人気の記事一覧

“EC RESPONSIBLE” ARE LONELY, BUT NOT ALONE. ーーEC担当者の孤独・メンタルヘルス・コミュニティについて

EC運用を熟知した井上氏が語る、ビジュアルマーケティングツールvisumo(ビジュモ)の機能・戦略と「新しい意味のあるコンテンツを運用する体制づくり」【夕刊ZOE NEWS】#PR

【日刊ZOE NEWS】日本のD2Cブランドカオスマップを大公開!アパレル、ファッション、フードなど幅が広がる / 島忠、QRコードを使ったEC誘導施策を全店導入へ

【日刊ZOE NEWS】10月15日 創刊1周年からの休刊、イベント・募集などのお知らせ

【日刊ZOE NEWS】ファッションEC再編!ヤフー ZOZOを傘下にむけて最終調整 / 〈予想・妄想〉予想・妄想〉子会社の社長、ZOZOCHINAの動きに注目!

【日刊ZOE NEWS】オムニチャネルの意義は顧客体験の向上、それを実践するアウトプットから考えては?/AIやテクノロジーによってもたらされるインパクトを、広告代理店は認識しているか

ZOE祭 2019(ゾエまつり)個人を超えた仲間と共犯者によってうまれた“熱”【日刊ZOE NEWS】

【日刊ZOE NEWS】休刊とのこと..で。しまこ引き継ぐってよ?! #日刊しまこNews 001

【日刊ZOE NEWS】「辞めるってよ」の火付け役、しまこ氏がキリンを卒業/Instagramショッピング機能追加/ライブ・コマースカオスマップなど

FABRIC TOKYOによる新ブランド「STAMP」の挑戦【shackレポートvol.1】