人気の記事一覧
【D2C】未経験からのブランド運営。ホームグッズブランドMYTONEが月商1600万円を超えるまで。
「ファン化」か「無意識化」か -お客さまのロイヤル化の2つの到達点-
調達なしで売上2億ドルの人気ブランドへ。徹底した利益視点で黒字化を続ける「True Classic」に見るD2Cの新潮流
【入社エントリ】3回の転職を経てAnyReachに入社した理由
日本を元気にしたい!BuyChatはただのECプラットフォームじゃない!
越境ECのことは俺たちに聞け! D2Cの会フォーラム越境ECセッションに登壇しました
ECで人種の壁も超えていく!〜りか高校生 ドイツ編〜
無職男と時給870円女子の起業物語【第7話:無鉄砲な当てずっぽう】
家具D2Cタンスのゲン・社内見学ツアー・異業種交流会を開催!予約受付開始。
セレスのCompany Report解説③ ~D2C事業について~
「お客様目線のWEBデザイン」の具体例: 家具D2Cタンスのゲンの取り組み
対面以上のサービスを:家具D2Cタンスのゲン、CS社員へのインタビュー
【福岡県大川市】家具D2C タンスのゲンが考える、地方在住のメリット・デメリット
タンスのゲンに転職、そして部署の新設:広報課社員へのインタビュー
リサーチ5. D2C×CX〜ブランドでライフスタイルを豊かにするWarby Parker〜
19歳がノリでD2C(単品リピート通販)を立ち上げたら一瞬で3000万円も消えた話
【会員20万人突破】ココグルメが大切にしてきた3つのこと、これからの挑戦