たつみん∣ECモール研究家

Amazonブランディングのコンサル∣物販歴 7年∣輸入転売→独立→メーカー卸取引→自…

たつみん∣ECモール研究家

Amazonブランディングのコンサル∣物販歴 7年∣輸入転売→独立→メーカー卸取引→自社ブランド∣オリジナル商品20種∣1期目 9桁月商∣事業売却 4回∣Makuake 1400万∣EC 楽天 Yahoo! 展開∣マーケティング×物販∣ネット通販の最新情報を発信

マガジン

最近の記事

【Amazon転換率UP】CVRの見方と上げる方法解説

【2024年4月18日更新】 本noteでは、Amazon出品商品が売れる確率を高める方法を解説しています。 Amazonに商品を出品してみたものの、思うようにお客様に購入していただけないと不安を感じている方も多いのではないでしょうか。 お客様に商品を購入していただくためには、ご購入いただくに足る理由を用意することが大切です。 Amazonではどのように商品が売れるのか仕組みを説明し、売るための施策についてを本noteで解説します。 本記事の主な構成は下記のようにな

    • 【AmazonSEO】上位表示される検索アルゴリズムの理解

      【更新日:2024年4月15日】 本noteでは、Amazon出品商品をお客様に見つけてもらうためのポイントを解説しています。 Amazonに出品してみたけど思ったように商品が売れないと思っている方も多いのではないでしょうか。 商品が売れるためには、まずお客様に自社の商品を見つけてもらうことからはじまります。 見つけてもらうためには、Amazonで商品がどのように表示される仕組みなのか知る必要あり、本noteで解説します。 本記事の主な構成は下記のようになっています。

    【Amazon転換率UP】CVRの見方と上げる方法解説

    マガジン

    • Amazon売上アップまとめ
      2本