Loyalty Programs 2024 Pet stores
NewsweekはStatistaと提携した、40のカテゴリーで300以上のロイヤルティプログラムを、
第4回アメリカズ・ベスト・ロイヤルティ・プログラム・ランキングにランク付けしたものの
オムニチャネル・ユニバーサルコマースのカテゴリーを探索します。
カテゴリーに違和感がありますが、忠実にしています。
ポイントは本サイトで確認ください。
アメリカのベストロイヤルティプログラム2024-ニューズウィークランキング (newsweek.com)
Bass Pro Shops CLUB Bass Pro Shops
https://www.basspro.com/shop/en/club
Vital Care Core PETCO
https://www.petco.com/shop/en/petcostore/c/vitalcare
バイタルケアは、すべての種類のペットのための革新的な健康とウェルネスのメンバーシッププログラムです。このプログラムは、無料会員層「Vital Care Core」と有料会員層「Vital Care Premier」を通じて、Petcoの最高の健康とウェルネスサービスを解き放ちます。
ペトコは、この種の包括的なウェルネスプログラムを大規模に提供した最初の全国的なペット専門小売業者です。ペットの飼い主は、鳥、爬虫類、魚、小動物をペットの種類ごとに月額9.99ドルでバイタルケアプレミアに登録できます。
犬や猫を飼っている既存のバイタルケアプレミアメンバーは、鳥、爬虫類、魚、小動物をプランに追加して、ペットプランごとに月額2ドルを節約することもできます。
年間契約のバイタルケアプレミアメンバーシップの特典は次のとおりです。
毎月のバイタルケアリワード(小型ペットプランの場合は5ドル、犬または猫のプランの場合は15ドル)
栄養の割引*(犬または猫の栄養が10%オフ、乾燥、生、生、冷凍などの小型ペットの栄養が15%オフ)
Vetco Total Careの店舗での無制限の定期獣医検査、または犬と猫のために選択したメンバーの獣医師による定期的な検査ごとに無制限の20ドルのバイタルケアリワード
小型ペット、鳥、爬虫類、魚の消耗品が15%オフ*
犬のグルーミング*が20%オフ、猫のごみが20%オフ
ペットの種類ごとに月額2ドルの会員割引
ペットの飼い主は、1回限りの年払いを選択すると、犬と猫のプランを20%節約できます
Treats Rewards PetSmart
Pet Supplies Plus Rewards Pet Supplies Plus
Academy Sports + Outdoors Credit Card Academy Sports + Outdoors
Academy Sports + Outdoorsは、アメリカ合衆国テキサス州ハリス郡西部、ケイティ近郊、ヒューストンの西にある未編入のケイティ流通センターにオフィスを構えるアメリカのスポーツ用品店チェーンです。2011年5月にコールバーグ・クラヴィス・ロバーツに買収されるまで、74年間、ゴックマン家が所有する株式非公開企業でした。2020年10月にはNASDAQに上場しました。
Academy Sports + Outdoorsクレジットカードは、ショッピング愛好者に素晴らしい特典を提供しています。
毎日5%オフ: カード会員は、Academy Sports + Outdoorsの店舗およびオンラインでの日常の購入に対して5%の割引を受けることができます。この割引は、フィットネス機器からアウトドアギアやアパレルまで、幅広い商品に適用されます。
送料無料: Academyクレジットカードをオンライン購入に使用すると、15ドル以上の注文で送料無料の特典があります。ただし、この特典は標準配送に限り、一部の大型商品および選択された商品は対象外です。残念ながら、Academy Sports + Outdoorsはアラスカ、カリフォルニア、およびハワイへの発送は行っていません。
初回購入で15ドルオフ: Academyクレジットカードに申し込み、承認されると、初回購入が15ドル以上の場合、15ドルオフの特典が受けられます。このオファーは新規カード会員に対して有効で、承認日と同日に使用する必要があります。
Academy Sports + OutdoorsクレジットカードはComenity Bankから発行されており、楽しみながらさらにお得にショッピングできる方法です!アカウント管理に関する具体的な質問やサポートが必要な場合は、Comenityカスタマーケア(1-877-321-8509、TDD/TTY 1-888-819-1918)にお問い合わせいただくか、公式ウェブサイトをご覧ください。
クリエイターのシーディング: インフルエンサー効果
ロイヤリティプログラムのメンバーはインフルエンサーでもありまる。
メンバーがブランドの商品を共有するとき、あなたに利益をもたらすのは直接的な関わりだけではありません。
Instagram などのプラットフォームは、これらの投稿を誰が閲覧しているかを通知し、CPM を下げ、投稿者の共同署名でもある方法で認知度を大幅に高めます。
重要なのは、即時の売上だけではなく、あなたの商品を誰が見るかであるということを忘れないことです。
ファンや顧客は、新製品や商品について話す新しい方法を宣伝したり、新しい地域やコミュニティでの認知度を高めるのに役立ちます。
これは大規模に実行するか、まったく実行しないかのどちらかでなければなりません。月に数人しかシードしない場合 (つまり、最低 100 人未満) には、価値がないかもしれません。
ロイヤリティプログラムはこれら隠れたクリエイターに商品を簡単にシードし、自分が権利を所有するコンテンツと引き換えにコンテンツを取得できる優れた方法となります。
アフィリエイト マーケティング: 寛大さが報われる
自社で実施する場合は、高い手数料率を提供することで、アフィリエイトに商品の宣伝を促すことができます。
Amazon アフィリエイト プログラムは通常、さまざまな商品に対して 3 ~ 10% の手数料を出版社/アフィリエイトに支払っています。
ブランドは通常 10 ~ 15% の手数料を提示します。
ロイヤリティプログラムで賢いことをしください。
顧客向けにプロモーションを実行する (つまり、今週末は 30% オフにする) 代わりに、その週末には代わりに 30% の手数料を獲得できるとアフィリエイトに伝えることもできます。
アプリエータ―のエジェンシーやASP、Facebook に 50 ~ 100% のコミッションを支払っている可能性が高いため、15%、20%、30%、さらには 40% を支払っている別のチャネルからプロモーションを受ける場合でも、それでも価値があります。
双方にとってwin-winだから30%のコミッションを支払うと提案することもできます。
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