見出し画像

100の質問に答えてみた


みなさん、こんにちは。

毎日noteを更新していく中でありがたいことに、フォロワーも少しづつですが増えてきました。

ここで改めて自己紹介も兼ねてネットで見つけた100の質問に答えたいと思います。


最初に書いた自己紹介はこちら

ではやっていきます!!


1. お名前は?

Bamboochan(バンブーちゃん)と言います。


2. その名前の由来は?

あだ名の「竹ちゃん」を英語にしただけです。


3. 誕生日は?

1月5日です。SKEの谷真理佳ちゃん、宮崎駿さん、小池徹平さんと同じです。


4. 何座?

ぎょうざ!!!じゃなくて山羊座です


5. 何型?

天才のAB型です。


6. チャームポイントは?

昔は顔が幼かったのでそこが可愛いポイントでしたが急激に年相応になり今ではどっちかというと老け顔になっちゃいました。新卒で会社に入ったのに先輩に同行してついていくと大体、どうゆう業界からの転職ですか?って聞かれます笑


7. 自分思うあなたの性格は?

どちらかというと真面目だと思います。いや真面目系クズかも。後は心配性の部分が最近出てきました。


8. 他人からどんな性格と言われますか?

「優しい」って性格なのかわからないけどそう言われます。


9. 自分の好きなところあえて一つあげるなら?

自分大好き人間なのでたくさん語りたいんですが、1つか〜。そうなるとやぱり創造性が豊かな所、独自の感性があるところですかね。


10. 自分の嫌いなところあえて一つあげるなら?

嫌な事や人からは克服しようとせず一生逃げようとするところ


11. 芸能人似てるとしたら?

昔、バイトしてた時にメガネ外したら内藤大助に似てるって言われました。


12. 動物に例えるとしたら?

猫かなぁ。自分のやりたいように生きてます。


13. 色で表すとしたら?

真っ黒ですかね。どんな色を追加されようが染まらない。


14. 自分を言葉で表すとしたら?

「狭く深く」好きなことはとことんのめり込みます。


15. 好きな言葉は?

自分を信じないやつに努力する価値はない Byマイト・ガイ


16. 趣味は?

アイドル(48、ハロプロ、IZ*ONE)野球観戦(巨人)パチンコです。野球以外は相当お金使ってます。


17. 特技は?

幼稚園の時から習っていたピアノです。もう忘れちゃって弾けないけどいつもこう言ってます。



18. 将来の夢は?

フリーランスで生活をすること。


19. 何人家族?

親が離婚してなければ5人です。


20. 兄弟姉妹はいる?

3つ上の兄と3つ下の弟がいます。次男坊です。


21. ここからは好きなもの嫌いなものを答えてね

了解


22. 楽曲

定期的に聞きたくなるのは、池田夢見さんの「やれるって」です。



23. 映画

映画はあまり見ませんが東京来て孤独で病んでる時になんとなくみた「君の膵臓をたべたい」は好きです。後は何回も見てるのはハリポタ


24. テレビ

地上波はクイズ番組しかみません。「今夜はナゾトレ」「潜在能力テスト」「ミラクル9」「東大王」など。後はニュースの特集の定食屋密着的なのはなんか見ちゃいます。


25. YouTuber

元々YouTubeやってたこともありYouTuberにはうるさいです。

尊敬してるのはAriさん


スロット動画なら「いむちゃんねる」

お笑いなら、霜降りチューブ、ジュニア小籔フット

ガジェットは平岡さんとイマムラさん

っと長くなりそうなのでまた今度別の記事で書きますね。


26. 色彩

ジャイアンツカラーのオレンジもしくは推しメンのカラーの紫


27. 教科

暗記が得意だったので日本史とかですかね。


28. 食べ物

結局、しょうが焼きです。


29. 動物または生き物

好きな動物は人間です。一番見ていて面白い。


30. 休日は何してる?

外出自粛前はアイドルのイベントかパチスロです。今は読書、筋トレ、noteです。


31. よく行く場所は?

毎週必ず行ってたのは「吉野家」と「パチンコ屋」です。後ファミマ


32. インドア派?アウトドア派?

家にずっといるのは好きじゃないですが、キャンプとか人混みは嫌いなのでどちらでもないですかね。


33. 海?山は?

どちらも好きじゃないですが、消去法でいくと、泳げないので山です


34. 犬?猫?

飼ってたことあるので犬です。猫は勝手に実家の倉庫に住み着いて赤ちゃんまで産んで夜中もうるさいので嫌いです。


35. S?M?

初めて公表しますがM寄りです。


36. LINEの返信は早い方?遅い方?

めちゃはやです。常にApple Watchに通知が来るので即返信します。早すぎてもキモいので最近はあえて時間置いて返信してます。


37. LINEと電話ならどっち派?

電話恐怖症なのでLINEです。考える時間を与えてくれない電話だと嫌な事も断れなくなってしまうので。基本電話来ても出ずにまずLINEで要件聞きます。


38. LINEの友達どれぐらいいる?

私用のLINEは400人くらいです。トークしてるのは神7の7人くらいですが。


39. 一番使うアプリは?

Twitterを見るための「Tweetbot」というアプリです。



40. 好きなタイプは?

自分の考えを否定しない人。


41. 今もしかして恋してる?

恋してるんでしょ?「、、、してる!!」

とまぁ冗談は置いておくとして、恋をしようと思ってないので女性と接する機会が東京来てからまじで皆無です。


42. その人はどんな人?

だからいないって言ってるじゃんか。


43. 愛したい派?愛されたい派?

好きな人には愛されたい。ただ愛されすぎても怖いので私が愛した分だけ愛してくれればいいですって何いってんのこれ


44. 初デートに行きたいスポットは?

パチンコ。ってのは嘘で普通にカフェで良いです。話したいので。


45. 好きな人とは手を繋ぐ派?

手汗結構かくので繋がない派です。


46. 将来、結婚したい?

したいと思ったことはありません。守るものができると普段の行動も守りに入ってしまうので。


47. 子供は何人欲しい?

仮に結婚した場合は相手の欲しい数に合わせます。ガキは嫌いですが自分の子供が産まれると子供が好きになるってみんな言うので本当かどうか検証したいです。でももし好きになれなかったらやべー


48. 男の子?女の子?

男のが良いですね。


49. 子供の名前はなに?

よびやすい2音の名前にしたいです。慶とか蓮とか


50. 折り返しです!頑張ってください!

ここまで書くのに40分くらいかかってます。


51. ここからは○×コーナーです!

了解


52. ズバリ、自分が好き!

◯ 大好きです。


53. 実はすぐ泣いちゃう!

◯ 感動しても泣くけど悔しい時も泣きます


54. めっちゃモテると思う!

△ モテようと思えばモテると思うわ。(まだ本気だしてないだけだから。)


55. 優柔不断な性格だと思う!

☓ 決めたら即行動します。これが欲しいと思ったらもう最後。絶対買っちゃいます。


56. 実はヲタクです!

◯ 実はというか隠すつもりもないですがドルヲタです。


57. 人見知りします!

◯ しません。


58. 怒ると怖いです!

☓ 怒った記憶ないので分かりません。


59. ○×コーナーはここで終わりです!

はや。てかこうゆうのも1問にカウントされてるのね。


60. もし、100万円あったらなにに使う?

でっかいデスクトップPC買って快適な作業スペースにします。余ったらみんなと飯食べたり、アイドルに投資します。(1回くらいSHOWROOMでタワー建てたい)


61. もし、魔法が一つだけ使えるならどんな魔法?

とりあえず健康診断に引っかからない体にしてもらう。


62. もし、生まれ変わるなら何になりたい?

生まれ変わっても自分でいたいです。


63. もし、明日世界が滅亡するとしたらなにする?

noteに人生の振り返りでも書きます。


64. もし、政治家になったらどんな日本にしたい?

全ての企業が副業OKで確定申告とか楽にしたい。


65. 65問目ですが、疲れましたか?

正直疲れてきたけど質問に答えるの好きなので苦ではないです。


66. 部活何やってる?または何やってた?

中学は野球部でした。ただやっぱ見るのが好きだなと思ったのでスコアラーしてました。高校も人脈づくりのためにとりあえず野球部入ったけど、ある程度友達もできたので4ヶ月くらいで辞めました。


67. それは楽しかった?

楽しかったですね。中学時代は特に。自転車で弁当持って相手の中学や球場にいくんですが自分はスコアラーなのでピクニック気分で野球観戦してました。


68. 勉強はできる方?

記憶力良いのでまぁできる方でした。


69. 最高何点とったことある?

中学の最初の英語のテストは100点取りました。笑い飯の鳥人並にすごいですよ。


70. 今まで何人に告白されたことある?

4人です。1人以外全て断りました


71. 今まで何人に告白したことある?

2人ですね。


72. 今更ですが、性別は?

男です。


73. 学校は楽しい?または楽しかった?

めちゃめちゃ楽しかったです。特に中学


74. 先生に恋したことある?

1回だけあります。


75. どんな男の子が好き?

LOVEではなくてLIKEですよね?一番は自分の全てを理解してくれる人です。


76. どんな女の子が好き?

可愛いくて性格良い子。当たり前か。


77. 友達は多い方?

昔はかなり多い方でしたが、徐々に減ってきました。


78. 花火大会やハロウィン、クリスマスなどのイベントは好き?

嫌いです。


79. どんな思い出があるか教えて?

クリスマスにスロットで万枚だした事はあります。(虚しい。。)


80. 自分の名前であいうえお作文どうぞ!

めんどくさいのでカットします。


81. ホラー映画得意?

好きです。ただびっくり系とか痛々しいのは無理です。


82. 辛いものは得意?

絶対NG。辛いラーメンとか何が美味しいのか分からない。


83. 甘いものは得意?

ほとんど食べないです。痩せているのになぜか血糖値高いため


84. 春夏秋冬どの季節が好き?

この質問アホなんですよね。夏に聞かれたら冬が良いなって思うし冬に聞かれた夏が良いなって思うでしょ。消去法で春


85. その理由は?

だから消去法


86. その季節に何したい?

別に普通に生活したいです。特に季節に応じたやりたいことがあるわけじゃないのでこの質問嫌いなんすよ。


87. 朝起きて何する?

とりあえず歯みがきながらSNSチェックします。


88. 夜寝る前何する?

大体気持ちよく寝たいので面白い動画見ます。


89. あともう少しです、頑張ってください!

時間経つのはえ〜


90. 行きたい地方は?

新潟


91. その理由は?

NGTが好きだからです。


92. そこでどんなことしたい?

劇場公演みたり聖地巡礼したい


93. 行きたい国は?

海外は基本行きたくないし行ったことないですが韓国


94. その理由は?

IZ*ONE好きだからです。あと近い。

95. そこでどんなことしたい?

ライブみたり。後はカジノはやりたい。


96. 人生で一番楽しかった思い出は?

1番って難しいな〜中学の時は放課後、みんな自分の家に集合して遊ぶのが楽しかったし、ヲタクしてた時はイベント後の飲み会とかたのしかった。

結論:仲間と話してる時!


97. この質問も楽しかった?

結構楽しめました。


98. では質問してた人にむかって一言どうぞ!

ナイスな質問ありがとう。


99. 自己PRお願いします!

とにかく、色んな事に挑戦してみたいです。人生一度きりなので。みなさんに有益な時間を提供します。


100. 最後に一言どうぞ!答えて頂き、ありがとうございました!

とまぁ、長くなりましたが一応終わりました。どうでしたか?ある程度自分がどういう人間かが伝われば良いと思います。もっと詳しく知りたい人はTwitterも見てくださいね。配信なんかもしてますので。

みなさんもぜひやってみてください。

以上。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までご覧頂きありがとうございました。
良かったらスキ、コメントをお願いします。

☆オススメの記事はこちら
オリジナル小説「希望のアイドル」
https://note.com/bamboochan/n/na28ef64b57e3

人生を変えたアイドルとの出会い
https://note.com/bamboochan/n/n9ff27e879cb8

在宅期間に何か新しい事を始めるコツ
https://note.com/bamboochan/n/n501adcbc7a1b

Twitterもやってます。
https://twitter.com/bamboochan0105

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートをお願いします!頂いたサポート費はnoteをより更新できるような機材購入やnoteプレミアムへの加入などに使用させて頂きます。