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Loyalty Programs 2024 athletic apparel

NewsweekはStatistaと提携した、40のカテゴリーで300以上のロイヤルティプログラムを、
第4回アメリカズ・ベスト・ロイヤルティ・プログラム・ランキングにランク付けしたものの
オムニチャネル・ユニバーサルコマースのカテゴリーを探索します。

カテゴリーに違和感がありますが、忠実にしています。
ポイントは本サイトで確認ください。

アメリカのベストロイヤルティプログラム2024-ニューズウィークランキング (newsweek.com)

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USAのサイトはこちら

Nike Membership Nike 



UA Rewards Under Armour 

XPLR Pass The North Face 


Greater Rewards Columbia 


ロイヤルティプログラムを、関連するブランドの製品またはサービスを購入または使用する際に顧客に利益を提供するすべての報酬プログラムとして定義しました。この調査は、41のカテゴリーの小売業者とサービスプロバイダーを対象に実施され、従来の小売、オンライン小売、サービスセグメントの幅広いロイヤルティプログラムの結果を提供しました。

受賞したロイヤルティプログラムは、それぞれ平均以上の総合スコアを獲得しました。

評価基準

最終的な評価とランキングは、6つの基準に基づいて行われました:

1.使いやすさと楽しさ:報酬プログラムに参加することの特典の価値を測定します。(5%)
2. ベネフィット:リワードが(顧客の認識では)プログラムに参加する価値があるかどうかを測定します。(20%)
3.全体的な満足度:個人的な期待が満たされたかどうか、および顧客がロイヤルティプログラム全体のエクスペリエンスに満足しているかどうかを測定します。(25%)
4.カスタマーサポート:プログラムにサインアップしたとき、または特典の引き換えに問題が発生した場合に顧客に提供される支援のレベルを測定します。(10%)
5.信頼:ブランドがプログラムを通じて提供された個人データをどのように使用するかについて、ロイヤルティプログラムへの信頼を測定します。(10%)
6.推奨事項:友人や家族にプログラムを勧める可能性を測定します。(30%)

NewsWeek

DTC の 4 部構成:

DTC で顧客獲得を成功させるには、アングル、広告クリエイティブ、ランディング ページ、オファーという 4 つのことを正しく理解する必要があります。

アングル:
誰かが抱えている問題に対する貴重な解決策となる理由です。最初にブランドを「理解」させるアングルが必要です。
広告クリエイティブ:
ブランドの世界またはファネルを通じて誰かを視覚的に示し、引き付ける方法です。
ランディング ページ:
広告をクリックしたときにアクセスできるサイト エクスペリエンスです。
ブランドでは、最適化されていないコレクション ページや商品ページ(PDP)にアクセスすると、人々は退屈して、何が販売されているのか理解を十分にできずに離れてしまいます。
オファー:
ランディング ページをさらに強力にするものです。オファーがなくてもランディング ページは機能しますが、優れたオファーがあれば、ランディング ページでコンバージョン率レベルが変わります。

これらページをトラフィック ソースと適切に組み合わせるには、特定のチャネルの消費者心理をリバース エンジニアリングし、チャネルの意図に合わせて LP アプローチを調整することが重要です。
そのため、Meta、Google、TikTok、などで機能するさまざまな LP フォーマットが存在します。
これは、すべてに当てはまる状況ではありません。

Instagramでは、オーディエンスは、買ったばかりの服などについて、自慢したりしています。 IG では、美的で視覚的な魅力を重視して、必ずしも真実であるとは限らない人々の生活の「最良のバージョン」を紹介していることがフォーマットです。

PDP スタイルのランディング ページは、ヒーロー ランダーと呼ばれるものを実行することになります。
通常、単一のコレクション/商品、または価値提案に焦点を当てます。すべてを備えた LP として、オファー、社会的証明、教育コンテンツ、購入方法をすべてまとめて提供します。そして、レビューはおそらく、LP の売上を増加させ、CVR を高める唯一の最大の手段です。

Google はInstagramとは逆の存在です。広告クリエイティブはテキストベースであり、何かを探している人々による検索です。(AIで相当かわりますが、Googleがこの収益源を手放すとは思いません)ここで、コピーライティングとオファーの提示/適切なキーワードの選択が本当に重要になります。

一般に、Google トラフィック向けに LP を設計するとき、トラフィックは高い目的意識の検索から来ていることになります。
通常、人々はソーシャル広告などを見た後、Google で検索します。(競合などの確認のため)おそらく、Meta の広告をクリックしなかったものの、商品のことを覚えていて、数日後に Google で自分で調べたいと思ったりします。これがこれらのチャネルからのトラフィックの大部分であることがわかります。
そのため、Google 広告用の LP を作成するときは、消費者が商品について抱く可能性のある質問に答えるのに役立つ、より教育的で情報的なものを作成することになります。メリットや価値を説明することです。

インフルエンサーマーケティング

インフルエンサーと協力し、彼らのトラフィックと組み合わせることができる LP をデザインする場合は、常にインフルエンサーを LP のスクロールせずに見える範囲の前面中央にフィーチャーする必要があると言われています。
インフルエンサーが商品を使用したり商品について話したりする紹介文や追加の動画などのクリエイティブも含める必要があります。(テンプレートを構築するということですね)

  • インフルエンサーと販売されているブランドまたは商品がなぜ一致するのかを明確にすること。
    ストーリーテリングセクションで行われ、インフルエンサーがブランドに真に関与している、またはブランドの一部であること明示します。
    インフルエンサーについては、本物でないパートナーシップを結んでいる場合は、それを隠すように努めてください。顧客はすぐに理解します。

  • インフルエンサーを反映したクーポンコード/割引コード。(わかりやすいこと)

  • オプションのモジュールは、リスト記事です。
    「5 つの理由…」など、LP 訪問者は、リサーチする気にならずに、ブランド/商品のメリットについて詳しく知ることができるといいです。

アフィリエイト LP:日本人大好き

商品のアフィリエイトとして独自の広告や LP を実行し、新しいリードや販売に対して収益分配や固定料金を受け取る人がたくさんいます。
こうしたアフィリエイトは、より良いチャネル、広告、LP を選択することで、実際のブランドを上回ろうとしているだけなのですが。
アフィリエイトにとって重要なのは、裁定取引の機会があり、これを行うことで実際のブランドよりも効率的かつ効果的なトラフィックを実行できると考えることです。(だから、健康食品、スキンケア系は壊滅に近づいています。ダイエット、ペイン系は永遠に不滅です。それは解決しないからです。)

競合商品を販売しているアフィリエイトを見つけて、その獲得目標到達プロセスを分析することはお勧めされていることです。

ポイント:ファネルを最適化する方法を探すことです。

  • より良いコピーとポジショニングを思いつくことはできるか

  • より良いオファーやフックを作成できるか

  • もっと良い比較表を作成できるか

  • コンバージョンを促進すると思われる方法で、顧客からのさまざまなレビューを強調表示できるか

  • より効果的なチャネルからトラフィックを送信できるか

一日中考えて時間を費やしていることであり、ブランドがより効率的かつ効果的に売上を獲得するための鍵となります。

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