかった」 出版関係や業界にコネも人脈もなく、その時の私にあったのは「書きたい」「物を書く仕事がしたい」という情熱だけ。どうやってライターやコ…

「なぜ女はこんなことで怒るのか?」これが女の正体だ!

桃子の「なぜ女はこんなことで怒るのか」男性が読むとなるほど納得、女性が読むとわかりみ深い~w amazonn売れ筋ランキング入りしました 11万本以上ある「恋愛心理」ぬぁ…

書籍出版ヒストリー第一章:突然の別れ

「諦めない女・神崎桃子~作家への道」 黒歴史である「逃げる男」の出版悲話から、プロライター/コラムニストになるまでの舞台裏をドラマ仕立て(???)でお話します。…