人気の記事一覧

【D2C】未経験からのブランド運営。ホームグッズブランドMYTONEが月商1600万円を超えるまで。

D2Cブランドのコングロマリットを目指す「Pattern Brands」

調達なしで売上2億ドルの人気ブランドへ。徹底した利益視点で黒字化を続ける「True Classic」に見るD2Cの新潮流

純度99.9%の挑戦

50年代に憧れた、神戸育ちのワンピース│自己/自社紹介④

ブランド立ち上げで失敗しがちな「5つのパターン」

現役時代も今も、力を発揮し続ける秘訣は“バランス”|元サッカー日本代表/株式会社ASSIST 代表取締役社長 大津祐樹さん

2週間前

新たにマネージャーになった君へ | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.199【2024年09月15日配信号】

「BASE UP SPORTS COOK〜スポーツレシピ〜」#7|さっぱり冷製パスタで疲労骨折予防【BASE PASTA アジアンのサーモンとトマトの冷製パスタ】

3週間前

【福岡県大川市】家具D2C タンスのゲンが考える、地方在住のメリット・デメリット

2024年7月のカイゼン報告

D2CのExit手段3つ | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.195【2024年08月18日配信号】

続々と出るD2CスタートアップのIPOとM&A | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.197【2024年09月01日配信号】

「BASE UP SPORTS COOK〜スポーツレシピ〜」#6|山登りにガツンとエネルギーチャージ【BASE BREAD プレーンのりんごとナッツのアウトドアサンド】

1か月前

売上100億円越のD2Cがまた出たようだ | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.198【2024年09月08日配信号】

2024年6月のカイゼン報告

1か月前

BASE UP SPORTS PROJECT 「サプライヤープログラム」レポート|SUNHEARTS / 渋谷ランニングベース

失敗しない「ブランド名」の作り方

自分の身体との対話を。|俳優・山崎紘菜さん

3か月前

ITの会社に入り、育休から復帰したらD2Cアパレルブランドを立ち上げることになった話

クラファン 応援プランご購入の御礼

「BASE UP SPORTS COOK〜スポーツレシピ〜」#5|トレーニング後のパワーアップメシ!【BASE BREAD ミニ食パン・プレーンの夏野菜ミートサンド】

1か月前

D2Cブランドの買収と投資家にとっての投資対象としての魅力 | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.194【2024年08月11日配信号】

釜石の老舗水産加工会社の挑戦。D2Cブランド「子どもようおさかなさん」で新たな世界観をつくりあげる /【事例】岩手県・津田商店

原宿の「ハラカド」に日本酒ブランドHINEMOSの専門店が出店することの意味を語ります

D2Cスタートアップのシード・アーリーファイナンス | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.196【2024年08月25日配信号】

「BASE UP SPORTS COOK〜スポーツレシピ〜」#4|汗をかく夏は鉄不足に!?貧血対策&持久力アップ【BASE BREAD リッチの牛肉とスピナチのサンド】

2か月前

「ファッションと食」。毎日の食事の中で、体にやさしいものを取り入れる。子供と一緒に愛用する食品も|フリーランスPR・蜜澤佳奈さん

4か月前

顧客の購買行動をハックせよ | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.190【2024年07月14日配信号】

「BASE UP SPORTS COOK〜スポーツレシピ〜」#8|試合前の勝負スイーツでパフォーマンスアップ!【BASE Pancake Mixの栗どら焼き】

「ファッションと食」。日々使う食材を安心安全なものに、無理なく定着させた置きかえルーティン|フリーランスPR・吉村朋子さん

3か月前

D2C成功の6つの条件をアップデート | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.200【2024年09月22日配信号】

卸売ってそれCPAだよね | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.183【2024年05月26日配信号】

理想のP/Lから事業をデザインする | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.191【2024年07月21日配信号】

ブランディングって、結局、何すればいいの?

【システム】「社員全員が自社プロダクトを愛している」という点が一番推せる社風

SEO取り組んでいますか? | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.186【2024年06月16日配信号】

時間を味方につけるコスメ、TOERI(トーリ)誕生の背景

D2CとP2Cの違いについて

小さなブランドを運営することの楽しさと難しさ。D2Cブランド"MYTONE”の魅力とは。

11か月前

ブランドストーリーを公開しました。よろしければぜひご覧ください! 少しずつショップを整えていきます。 https://www.anknotundies.com/blog/2024/03/03/231041

「BASE UP SPORTS COOK〜スポーツレシピ〜」#2|甘くても罪悪感ゼロ!【BASE BREADプレーンのバナナクリチサンド】

4か月前

チャイのブランド世界観を一緒に発信するライティングパートナーを募集

「ファッションと食」。好きなもの、美味しいものを食べて活力に、足りない栄養素は健康食品なども活用|orb.デザイナー・田村可那美さん

6か月前

【商品開発インタビュー】システムエンジニア向け日本酒「ソースコード」ができるまで

D2CのためのSEO特集最終回 | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.189【2024年07月07日配信号】

SNSフォロワー1000人弱でも、1000万円超を稼ぎ出す秘策

【商品開発インタビュー】大人の贅沢リキュール「夜9時のチョコミント」

【SNSビジネス】インフルエンサーには、「第3の主要キャッシュポイント」があった

休むきっかけを贈るギフトショップがオープン|チャイを飲んで、話そう。