見出し画像

5月の書籍発売開始!「note毎日投稿」の秘訣を全て公開します!!


みなさん、こんにちは。

さて、先日noteでも発表しましたが
私は20年の5月からnoteでの毎日投稿を始め

先日、「365日連続投稿」を達成しました!


「毎日投稿」と一言で言っても色々あります。

私は、その中でも
「2,000文字程度の投稿」を
365日投稿してきました。

その秘訣をこの度、1冊の書籍という形で
本日、出版しました!!





ここで、ある疑問が生じると思います。


○時間があるからじゃないの?

画像1



毎日投稿できるだけの
時間のゆとりがあっただけでしょう?

そう思われるかもしれません。

しかし、私は当たり前ですが
noteや他のサービスの収益で
生活できる程ではないので

普通にサラリーマンとして働いています。

画像2


なので、毎日8時間仕事に時間を取られています。

他の人と違うことといえば
今は、残業がないことでしょうか。

それでも、noteを書くのは
そんなに簡単ではありません。

そのために、様々な事を犠牲にしたり
生活習慣を変えてきたことを本書籍では書いています。


○毎日投稿、やってよかった?


実際、365日投稿してみて
「やってよかった」と心から思います。


???「それってあなたの感想ですよね?」


と言われたらそれまでなのですが

人によって毎日投稿が良いのか悪いのかは
様々意見があります。

本書籍では、私が実際にやってみて
「これはよかった」と感じたことや
「こういう人はやらない方が良い」という
デメリットまで記載しています。

実際、私はnoteでの毎日投稿があるおかげで
これまでのパチンコ三昧の堕落した生活から
脱却することができ

「良い習慣」を手に入れることができました。

継続することが
最大の近道であることを
noteを通して改めて実感することができました。


○こんな人に読んでほしい


では、実際この本をどんな人に
読んでほしいか考えました。

①これからnoteを始めようと思っている人

まだnoteを始めていない人には
ぜひ、読んでほしい内容だと思います。

なぜなら、私自身
この毎日投稿を通じて
最初からこうしておけば

もっと楽だったのにというのが
いくつもあります。

実際、それに気づくのに遅れたため
毎日投稿が結構大変な時期もありました。

これから始める人には
そうゆう辛い思いをしてほしくないので

ぜひ、参考にしてほしいと思います。

②noteをやっているけど続かない人

せっかくnoteを始めたのに
続かないという人は多いと思います。

私も400人近くの人をフォローしているのですが
1日の投稿分のタイムラインは正直
割とすぐ遡れてしまいます。

もちろん、この書籍は毎日投稿をするための
情報を載せているので

投稿が止まっている人にも役に立てる
「ネタ出し」の方法を記載しています。

せっかく、アカウントを作成しているのですから
ぜひ、この書籍を読んで再開の
きっかけにしてもらえればと思います。

③更新する時間がないと思っている人

後は、私と同じように
平日はサラリーマンとして働いている人で

投稿する時間がないと思っている人にも
ぜひ、チェックしていただきたいと思います。

今回の書籍にも記載していますが

そうゆう時間がない人には
私が以前書いた「朝活」の本も
参考になるかもしれませんので

併せてチェックしてください。


○この書籍を無料で読む方法


みなさんには、この書籍をぜひ手に取って
いただきたいので

今回も「無料キャンペーン」をやります!!

この記事が更新されている日から
5日間限定で
無料でDLができます!!

読むのはいつでも構わないので
ぜひ、この機会にDLしておいてください!!



また、980円/月で登録できる
「Kindle Unlimited」会員の方は

私のこれまでの書籍、そして
これからの書籍も全て無料で
読むことができます!

初月無料で体験もできますので
ぜひ、登録して読んでみてください!

画像3


○最後に

今回の書籍ではnoteをテーマにしていますが

noteを毎日投稿するということを
習慣化することで他のことも容易に
習慣化することができるようになります。

1日7時間寝て、移動併せて10時間仕事しても
あなたには、「7時間」という時間が
残っているはずです。

本当に毎日投稿できないですか??

noteをやっている人なら1つでも
参考になることがあると思いますので
ぜひ、読んでみてください。

レビューやコメントでの感想もお待ちしております!

以上

無料DLはこちらから!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までご覧頂きありがとうございました。
良かったらスキ、シェアをお願いします。
コメントも大歓迎です!必ずコメント返信します!


☆普段の作業の様子をYouTubeで公開しています!


☆Bambooの書籍

画像4

画像5

画像6


※本noteにある商品リンクは
Amazonアソシエイト・プログラムを利用しています。 
画像元:フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートをお願いします!頂いたサポート費はnoteをより更新できるような機材購入やnoteプレミアムへの加入などに使用させて頂きます。