人気の記事一覧

【会員20万人突破】ココグルメが大切にしてきた3つのこと、これからの挑戦

19歳がノリでD2C(単品リピート通販)を立ち上げたら一瞬で3000万円も消えた話

2週間前

「ファン化」か「無意識化」か -お客さまのロイヤル化の2つの到達点-

「姑息なマーケティング」でモノが売れる世界を、僕はいいとは思わない

6か月前

“想像の10倍しんどかった” 新卒スタートアップ/未経験で商品企画をはじめたわたしの成長ストーリー

1か月前

釜石の老舗水産加工会社の挑戦。D2Cブランド「子どもようおさかなさん」で新たな世界観をつくりあげる /【事例】岩手県・津田商店

理想とする複合型海外AmazonD2C戦略

1か月前

【 “Ateam People” RELAY COLUMN】化粧品ブランド「lujo」に情熱を捧げるエイチームウェルネス D2C事業部

CRM全体設計&売れる実行ポイント

有料
5,800

【2023年版】苦情の多いD2C企業一覧 化粧品・健康食品 通販企業の苦情グラフ

2週間前

新興上場アパレルブランドのクラシコムとyutoriの決算数値比較

【2022年版】苦情の多いD2C企業一覧 化粧品・健康食品 通販企業の苦情グラフ

3か月前

アメリカAmazonで成功している日本のD2Cブランドの共通項とグローバルニッチ戦略

1か月前

海外AmazonD2C Amazon外施策

1か月前

小さなブランドを運営することの楽しさと難しさ。D2Cブランド"MYTONE”の魅力とは。

5か月前

"SNS時代の次世代メーカー"として「北欧、暮らしの道具店」のクラシコムがメーカーの次の形を作り始めた気がしたのでまとめてみました

【1ヶ月】未経験からD2C事業会社の広告運用に転職した結果

3か月前

「広告訴求はLTVと関係ない」ツイートを解説

2023年12月期通期決算ポイント解説➁

【2024年最新版】日本人が出店できる世界のECモール35選