見出し画像

うたすと2 始動ッ!!

ワクワクが、止まらない!!

まずは、こちらの記事をご覧下さい!

はい!

お気付きの方も、いらっしゃる・・・かなぁ??
(右上だよ? み・ぎ・う・え!)

なんと、私も参加させて頂いておりますっ!

八神、「作詞」に挑戦です!


簡単に、このイベントのご紹介をさせて頂きます。

まず、集まった6名で「曲」を作成します。
最初は、3曲の予定で、「作曲」と「作詞」に分かれてペアを組んで、鋭意作成中となります。

で、「出来上がった曲」をお題に、あらゆる創作の輪を、広げて行こう!
という企画です。

例えば、小説でも詩でも、俳句や短歌でも、アート作品にしていただいて、写真をアップ! とか、絵でも写真でも、いいんじゃないかな、と思います。

これによって、
・ お付き合いの輪が広がる
・ 創作の幅が広がる
・ もしかすると、活動の輪も広がる・・・かも?
  (レーベルの方、出版社の方、その他「偉い方」連絡待ってます♪)


今は、サポーターを大募集中!

「サポーター」ですからね?
「スポンサー」じゃないですよ?

この企画を「応援して下さい!」ということです。

たとえば、ご自身の記事でご紹介頂く、とか、つぶやいていただく、とか、そう言った「輪」を広げる活動をしていただける方を募集してます!

もちろん、曲ができたら、ぜひ「企画自体」に、ご参加いただきたいです!

ぜひ、あなたの感性を爆発させていただきたいっ!



イカしたメンバーの紹介をするぜっ!!

<作曲担当>

<作詞担当>

そして、私。
八神夜宵となります!

すっごいメンバーでしょ?
なんでここに私がいるのか、自分が一番驚いてるよ!


noteには、あらゆる「才」が集まっていて、「個」でもすごいのに、「集」になったらどれほどすごいのか?

「創作大賞」の盛り上がりを見ていても、漠然と感じてらっしゃる方は、少なくないはずです!

私も、その一人。
まずは、この6名で動き出した企画ですけど、今後もっと輪を広げていけたら、それはいずれ、ものすごい「ムーブメント」になると確信してます!

どんな曲が出来上がって来て、そこからどんな創作が生まれるのか・・・。

考えただけで、ワクワクしませんか?

もちろん、その「ワクワク」の中には、あなたも入ってます!
この記事を読んで下さっている、あなたです!


これからについて

メインの告知は、主にPJ様から出されると思いますので、要チェックです!

もちろん、みなさんそれぞれの生活がありますので、慌てず焦らず、告知を待っていただければと思います!

お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?