見出し画像

#「青ブラ文学部」妬いてるの焼いてるの



「青ブラ文学部」山根あきらさんの
お題/妬いてるの?/裏お題焼いてるの?の企画に参加させていただく存じます。
よろしく申し上げます。


               (455文字)



アロマキャンドル



あの子と歩いてるの見ちやった。

私とは普通に会ってる。

聞けない。

いい感じで歩いてた、彼の顔。

う〜ん必要ないか、私には

昨日まで、あれほど好きだったのに。


私には、あんな顔をみせてくれないから。

好き合うなんて一瞬。

それもできないなら

もう終わり。

意外と飽きっぽい私。

理由は言わない

だって一瞬で気持ちないんだもん。


急に妬きだす彼


面倒くさい。


手間省けるでしょう。

私の気持ちは焼き上がって、もう食べ終わったから。ごちそうさま。
次は彼女の気持ちを焼いてあげてね。


次、灯をつけるから

自分で消してね。

わたし帰るから。

うつむきすぎたら、髪やけちゃうよ。



て、ことは、まだわたし妬いてる?
もう火をつけなくていいんだもん。


次は誰のこと思い、キャンドルともそう?
次の相手に灯をともせたら、もう妬かない。


bye-bye


                サブリナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?