こじみく(24hブラプロデューサー)

ランジェリーブランドBELLE MACARON代表。 2018年11月にオリジナルランジェリー24hブラを発表。 SNSを中心に人気を集め、最高日商1000万円以上の売上を記録。 立教大学法学部卒。新卒でNTTグループに入社後、2016年に起業し株式会社ashlynを設立
固定された記事

【追記】「入社2年目のIT企業OLが最高日商1000万円超えのランジェリーブランドを1人で立ち上げた話」

BELLE MACARON(ベルマカロン)と聞いてピンとくる人はまだ少ないと思う。 2017年にオープンしたノンワイヤーブラを専門に扱うランジェリーブランドだ。 社員は業務委託の…

「街中に恐怖が潜む…」巨像恐怖症を持つ私の日常

巨像恐怖症という言葉をご存知でしょうか。私はこの恐怖症を小学2年生の時に発症し、現在も恐怖症を抱えながら毎日を過ごしています。まだまだ馴染みがない巨像恐怖症につ…

読書嫌いのOLが経営者になった結果…

経営者といえば「賢そう」「知的」と並んで「本めっちゃ読んでそう」というイメージを持っている人は少なくないはず。私はひょんなことから25才でランジェリーブランドの経…

ハローキティの「笑わない理由」から学ぶ共感型マーケティング

世界的に有名なサンリオの人気キャラクター、ハローキティ。世界中を賑わせた前回オリンピックの閉会式での特別映像にも出演するなど、日本を代表するキャラクターとも言え…

1ヶ月で潰れた国道沿いのラーメン屋から学ぶビジネスと客観性

国道沿いのラーメン屋は儲かる。これは飲食店経営者の間で有名な一つの説である。運送業を始め、仕事で国道を走っている車の運転手が、「すぐに食べられる」「駐車もラク」…

【在宅勤務の教科書】4年間在宅ワークを経験して分かった「自宅で最高の仕事をするため」の10箇条

「明日から在宅ワークだって…」突然こんな状況になった方も多いのではないでしょうか?新型コロナウイルスの影響で大きく変わったことの一つに、在宅ワークで仕事をする人…