人気の記事一覧

中国発、米国1位アプリ「Temu」が日本上陸。驚愕の低価格実現の背景は

目安箱はやめて、チップ箱を置こう。

6年フルコミットした教育事業からフルピボットした話

根源となるのは「お客様に対して誠実であること」。ARC'TERYXが掲げるブランドの価値とCRMの重要性

3週間前

『ECに特化した画像生成AIツール「WeShop」、低料金で撮影の悩み解消 モデルも背景も思うまま』~【新しいweb3ビジネスのアイディアのタネ】2023.9.10

パルコだからこその価値の追求を。ECサイトの枠を超えた取り組みで、より多くの人に認知してもらう /【事例】ONLINE PARCO

E-commerceに関して

先週公開した。ビジネスモデルを学ぶ「E-Commerce に関して」がおめでとうございます!をいただきました!! 皆様に感謝致します!! E-Commerce は中抜きと品揃えがポイントです!

ユーザーを起点に、業界の構造を変えたい|王者のいるEC業界にスタートアップが挑む

ECに関わって人生を反省した①

[令和4年度版]国内EC市場の全体像

ECキューブ→Shopifyへの移行で経験したこと

5か月前

クーポン沼からの脱出。通販のリピート戦略が、手段から入ってはいけない理由

顧客に向き合った18ヶ月に及ぶプロダクト開発と教訓〜顧客の声は聞くな〜

コンビニ業界の課題と解決策を考えてみよう

有料
500

急成長した本格派中華調味料ブランド「Fly By Jing」とアジアンフードD2Cの成長可能性

cago cloud for Fulfillment by ZOZOってどんなカートシステム?

『Facebook・Instagram・TikTokはAmazonになりたいのか? SNSのECサイト化とライブコマース化』~【新しいweb3ビジネスのアイディアのタネ】2023.9.14

未来をデザインする共創型ECストア「Beautiful World Store」第1弾商品リリース

必見!! キミの地域の創業支援制度