見出し画像

【バトンリレー企画2024ミエハルカラオケ残暑バージョン】わたしの思い出




こんにちは
Blue handです
昨日は優しいメッセージをくださった方々
ありがとうございました🥹🫶✨
とっても嬉しかったです♡


˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈


はいはいはいはいーっ
バトンが回ってきましたよぅ


チェーンナーさんが、年に1回のバトンリレーをされているとのことで‥
「ミエハルカラオケ残暑バージョン」
という企画

バトンを私に渡してきたのは、
noteの街を一旦離れた時も、たまに連絡をしてくれていた、ずーっと仲良くさせていただいているみゆちゃんから♡
みゆちゃんからのバトンを跳ね返すわけにはいかない笑フフ




企画の詳細は、


では、わたしの思い出から‥

カラオケと聞いて、聖子ちゃんにしようとおもったのですが、わたしが紹介したい曲が聖子ちゃんの公式YouTubeに入っていなかったので断念‥
ちなみに、紹介したかったのは
「私だけの天使〜Angel〜」

この歌は、がむしゃらに生きていた時に娘に対して歌っていたんだけどね、いっつも最後まで歌えなかった

「ごめんね いつでも待たせるばかりで
 淋しい思いをきっとしているでしょうね」

「私だけの天使〜Angel〜」より

ごめんねを歌うと、もうそこで泣けちゃって一回も最後まで歌えない曲なんです


これは、さておき‥

昨年、年下の方から好意を持たれました‥
(こんなこともあるのね‥)
一人は八つ下、一人は六つ下

どちらからも「これ、聴いてほしい」と自分が聴いている曲名を言ってきて(年下の人は、こんな感じなのか?)‥

六つ下の子が言ってきたアーティストの名前を調べたんだけど、???だったの


「ふじいそうたって、将棋の人じゃない?」
「俺が言ったのは、しみずしょうた!」


ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ* )キャハハʷʷʷ♡
どんな間違い笑


いつも遠くから君をみていたと歌っていたなぁ

ダメな僕を叱ってよと歌っていたなぁ

君に恋したことを後悔しない
僕は長く長く君を想うだろうけどって言ってたなぁ



サッカー⚽️フットサルをこよなく愛してたな
そんな夏の思い出
たまには、こんなのもいいでしょ
「なぁ!」って語尾の使い方は、ゆらゆらミルちゃんの真似っこ笑
これ、お気に入りなんだー


なんのはなしですか笑フフ


そして‥
バトンを渡すのは、

三羽さーん♡
よろしくお願いしまーす🥹🫶チュ




って、話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?