人気の記事一覧

顧客体験を追求したD2CブランドHEAVEN Japanの挑戦。Shopify Flowを活用したCRM戦略

1か月前

サントリーD2Cブランドの先駆けに。日本ワインブランド「SUNTORY FROM FARM 」が作り出すリアルな顧客体験

コトラーの5.0に学ぶ:5つの世代別マーケティング戦略と効果的なアプローチ

デジタルとリアルの融合!オムニチャネル戦略のデザインは必須という話

誰が「物流」を殺すのか - ⑩ネット通販物流(複雑化する現代のネット通販)

ファンの熱量をアプリが支える 熱狂的なファンが生まれ続けるyutoriの戦略

4か月前

徳力さんのおかげでnote活動しようと思いました。

note運用1か月目のコンテンツ分析

ROPO 効果の定義 実店舗でのショッピングとeコマースの融合

”トキメキ"と"感動”をお客様に提供するのがDarichの使命。その成長の軌跡を辿る

7か月前

データの爆増とテックの爆進

2023 Power to the Marketer Festival というイベントの講演内容を確認してみた

2か月前

Loyalty Programs 2024 Health & beautyPerfume & cosmetics

ユニファイドコマースとオムニチャネルとは 返品管理:RMAのポイント

Loyalty Programs 2024 Pet stores

ユニファイドコマースとオムニチャネルとは プロセス管理のポイント

D2C CX:カスタマーエクスペエンスマネージメント

ユーザー生成コンテンツ戦略:コンバージョンにつながる戦略を立てる

Loyalty Programs 2024 Footwear

クイズファネル: マーケティング&コミュニケーションで活用する方法