00:00 | 00:30

今日、カラオケ店で歌った曲をアップしていきます。
通知をウザいようなことをしてしまい、申し訳ありませんでした!

今日は、ここでお開きします!

脳内ノートシリーズに、取りかかりますね。

明日から一週間、また楽しんでいきましょ! では、

嬉しいです!
10
00:00 | 00:30

カラオケ店からの音声配信です!

これからボイストレーニングに入りまーす!

あと、これから、投稿記事を頑張って毎日続けてみます!

好きー
20

愛情ホルモン

カピバラです。
人間にとって厄介なストレス。でもオキシトシンというホルモンがストレス軽減にかなり効果があるらしい。主に妊娠や出産の時によく分泌。それ以外の人でも人との交流で出るらしい。
・BAR20時〜3時
・感謝の気持ちを持つのもOK
・思いやりが自分にも返ってくる
の3本

<理科BARの悪口大募集!>
1月は悪口強化月間です。
悪口の口コミ大募集!一番気付かされた悪口を「悪口大賞」に認定

もっとみる

KARAOKEて無敵と思った話

今日からスノボをしに、北海道へ向かいます!嬉しい!
ので、これから数日短めになりそうですが、ちゃんと書き続けるつもりです。

昨日、久しぶりにカラオケに行きました。
持込可のカラオケだったので、二人で数時間、歌いきってきました。

時々、無性に歌いたくなるとき、ありませんか?
気の合う仲間と飲んでいて、だいたいその後カラオケ、てパターンもあるあるかと思います。
歌が下手とか上手いとか関係なく、思い

もっとみる
スキに感謝です!
2

カラオケの100点はこのくらいのチャートを目指せばいい話

こんばんは。わったんです。
前回の記事で「100点をとる!という目標の解像度上げたほうがいい」っていう話をしたんですが、今回はその助けになりそうな情報を書いてみたいと思います。高い点数をとる!高得点・100点を取る!という目標がある人は頭に入れておいていい情報かなと思います。

カラオケの採点ゲームをやり始めたときに自分が一番欲しかった情報なので同じ境遇の人の参考になれば嬉しいです。

まずは前提

もっとみる
うぉぉぉぉぉぉぉぉ!

40歳、ボーカロイドを歌ってみた

キュルルン!今日は家族でカラオケに行きました!(突然のブレワイゼルダ)

カラオケなんて実に15年ぶりですよ、15年。分厚い本を片手にリモコンをピッピッする時代でストップしたままの私は、最新式のカラオケシステムに驚きの連続でした。今はフード類もタブレットで注文するんだね。嬉しくて部屋の片隅に置いてあったタンバリンを鳴らしたら、子供たちに煩わしそうにされました。

アカペラで歌うことが苦手で、子守歌

もっとみる

裏ビデオ

カラオケ行った。子連れだったのであんまり歌えなかったけど、まあ満足。

『どろん』なかなかどうして難しくて4回歌ってますね…次回までに完璧にするぞ。1曲目の選曲って声の調子もあるし悩むんだけど、今日は『丸の内サディステック』から入った。まあまあ出ました声。心残りは志村のフジファブリック歌い忘れたのと、サイダーガールの『ばかやろう』がまだ配信されてなかったことだな。めっちゃ歌いたかったのに!はよ配信

もっとみる
ありがとうございます!

若い男たちと行ったカラオケはペロペロヌメヌメだったよ 第29回月刊中山祐次郎

先日のこと。

勤務先の病院の手術室スタッフたちに誘われ、飲みに行った。メンバーは看護師10人(うち男性5人)、臨床工学技士2人、外科医5人。

もっとみる
メルシー!
9

怒りを制御?

カピバラです。
怒りの根源は自己都合。誰かの為なんてウソ。自分が不快になる原因を排除する為相手を攻撃する。ざわつく心を鎮めるには?と一つのアイディア。手を合わせれば良いかも。
・BAR20時〜3時
・神仏に祈る動作で冷静に
・感謝の気持ちを思い出せる
の3本

<理科BARの悪口大募集!>
1月は悪口強化月間です。
悪口の口コミ大募集!一番気付かされた悪口を「悪口大賞」に認定し2月12日に発表

もっとみる