人気の記事一覧

釜石の老舗水産加工会社の挑戦。D2Cブランド「子どもようおさかなさん」で新たな世界観をつくりあげる /【事例】岩手県・津田商店

小さなブランドを運営することの楽しさと難しさ。D2Cブランド"MYTONE”の魅力とは。

5か月前

時間を味方につけるコスメ、TOERI(トーリ)誕生の背景

チャイのブランド世界観を一緒に発信するライティングパートナーを募集

休むきっかけを贈るギフトショップがオープン|チャイを飲んで、話そう。

【システム】「社員全員が自社プロダクトを愛している」という点が一番推せる社風

チャイの店で働くカウンセラー!?「休む」に寄り添うパートナーを募集

ブランドストーリーを公開しました。よろしければぜひご覧ください! 少しずつショップを整えていきます。 https://www.anknotundies.com/blog/2024/03/03/231041

「ファッションと食」。好きなもの、美味しいものを食べて活力に、足りない栄養素は健康食品なども活用|orb.デザイナー・田村可那美さん

兼業・副業人材活用事例:ウェブマーケティングチーム編

KURAND×P.K.G.Tokyo デザインとブランドのいい関係とは

街の酒屋から始まったKURANDのこれまで

ecforce創業者が5年間、EC/D2Cに向き合ってきたその全てを詰め込んだ書籍「D2C THE MODEL」を出版しました。

5か月前

1回きり購入のお客さまを減らせ? | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.172【2024年03月10日配信号】

効果的なLP設計の3つのアプローチ | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.170【2024年02月25日配信号】

DTC Direct-to-Consumer Brands Personal Care

クランドがクラフト酒のオンライン酒屋になるまでのリブランディングストーリーまとめ

「ファッションと食」。忙しい日も、食事を楽しみながら賢く栄養チャージ|人気スタイリスト・冨張愛さん

2週間前

チャイ専門店「Talk with _ (トークウィズ)」オープンしました

【製品企画】1つの製品が世に出るまでの流れと、製品担当者の1日のスケジュールについてご紹介!

4か月前