人気の記事一覧

物流2024年問題、送料値上げ対策に「ゆうパケット」が有効な理由とは

noteコラボテーマ「#買ったわけ」を募集しています。

【入門編】 そもそも、「EC」って何? 初めてEC担当になった人へ

顧客起点を理解する

新しい出会いから学ぶ、農業×ECの未来

2023年、Little Roomsの進化/2024年頑張ること

2か月前

Amazon輸出・自社ブランド完全マニュアル

有料
20,000
1か月前

【告知】メンバーシップを開設します!

ECサイト運営 Kurosawa Marina|社員インタビュー #11

木村石鹸にみる「ブランディングCRM」の勧め

分かってもらいたい気持ちを実現する。言語化する訓練の大切さ#089

2か月前

これからのECは「人から買う」が当たり前の時代に

有料
200

リテールメディアは、小売業にとって新たな収益源になるのか?小売業の新たなB 2 Bビジネス、高まる期待と課題

シンギュラリティ前夜〜なくなる職業、生まれるサービス〜

3か月前

理想とする複合型海外AmazonD2C戦略

1か月前

コマースメディアの3ヵ月を振り返ってみる

1か月前

韓国のECスタートアップ「Always」が半年でDAU130万を達成できた理由

3日前

売るという事は知ってもらう事。発信することの大切さについて#088

2か月前

ファンの熱量をアプリが支える 熱狂的なファンが生まれ続けるyutoriの戦略

2週間前

打倒Amazon!?Eコマースで生き残りを賭けるFedExとDHLの戦略

2週間前