ショップの信頼度が増し、売上が向上する「ヤフオク 出品マスター」

本日はヤフオク出品マスター(オークションマスター)についてご説明させて頂きます。

そもそも出品マスター(オークションマスター)とはなんぞやと申しますと・・・・ ※Google先生より

端的にお伝えすると、
 ・ヤフオクのルールに則り、
 ・短期間で一定の売り上げを上げつつ、
 ・高評価を維持すること
ができたショップが貰える称号 です!

達成条件はこんな感じです。 ※ヤフオクのリンクに飛びま

もっとみる
私もLOVEでございます! もし宜しければフォローもお願い致します☺️
5

Instagram「Shop Now」

nstagram に2018年6月5日、投稿画像から直接ECサイトで購入ができるショッピング機能(Shop Now)が導入されました。ショッピング機能(Shop Now)は、ECで商品を取り扱っている企業にとって重要度の高い機能となっています。

Instagramはこれまで投稿ごとにリンクを貼れない使用となっており、商品までの導線はスムーズではありませんでした。しかしながら今回、ショッピング機能

もっとみる

№033.開店です。

かごを編み始めて1年がたちました。
最初は、「老後の楽しみに!」なんて...ふわふわした気持ちでワークショップに参加したのですが、1回目でガッツリ虜になってしまったので、しっかり覚えたい!と思い、直ぐにレッスンを申し込みました。
感覚として、これは奥が深くて、絶対に飽きさせない世界だと思ったからでした。

そして、その時からずっと、ずっと、目標にしていたのが、自分のお店を持つことでした。
かご編み

もっとみる
(^^)/やさしいですね。
2

コンタクトレンズをインターネットで購入する節約術

コンタクトレンズを使用する人にとってコンタクトの費用は負担に感じることがあります。わたしの場合、基本はメガネで仕事をしますが、スポーツや旅行に行くときなどコンタクトを使用したいときがあるので、1 dayのコンタクトにしています。だいたい半年に一回眼科へ行き、そこの診療代とアイシティでのコンタクト代11,500円がかかっていました。今回は、インターネットでのコンタクトレンズ購入をしてみましたので記事

もっとみる
ありがとうございます!(^^)嬉しいです!

トリプルメディアとは?

企業がメディア戦略を考えるときのフレームワークとしてトリプルメディアというものがあります。このトリプルメディアに該当しないものは①から④のどれでしょう?

①オウンドメディア
②アーンドメディア
③シェアードメディア
④ペイドメディア

トリプルメディアとは?

マーケティングでのチャネルを、
オウンドメディア(Owned Media) 、アーンドメディア(Earned Media)、ペイドメディ

もっとみる

思ったよりネットショップに手をかけられない「今」の過ごし方

今日はネットショップの話をメインに。

ネットショップはとても簡単に開設できるので、
その先も簡単にお付き合いできるような気持ちになる。
でも、始めてみると、「想像以上にお客さんが来ない」と感じている人も多いと思います。

お店をやりながらネットショップをやっていると、「もういいや」とフェードアウトしていくお店も結構あるのではないでしょうか。
緊急事態宣言中にネットショップを開設してみたものの、な

もっとみる
嬉しい〜!
7

今週のパジャミンニュース(2020.8.15)

どうも、サトパン(@3104punx)です。

みなさん、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか。自分はといえば、貴重な4連休を満喫している最中です。にしても、年々夏休みが短くなっていく気がしますね。

それでは、音源をディストロしてるアーティストに関係するニュースを中心に、今週のパジャミンニュースをお届けします。

FUJI ROCK FESTIVAL 20’ の ROOKIE A GO-GO に

もっとみる
もっとスキください!

2019年8月14日にAmazonで売れた商品を各カテゴリTOP3までまとめてみた

Amazonデイリーランキングデータベースとは、Amazonに出店して5年になる現役店長が、Amazonのデイリーランキングを毎日見続けた記録である。

Amazonで「今」何が売れているのか?

日本国内のネット通販、ネットショップで「今」何が売れるのか?

その予測を行う為に、日々、Amazonデイリーランキングを見つめ続けている。

【Amazonデイリーランキング 全カテゴリ トップ3 2

もっとみる
ありがとうございます!あなたは超売れっ子!
2

2019年8月14日にヤフーショッピングで売れた商品をトップ20までまとめてみた

Yahooショッピングデイリーランキングデータベースとは、Yahooショッピングに出店して5年になる現役店長が、Yahooショッピングのデイリーランキングを毎日見続けた記録である。

Yahooショッピングで「今」何が売れているのか?

日本国内のネット通販、ネットショップで「今」何が売れるのか?

その予測を行う為に、日々、Yahooショッピングデイリーランキングを見つめ続けている。

【Yah

もっとみる
ありがとうございます!売れるといいですね!
1

2019年8月14日に楽天市場で売れた商品をTOP20までまとめてみた

楽天デイリーランキングデータベースとは、楽天市場に出店して10年になる現役店長が、楽天市場のデイリーランキングを毎日見続けた記録である。

楽天市場で「今」何が売れているのか?

日本国内のインターネットショッピングモール、ネットショップで「今」何が売れるのか?

その予測を行う為に、日々、楽天デイリーランキングを見つめ続けている。

【楽天市場デイリーランキングトップ20 2019年8月14日の

もっとみる
ありがとうございます!あなたは売切れる!
1