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Loyalty Programs 2024 Footwear

NewsweekはStatistaと提携した、40のカテゴリーで300以上のロイヤルティプログラムを、
第4回アメリカズ・ベスト・ロイヤルティ・プログラム・ランキングにランク付けしたものの
オムニチャネル・ユニバーサルコマースのカテゴリーを探索します。

カテゴリーに違和感がありますが、忠実にしています。
ポイントは本サイトで確認ください。

アメリカのベストロイヤルティプログラム2024-ニューズウィークランキング (newsweek.com)

STATUS Finish Line 

https://www.finishline.com/STATUS


ScoreCard DICK'S Sporting Goods 

https://www.dickssportinggoods.com/s/scorecard-benefits

ディックス・スポーティング・グッズ社は、1948年にリチャード・"ディック"・スタックによって設立されたアメリカのスポーツ用品店チェーンである。米国最大のスポーツ用品小売業者であり、フォーチュン500に上場しています。
クレジットカードへの誘導は鉄板です。

Shoe Perks Shoe Carnival 

シュー・カーニバル(Shoe Carnival Inc)は、アメリカのファミリーシューズの小売業者である。同社は、中西部、南部、南東部、およびプエルトリコで429店舗を運営しています。1978年にデビッド・ラッセルによって設立され、インディアナ州エバンズビルに本社を置いています。


Champion Club Champion

https://www.champion.com/club-champion-welcome

チャンピオンは、アメリカ合衆国のスポーツ衣料メーカー。ノースカロライナ州のウィンストン・セーラムに本社を置くヘインズブランズの子会社。 ヘインズブランズの会社としてはヘインズに次ぐ2番目の規模である。Tシャツ、ポロシャツ、パーカー、ショーツ、スウェット、ジャケット、スポーツブラ、スカートなどを発売している。


Hibbett | City Gear Rewards Hibbett | City Gear 

Hibbett Sports, Inc.は、米国南東部南西部、中西部の小規模から中規模の市場でスポーツ用品を運営しています。店舗数が最も多い州は、ジョージア州(97)、テキサス州(97)、アラバマ州(90)です。その店舗では、さまざまな運動器具、アパレルを提供しています。

日本からはアクセス不可です。

DSW VIP DSW 

https://www.dsw.com/vip


DSW(Designer Shoe Warehouse)は、アメリカとカナダに500以上の店舗を持つ靴小売業者です。女性、男性、子供向けの幅広い靴のコレクションを提供しており、完璧な靴を完璧な価格で見つける喜びを提供しています。バッグやアクセサリーも豊富に取り揃えており、DSWはその圧倒的な品揃えで知られています。さらに大きな選択肢を求める顧客は、いつでもdsw.comやdsw.caでショッピングすることができ、DSWが提供するファッションを便利に探索することが可能です。DSW VIPという報酬プログラムもあり、オファーや特典、独占的な商品を提供しています。

DSWの使命は、自己表現をインスパイアすることです。靴は私たち一人一人の個性を世界に示し、素晴らしい気分にさせ、本来の自分でいることを促してくれます。DSWは、エンパワーメント、ウェルネス、コミュニティの3つの分野に焦点を当てた社会貢献活動にも取り組んでおり、DSW Givesというページでその活動やパートナーについての詳細を知ることができます。また、プライバシーポリシー、利用規約、持続可能性と責任、ソーシャルメディアに関する情報も提供しています。


FLX Rewards Foot Locker 

https://www.footlocker.com/flx.html

Foot Lockerは、アメリカ合衆国に本拠を構える靴を中心とした大手アパレル・チェーン。

FLX Rewardsは、ポイントを獲得して限定報酬と交換したり、送料無料、誕生日特別オファーなどを手に入れたりできる無料のメンバーシッププログラムです。Champs Sports、Foot Locker、Kids Foot Lockerで買い物をすればするほど、より多くのポイントを獲得できます。

FLX Rewardsは、13歳以上で、有効なEメールアドレスと携帯電話番号を持ち、米国に居住しているお客様にご利用いただけます。

Famously You Rewards Famous Footwear 

Famous Footwearは、ブランドの靴を扱う米国の小売店の全国チェーンであり、通常はメーカーの推奨価格から割引された価格で販売されています。このチェーンはセントルイスに本拠を置くカレレスの一部門です。

Nike Membership Nike 



Vans Family Vans 


「Vans Family」とは、スニーカーブランドVansが提供する顧客向けのロイヤリティプログラムです。このプログラムは、Vansの製品を購入することでポイントを獲得し、特典や報酬を受け取ることができる会員制のサービスです。会員になると、新製品の情報や限定イベントへの招待、さらにはカスタムシューズのオーダーなど、Vansのファンとして特別な体験を享受することが可能になります。

Vans自体は、1966年にポール・ヴァン・ドーレンとそのビジネスパートナーによって設立されたアメリカのスニーカーブランドです。サーフィンやスケートボードなどのアクションスポーツやサブカルチャーと密接に関連しており、特にスケーターたちに愛されていることで知られています。Vansは、そのラフなスタイルと高いグリップ力のあるソールで、スケートボードシーンにおいて特に人気があります¹²³。

Vans Familyは、そんなVansのブランドを支持する顧客たちに向けた、感謝の意を表すプログラムと言えるでしょう。

adiclub adidas 

https://www.adidas.com/us/adiclub

adiClubは、アディダスの会員プログラムで、好きなことをもっと楽しむためのものです。無料の会員登録で、オンラインショップやアディダス直営店での商品購入に応じてポイントが貯まり、貯めたポイントのレベルに応じて、限定商品へのアクセスイベントの招待や、割引クーポンのプレゼントがあります¹. adiClubの特典には以下が含まれます:

  • ポイントをためる: 商品の購入やレビューの投稿、カラダを動かすことでポイントを獲得できます。

  • ポイントを使って楽しむ: ためたポイントを会員限定の特別な体験やクーポンに引き換えることができます。

  • 会員限定特典: 会員レベルに応じて、さまざまな特典が用意されています。例えば、最新の商品に早くアクセスできたり、無料のパーソナライズサービスを受けたりできます⁴。adiClubは、トレーニングやスタイルに取り組むあなたの努力を報いるプログラムです。²³

(1) adiClub - adidas会員プログラム - | 【公式】アディダスオンライン .... https://shop.adidas.jp/adiclub/.
(2) adiClub Rewards | adidas US. https://www.adidas.com/us/adiclubrewards.
(3) adidas adiClub Membership Programme | adidas IT. https://www.adidas.it/adiclubrewards.
(4) adidas adiClub Membership Programme | adidas UK. https://www.adidas.co.uk/adiclub.

https://www.adidas.com/us/adiclub

adiClub のポイントシステム:
アディダスの会員プログラムである adiClub は、商品の購入やレビューの投稿、運動をすることでポイントを獲得できます。これらのポイントは、会員限定の特別な体験やクーポンに引き換えることができます。

会員限定特典:
adiClub には、会員レベルに応じてさまざまな特典が用意されています。最新の商品に早くアクセスできたり、無料のパーソナライズサービスを受けたりできます。

トレーニングとスタイルにフォーカス:
アディダスは、トレーニングやスタイルに取り組む人々をサポートすることを目指しています。そのため、adiClub の特典は、トレーニングウェアやスニーカーなどのアイテムにフォーカスしています。

UA Rewards Under Armour 


Zappos VIP Zappos 

Zappos.comは、アメリカ合衆国ネバダ州ラスベガスに本拠を構える靴を中心としたアパレル関連の通販小売店である。創業者CEOはトニー・シェイ。 2009年7月からアマゾン・ドット・コム傘下に入っている。

Zappos VIPプログラム(Zappos VIP)に関するFAQ

Zappos VIPへの参加

  1. Zappos VIPに参加するにはどうすればよいですか?

  2. Zappos VIPに参加する資格があるのは誰ですか?

VIPポイント

  1. VIPポイントを獲得するにはどうすればいいですか?

  2. VIPポイントはどのように使用できますか?

  3. VIPポイントの残高を確認するにはどうすればよいですか?

  4. 獲得できるVIPポイントの数に制限はありますか?

  5. 獲得したVIPポイントはいつアカウントに反映されますか?

  6. VIPポイントに有効期限はありますか?

  7. VIPポイントの残高がマイナスになるのはなぜですか?

VIPコード

  1. VIPコードに有効期限はありますか?

  2. VIPコードはどこで使用できますか?

  3. VIPポイントをVIPコードに交換するにはどうすればいいですか?

  4. VIPポイントをVIPコードに交換できるのはいつですか?

  5. VIPコードで購入した商品を返品するとどうなりますか?

  6. VIPコードが機能しない場合はどうすればよいですか?

利点と階層

  1. Zappos VIPの下にティアはありますか?

  2. Zappos Rewards Programでシルバー、ゴールド、またはプラチナティアのステータスを取得していた場合、Zappos VIPではどうなりますか?

Amazonプライムアカウントリンク

  1. AmazonアカウントのプライムメンバーシップをZappos VIPアカウントにリンクするにはどうすればよいですか?

  2. AmazonアカウントのプライムメンバーシップがZappos VIPアカウントにリンクされていることを確認するにはどうすればよいですか?

  3. この特典の対象となるのはどのような種類のプライム会員ですか?

  4. プライムにサインアップする前に行ったZapposの購入で2倍のポイントを獲得できますか?

  5. 配偶者と私が同じプライム会員を利用している場合はどうなりますか?Zappos VIPアカウントを同じプライム会員にリンクすることはできますか?

  6. Amazonのログイン情報やプライムアカウントのステータスについて質問がある場合は、どこに問い合わせればよいですか?

  7. プライム会員口座を解約した場合、ポイントの獲得倍率は2倍にどうなりますか?

  8. Amazon Payでチェックアウトできますか?

  9. このプロモーションはいつまで利用できますか?

その他の質問

  1. 迅速な返金とは何ですか?

  2. ザッポスVIPの年はいつ始まり、いつ終わりますか?

  3. Zappos Rewards Programのメンバーだった場合、Zappos VIPに登録する必要がありますか?

  4. これにより、従来のZappos VIPステータスは変更されますか?

  5. Zappos VIPをオプトアウトするにはどうすればよいですか?

Zappos VIPメンバーレビュー

  1. 商品レビューでVIPポイントを獲得できますか?

  2. Zappos VIPメンバーはレビューを書くことで何ポイントのVIPポイントを獲得しますか?

  3. 製品のレビューを書くにはどうすればいいですか?

  4. 私はプレミアレビュアーです。Zappos VIPレビューを書くことでVIPポイントと無料製品を獲得できますか?

  5. Zappos VIPメンバーは、肯定的なレビューのみを書くことが期待されていますか?

  6. Zappos VIPメンバーが否定的なレビューを書いた場合、そのメンバーのVIPメンバーシップのステータスに影響しますか?

Zappos Insightsグループパッケージ

ツアーに参加できます。是非ご参加をしてみてください(私は参加しましたよ)



Skechers Plus Skechers 



Rack Room Shoes Rewards Program Rack Room Shoes

ラックルームシューズは、ノースカロライナ州シャーロットに本社を置くアメリカの靴小売業者であり、ラックルームシューズとオフブロードウェイシューズウェアハウスのブランドで36の州で500以上の店舗を運営しています。

ロイヤルティプログラムを、関連するブランドの製品またはサービスを購入または使用する際に顧客に利益を提供するすべての報酬プログラムとして定義しました。この調査は、41のカテゴリーの小売業者とサービスプロバイダーを対象に実施され、従来の小売、オンライン小売、サービスセグメントの幅広いロイヤルティプログラムの結果を提供しました。

受賞したロイヤルティプログラムは、それぞれ平均以上の総合スコアを獲得しました。

評価基準

最終的な評価とランキングは、6つの基準に基づいて行われました:

1.使いやすさと楽しさ:報酬プログラムに参加することの特典の価値を測定します。(5%)
2. ベネフィット:リワードが(顧客の認識では)プログラムに参加する価値があるかどうかを測定します。(20%)
3.全体的な満足度:個人的な期待が満たされたかどうか、および顧客がロイヤルティプログラム全体のエクスペリエンスに満足しているかどうかを測定します。(25%)
4.カスタマーサポート:プログラムにサインアップしたとき、または特典の引き換えに問題が発生した場合に顧客に提供される支援のレベルを測定します。(10%)
5.信頼:ブランドがプログラムを通じて提供された個人データをどのように使用するかについて、ロイヤルティプログラムへの信頼を測定します。(10%)
6.推奨事項:友人や家族にプログラムを勧める可能性を測定します。(30%)

Newsweek


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