見出し画像

うさミミロゴを作ってみた。

🐱の次は🐰かぁ〜👀


とぼんやり見ていたら、

ロゴも募集してた。
しかも今日まで!
応募者がいない。。


ロゴかぁ..( ˘•ω•˘ )

今までみんはいなどのロゴ作るのに、
アイデア出しから完成するまで
私の場合3日かかります。


でも今日までだから🤔ウーン


よし、1時間で作れるものにしよ(๑•̀ㅂ•́)و✧



で、作ったのがこちら。

イラストが個性豊かなので
シンプルなのです✨
時間ないからともいう(´∀`*)
いやあの、上品すぎてもイラストに合わなそうで、、
敢えての親しみやすい感じです🫡


↓透過データはこちら。


フォトショですが、フリー素材も使いました(時短!)。

一応、各イラストに乗せても合うか試してみました。ロゴはイラストの邪魔になっちゃいけないので(`・ω・´)キリッ だいたいいけるかなぁ🙄



で、いつもよりシンプルなクオリティなことにビクビクしてる私ですが、実際乗せると雰囲気変わります。

見本にちよさんのイラストをお借りしました🙏
これが1番映えた✨
明るくても暗くても
認識できるようにしてあるつもりです(多分..)。

ダイジョブかな…|qω・)ドキドキ

よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?