分析屋

株式会社分析屋です。神奈川県で、データ分析の支援・代行を行っています。 https://analytics-jp.com
    • DXとマーケティング
      DXとマーケティング
      • 24本

      DXとマーケティングの関係を整理していきます。

    • DX事例分析
      DX事例分析
      • 0本
    • データサイエンティスト
      データサイエンティスト
      • 4本
    • 【業務効率化With DX】
      【業務効率化With DX】
      • 4本

      【DXと業務効率化~RPAとBPR~】は【業務効率化With DX】へ名称を変更しました。

    • 【RPA・AI-OCR・Google・MS活用術】
      【RPA・AI-OCR・Google・MS活用術】
      • 4本

      【RPA・AI-OCR活用術】は【RPA・AI-OCR・Google・MS活用術】に名称を変更します。 様々なツールを活用した業務効率化を紹介していいきます。

    • すべてのマガジンを表示
固定された記事

株式会社分析屋について

(🔄2021.04.23.更新) 弊社、株式会社分析屋(https://analytics-jp.com/)について 弊社へのお問い合わせは<コチラ>までお願いいたします。 【分析屋の理念】 経営理…

+15

DXとマーケティングその24:デジタルサービスの開発とカスタマーインサイトチーム

分析屋の下滝です。 DX(デジタルトランスフォーメーション)とマーケティングの関係を考えてくシリーズの24回目です。 今回は、DX書籍の一つである『デザインドフォー・…

+6

DXとマーケティングその23:デジタルサービスの開発とカスタマーインサイト

分析屋の下滝です。 DX(デジタルトランスフォーメーション)とマーケティングの関係を考えてくシリーズの第23回目です。 今回は、DX書籍の一つである『デザインドフォー…

+4

DXとマーケティングその22:デジタルサービスの開発と新製品開発

分析屋の下滝です。 DX(デジタルトランスフォーメーション)とマーケティングの関係を考えてくシリーズの第22回目です。 今回は、DX書籍の一つである『デザインドフォー…

DX事例分析その1:JAL

分析屋の下滝です。別連載でDXとマーケティングを書いています。 その連載では、ちょっと概念的・抽象的な内容になっているような気がするので、この連載では、DXの具体的…

+7

DXとマーケティングその21:シェアード・カスタマーインサイト

分析屋の下滝です。 DX(デジタルトランスフォーメーション)とマーケティングの関係を考えてくシリーズの第21回目です。 ここまでの数回では、経営とDXとマーケティング…