人気の記事一覧

【D2C】未経験からのブランド運営。ホームグッズブランドMYTONEが月商1600万円を超えるまで。

「ファン化」か「無意識化」か -お客さまのロイヤル化の2つの到達点-

調達なしで売上2億ドルの人気ブランドへ。徹底した利益視点で黒字化を続ける「True Classic」に見るD2Cの新潮流

【入社エントリ】3回の転職を経てAnyReachに入社した理由

日本を元気にしたい!BuyChatはただのECプラットフォームじゃない!

2週間前

越境ECのことは俺たちに聞け! D2Cの会フォーラム越境ECセッションに登壇しました

開始1年で年商数億のワインD2C

1か月前

ECで人種の壁も超えていく!〜りか高校生 ドイツ編〜

無職男と時給870円女子の起業物語【第7話:無鉄砲な当てずっぽう】

家具D2Cタンスのゲン・社内見学ツアー・異業種交流会を開催!予約受付開始。

セレスのCompany Report解説③ ~D2C事業について~

「お客様目線のWEBデザイン」の具体例: 家具D2Cタンスのゲンの取り組み

対面以上のサービスを:家具D2Cタンスのゲン、CS社員へのインタビュー

#53 D2Cな世界がもたらした功罪

1か月前

【自己紹介】防災ブランドのディレクター/29歳

【福岡県大川市】家具D2C タンスのゲンが考える、地方在住のメリット・デメリット

タンスのゲンに転職、そして部署の新設:広報課社員へのインタビュー

リサーチ5. D2C×CX〜ブランドでライフスタイルを豊かにするWarby Parker〜

10日前

19歳がノリでD2C(単品リピート通販)を立ち上げたら一瞬で3000万円も消えた話

4か月前

【会員20万人突破】ココグルメが大切にしてきた3つのこと、これからの挑戦