人気の記事一覧

【量販店必見】お客様とのつながり作りの重要性とアプリが果たす2つの役割|セミナーレポート【前半】

【第7回】企業がEC事業に本気で取り組んだ時に与えられる2つのもの | 中小企業のためのEC・ネットショップ立上げ・改善入門講座

【Expert noteコラムVol.6】在庫管理の仕方③OMO編:ECとPOSレジの在庫の一元化

各業界でのAI活用事例

ぶっちゃけ本音トーク 顧客購買体験 とは

株式会社ゆめみが子会社のSELECK株式会社と経営統合に関する基本合意を締結

<連載>国内外事例から読み解く、2023年オムニチャネル戦略論④

スピードアップ社会において、企業ブランディングの強化施策とは?

1か月前

読書メモ:アマゾンエフェクト!――「究極の顧客戦略」に日本企業はどう立ち向かうか

2か月前

研究員紹介:逸見光次郎