人気の記事一覧

根源となるのは「お客様に対して誠実であること」。ARC'TERYXが掲げるブランドの価値とCRMの重要性

3週間前

「大坂の陣めぐり」と「大阪のディープエリア」

OMO施策よりも「店舗体験を重視」。若者を中心に人気を集めるKEBOZが大切にしている考えとは?

2か月前

アクセサリー選びに迷える方必見!永く使える工芸に惚れ込むHARIO Lampwork Factoryのピアス購入体験記

第3話 ウホスケ、我慢の限界に達する

小樽に来たらスーパーに行って欲しい

社員インタビューVol1.小売業のDX

2か月前

新規事業開発下手が挑む事業開発へのチャレンジ

ビジネスモデルを外販する

3か月前

小中学生の子どもと一緒に泊まるオススメホテル

OMO7大阪 | 食べて、笑って、いつまでも

OMO7大阪 | USJデビューするの巻

ユーザー勉強会レポート|オムニチャネル戦略徹底討論!~リテール業界をOMOしろくする?<パート1:OMO施策編>

わさラッシュ!城下マチ。【星野リゾートOMO5熊本】そぞろ歩き〜熊本編〜20歩目。

シンガポールの日系デパートと弊社の催事経験を紹介

1か月前

セミナーレポート|「顧客とつながるデジタルコミュニケーション、ファン育成の鍵とは」<吉野家>

ユーザー勉強会レポート|オムニチャネル戦略徹底討論!~リテール業界をOMOしろくする?<パート3:リテールメディア編>

中国OMOの実態

OMO7大阪 | いちばん心に残ったこと

ソフトバンクからAI特化型VCへ。数多くの投資を手がけてきたDEEPCORE 仁木氏が起業家を見極めるポイントとは