見出し画像

Bambooの本棚


ここは、Kindle読書を始めた私が
これまでに読んだ本をただ、
貼っておくだけの場所です。

特に感想を買いたりするわけでもなく
ただ、並べているだけです。

読了した時点でここに追記していきます。

一応、参考までに良かったかどうかを
私なりに☆で評価しておきます。
(大体つまらないものは最後まで読まないので
ここに乗ってこないですが)

11/28の分から下に追加していくのではなく、
上に追加しています。

121.誰にでも書けることはある。: 初めての電子書籍を書こう 企画から文章の書き方まで
☆☆☆☆


120.月2万円からはじめよう!主婦のウーバー配達 安全にはじめる方法: こわくない!はずかしくない!これで不安は解消!
☆☆☆☆


119.やり抜く人の9つの習慣 コロンビア大学の成功の科学
☆☆☆☆☆


118.note超攻略法: noteのフォロワーの増やし方
☆☆☆☆


117.東京から歩いて富士山に登ったら一度死んで生まれ変わる体験だった
☆☆☆☆

116.Twitterマネタイズ革命
☆☆☆☆☆

115.1日の時間が増える!「生産性向上習慣」


114.本間日陽1st写真集 ずっと、会いたかった
☆☆☆☆☆


113.ネットで稼ぐ全技術 ~元手ゼロから最速で月収100万円!
☆☆☆☆


112.叩かれるから今まで黙っておいた「世の中の真実」
☆☆☆☆


111.サルでも稼げるビットコイン
☆☆☆☆


110.シンプルなnote攻略法: 1年間で3,000人にフォローされるための「思考」と「戦略」
☆☆☆☆


109.ウーバーイーツはじめて物語
☆☆☆☆


108.暗号資産NFT×メルカリ: 広がる暗号資産事業参入の動き
☆☆☆


107.人生が目覚める!早起きの特権
☆☆☆☆


106.子どものために頑張る親ほど失敗する子育て
☆☆☆☆



105.パチンコ利権 - 瀕死の業界に未来はあるのか?
☆☆☆☆


104.NFT解説本【補足動画付き】なぜ、デジタルアートが75億円で売れるのか?
☆☆☆


103.年利300%も夢じゃない!日本一かんたんなDeFi超入門
☆☆☆☆


102.仮想通貨のすべてがわかる本
☆☆☆☆


101.稼ぐ人の価値思考: あなたの商品を2倍以上高く売る方法
☆☆☆☆


100.億万長者専門学校【仮想通貨編】
☆☆☆☆


99.気にしない。――どんな逆境にも負けない心を強くする習慣
☆☆☆☆


98.「エンタメ」の夜明け ディズニーランドが日本に来た日
☆☆☆☆


97.はじめての朝活: 初心者のための早起き習慣術

96.私が意識し続けている19の思考 〜Twitterフォロワー5万人の爆速リーマンの思考とは?〜
☆☆☆


95.【シニア・初心者】最新 ドコモ、au、ソフトバンク、楽天モバイル 20GB スマホ料金新プラン比較
☆☆☆


94.パチンコ崩壊論
☆☆☆☆

93.洗脳 地獄の12年からの生還
☆☆☆☆


92.殺人犯はそこにいる―隠蔽された北関東連続幼女誘拐殺人事件―
☆☆☆☆

91.あえて数字からおりる働き方 個人がつながる時代の生存戦略
☆☆☆☆


90.カラスはずる賢い、ハトは頭が悪い、サメは狂暴、イルカは温厚って本当か?
☆☆☆☆


89.いまさら聞けない ビットコインとブロックチェーン
☆☆☆☆

88.コンタクトレス・アプローチ テレワーク時代の営業の強化書
☆☆☆


87.フリーランス働き方相談所


86.爆速仕事術: 定時退社を可能にする5つの思考法
☆☆☆☆


85.推し、燃ゆ
☆☆☆☆

84.超時短思考: あなたの時間が増える成功メソッド
☆☆☆☆

83.実録!noteマネタイズ最短ルート: 90日で3万円の収益を上げた具体的な10ステップ
☆☆☆☆

82.ひとりの時間が僕を救う
☆☆☆

81.「パチンコ」との向き合い方

80.Kindle出版はまだやるな!: 「著者」になる前に必ず読むべき入門書
☆☆☆☆

79.Re:ゼロから始める異世界生活 1
☆☆☆☆

78.これからの時代の個人のビジネスモデル実践集|副業アイデア100
☆☆☆

77.20代に伝えたい「30」の心得: 人生の9割は20代で決まる
☆☆☆☆

76.大きな嘘の木の下で ~僕がOWNDAYSを経営しながら考えていた10のウソ。~
☆☆☆☆

75.【初心者必見】WEB文章の「神」講義: 文章は「第一印象」がすべて webライティング
☆☆☆☆

74.人は話し方が9割
☆☆☆


73.自分の時間―――1日24時間でどう生きるか
☆☆☆☆


72.人類にとって「推し」とは何なのか、イケメン俳優オタクの僕が本気出して考えてみた
☆☆☆☆☆


71.お金2.0 新しい経済のルールと生き方
☆☆☆


70.習慣化の秘訣は「朝飯」を食べること


69.神トーーク 「伝え方しだい」で人生は思い通り
☆☆☆☆


68.悩まない力 メンタルが強くなるポジティブのトリセツ。
☆☆☆☆


67.【初心者必見】WEB文章の「神」講義: 文章は「第一印象」がすべて
☆☆☆☆☆


66.AI分析でわかった トップ5%社員の習慣
☆☆☆☆


65.【初心者必見】noteでフォロワー数を「UP」させる、ずる賢い方法と戦略!: 開始7ヶ月で2,000フォロワー達成するためのロードマップ
☆☆☆☆


64.全世代に贈る人生でやって良かったことやらなきゃ良かったこと


63.常識の1ミリ先を考える。: あなたの着眼点を変える15講
☆☆☆☆


62.朝8時までの習慣で人生は9割変わる

☆☆☆☆


61. 言葉にできない想いは本当にあるのか
☆☆☆☆☆


60. 夢を叶えるための勉強法
☆☆☆☆☆


レビュー:



59.アイドル10年やってわかった"わたしが主人公"として生き抜く方法
☆☆☆☆


58. 2020年大統領選挙後の世界と日本
”トランプorバイデン”アメリカの選択
☆☆☆


57.世界一やさしい「やりたいこと」の見つけ方
☆☆☆


56.できれば服にお金と時間を使いたくないひとのための一生使える服選びの法則
☆☆☆


55.パッと書けてすぐに売れる稼ぐ人の「超速」文章術
☆☆☆


54.上級国民/下級国民
☆☆☆

53.革命のファンファーレ 現代のお金と広告
☆☆☆☆

52.経験をお金に変える新しいアウトプット術
☆☆☆

51.ブログ集客しようと思ったら最初に読む本
☆☆☆☆

50.電子書籍×SNS=ファン化集客: 専門性を『見える化』+共感=集客&ブランディング
☆☆☆☆


49.MONOQLO (モノクロ) 2021年 01月号
☆☆☆

48.「知っているかいないか」で大きな差がつく! 人生逃げ切り戦略
☆☆☆☆


47.基本からわかる最新SEO対策: <2020年冬ver>
☆☆☆☆

46.SEO対策・超入門2021【withコロナ対策あり】
☆☆☆☆

45.共感SNS 丸く尖る発信で仕事を創る
☆☆☆

44.頭が冴える!毎日が充実する!スゴい早起き
☆☆☆☆

43.お金の増やし方を教えて下さい!
☆☆☆

42.最高の体調
☆☆☆☆☆

41.人もお金も動かす 超スゴイ!文章術
☆☆☆

40.「頭のゴミ」を捨てれば、脳は一瞬で目覚める!
☆☆☆☆☆

39.メモの魔力
☆☆☆

38.サラリーマンがはじめて副業するときに 必ず読む本☆☆☆

37.音声コンテンツで稼ぐ!オーディオコンテンツメイカー stand.fmが今熱い!
☆☆☆☆

36.フリー ―<無料>からお金を生みだす新戦略
☆☆☆

35.1日30分続けなさい
☆☆☆☆

34.note副業~知らない人は損をし続ける〜
☆☆☆☆

33.1日ごとに差が開く 天才たちのライフハック
☆☆☆

32.Think Simple ―アップルを生みだす熱狂的哲学
☆☆

31.週刊FLASH(フラッシュ) 2020年9月29日・10月6日号
☆☆☆☆☆

30.今すぐスマホで1000万円を稼ぐ
☆☆☆☆


29.成功者だけがひそかに実践している 時間をお金で買う技術
☆☆☆☆☆

28.億を稼ぐ積み上げ力
☆☆☆☆☆

27.俺か、俺以外か。 ローランドという生き方
☆☆☆

26.【100年後も通用する】 イケハヤ流! 稼ぐために”絶対”必要な18の思考法
☆☆☆☆

25.Mac Fan 2020年11月号 [雑誌]
☆☆☆

24.大丈夫!何とかなります 血糖値は下げられる
☆☆☆☆

23.ものぐさでも中性脂肪・コレステロールが簡単に下がる41の方法
☆☆☆

22.ライフハック大全―――
人生と仕事を変える小さな習慣250
☆☆☆

21.もしも崖っぷちアイドルが心理学を学んだら
☆☆

20.キャッシュレス貧乏にならないお金の整理術
☆☆☆☆

19.アランの幸福論
☆☆☆☆


18.無印良品は、仕組みが9割 仕事はシンプルにやりなさい
☆☆☆

17.もうイヤなことはするな: バカ真面目から脱却するための思考法
☆☆☆☆



16.FRIDAY (フライデー) 2020年10月23日号
☆☆☆☆


15.YouTube放送作家 お笑い第7世代の仕掛け術
☆☆☆☆

14.ひぐらしのなく頃に 第一話 鬼隠し編 (上)
☆☆☆☆☆

13.働き方の哲学 360度の視点で仕事を考える
☆☆☆

12.ぜんぶすてれば
☆☆☆☆

11.企画脳
☆☆☆☆

10.りりぽんを危険にさらすな! アイドルの恋愛禁止は憲法違反?
☆☆☆

9.なぜ、何もない普通のOLが「好きなこと」で「月5万円」稼げたのか?
☆☆☆

8.自分は自分、バカはバカ。 他人に振り回されない一人勝ちメンタル術
☆☆☆☆

7.声のブログをはじめよう・音声配信の教科書: おすすめのアプリから魅力的なチャンネル作り、収益化のしくみまで Kindle版
☆☆☆☆

6.ゼロからできるnoteフォロワー戦略: 凡人からフォロワー3400人を超えた方法を簡潔に!
☆☆☆☆

5.新・日本列島から日本人が消える日(上巻)
☆☆☆

4.最強の自由 フリーランス1年目の超入門術
☆☆☆

3.習慣が10割
☆☆☆☆

2.習慣になる!楽しみながら下げる血糖値コントロール (らくらく健康シリーズ)
☆☆☆☆

1.8割の人が副業月収3万円未満なのに好きなことだけして月収100万円稼いだサラリーマンが教える本気の副業術☆☆☆☆




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までご覧頂きありがとうございました。
良かったらスキ、シェアをお願いします。
コメントも大歓迎です!必ずコメント返信します!

画像1

画像2

画像3

画像4



※本noteにある商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よろしければサポートをお願いします!頂いたサポート費はnoteをより更新できるような機材購入やnoteプレミアムへの加入などに使用させて頂きます。