見出し画像

NGT48本間日陽初写真集「ずっと、会いたかった」購入レビュー


みなさん、こんにちは。

今日は、ずっと楽しみにしていた
あるものが届きましたのでみなさんにも
ご紹介したいと思います。

○NGT48 本間日陽ちゃん初写真集!!


ということで、本日5/19
NGT48の本間日陽ちゃんの
初の写真集は発売となりました!!

画像1


私は、HMVのネットサイトで購入しましたが
今回の写真集は購入するサイトによって
表紙の写真が異なります。

HMV限定版だとこちらになります。

画像2


私は、「通常盤」のひなたちゃんに
一目惚れをしてしまったので
今回はAmazonでも買える「通常盤」の表紙を
買いました。


発売された写真集のタイトルは

「ずっと、会いたかった」


俺も会いたかった!!!!!!!!!!!!

画像3


これは見せても大丈夫だと思いますが
裏表紙も破壊力満点です。

画像4


今回は特別付録として
「ムービー付きポストカード」がついてきました。

画像5


ポストカードって正直使い道がないので飾るくらいしか
できないのですが

今回は裏面に「QRコード」がついており
それを読み込むと、特別映像が見れちゃいます。

時代の進歩に感謝です。

○本間日陽ちゃんのプロフィール


知らない人のために、プロフィールを簡単に。

✅誕生日:1999年11月10日生まれ(21歳)
✅出身:新潟県
✅ニックネーム:ひなたん
✅所属:NGT48

1期生としてNGT48に加入し
当時は八重歯がチャームポイントでした。
(今は抜いています)

NGT48の中でも人気・実力共にトップクラスで
センターも務めたことがありますし
総選挙では2回選抜入りを果たしています。
(第9回:13位、第10回:16位)

また、2020年にはソロコンサートも開催できるほど
個人としても人気を集めています。

Twitterでも、いつも
可愛い写真をアップしてくれて
私は癒されております。


○写真集の感想


そもそも、先ほど載せたように
Twitterでも可愛い写真をいくらでも
見れる良い時代になりました。

それでも、「写真集」という文化が
残り続けるのには
それなりの価値があるからだと思います。

ファンとしても、写真集はプロのカメラマンにより
素敵な表情を引き出してくれるので有り難いし

メンバーとしても、ソロ写真集というのは
1つの目標でもあります。

何と言っても、自分の1番可愛い時の姿を
こうして形に残しておけるのって素敵ですよね。

正直、ネットで写真をたくさん見れる時代なので
私自身も写真集を買うってのはよほどのことがないと
ありません。

正直、ひなたちゃんの事はデビューの時から
知っており、私もNGT48ファンとして
握手会やイベントに行っていましたが
実はお話ししたことはありません。

それでも、SNSで流れてくる
ひなたちゃんの画像を見ては
いつも可愛いなと思っておりました。

そんな中での写真集発売となり
先ほども話した通りもう完全に
表紙に一目惚れして衝動的に
予約をしていました。。。笑


そして、本日実際に中身を全てチェックしました。

結論からいうと「大大大満足」です。


今回の撮影の舞台は
地元である「新潟県」と「沖縄県」になっています。


多くが「笑顔」の写真で
ひなたちゃんらしい
ほんわかした雰囲気を感じられます。

ひなたちゃんの生まれ育った街
温泉宿やスキー場といった感じで
まさに「デート」している感を味わえます。

ただ、その中でも

温泉のシーンなどで
普段のデートでは見れないような
写真もあり、「非現実感」も楽しめます。

この「非現実感」で言うと

図書館での様子なのに
なぜか突然「水着」になったり

スキーしてモコモコの服を着ているのに
なぜか中は水着だったりと。笑

後半には初挑戦となった「ランジェリーショット」もあり
笑顔の写真が多い中にも、時折見せる
キリッとした表情に「大人っぽさ」を感じられます。

○まとめ


昨年末に「写真集を出したい」と目標を語っていた
ひなたちゃんの夢がこうして現実になって
良かったとファンとしても嬉しく思います。

一部の写真や
写真集発売のインタビュー記事なども
掲載されているので、合わせてチェックしてみてください。


Twitterにも、オフショットなどを
載せてくれています!


NGT48としても中心メンバーですので

これからのNGT48、そして
本間日陽ちゃんの活躍を心から願っております!!

興味ある方はぜひ、チェックしてみてくださいね!!


以上


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までご覧頂きありがとうございました。
良かったらスキ、シェアをお願いします。
コメントも大歓迎です!必ずコメント返信します!

☆普段の作業の様子をYouTubeで公開しています!


☆Bambooの書籍

※現在、絶賛無料公開中!!

画像6

画像7

画像8


※本noteにある商品リンクは
Amazonアソシエイト・プログラムを利用しています。
画像元:フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 


よろしければサポートをお願いします!頂いたサポート費はnoteをより更新できるような機材購入やnoteプレミアムへの加入などに使用させて頂きます。