見出し画像

毎月出版4月は「オリジナル小説」!!noteで投稿していた「俺の名は。」を書籍化しました。


みなさん、こんばんは〜!!!

Kindle出版みんなやってますか??


私はKindle Unlimitedに入ってるんですが
最近はちょっと読みたい本もなくなってきました

画像1


見てよ、今の僕(のKindle履歴)を(香水風)

画像2

画像3

画像4


グラビア雑誌しか読まない僕を〜



ってくらい、最近は何か読みたい本がなくて
iPadで雑誌を読むためだけのKindle Unlimitedに
なってしまっています。

こんな記事を書いてますが
正直、大賛成です


何が言いたいかって言うと

読む本ないから
「みんなが出版した本どんどん読むよ!!」
ってことです笑

コメント欄にリンクって貼れたっけ??

貼れたら貼っといてくれたらどんどん読んでいきます。

ちなみに、自分の書籍のURLはスキあらば
PRした方が良いのでユーザー辞書に登録オススメです✦✦

画像5

○その代わりといっては何ですが・・・


ということで、私と同じように
読みたい本がなくて困っているあなたと

画像6


そこのあなたと!

画像7

あなたとあなたとあなたで!

画像8



オリオン座!!

画像9

夏の大三角形!!

画像10


えーっと、


ごめんなさい。ふざけました。

画像11


ただ告知してもつまらないと思ってふざけましたが
これだと告知にさえたどり着いてくれなさそうなので
告知に戻りますね・・・笑


○「オリジナル小説」を書籍化!!!


ということで、

今年は毎月出版を目標にしており
早くも今年4冊目の出版になります。

今回はnoteで投稿していた

大人気!!!連載小説!!!
「俺の名は。」
ついに、、待望の書籍化です!!!!!


画像12


ごめんなさい。第1話〜最終話まで
全くアクセスを集められなかった
超不人気小説でした笑

「そもそも、オリジナル小説なんて
やってたん??」

って思われるかもしれませんが

実は結構書いていて
マガジンにまとめる程です。


ただ尽く、この小説が
私のnoteのアクセスランキングの中で

下位を独占しているという結果です・・・笑


個人的に大好きで、何回もnoteで
再取りあげしているのにアクセスが増えない
「希望のアイドル」を見て欲しいです。


こっちを書籍化したかったのですが
既にnoteで無料で全公開しているのと
AKB48など存在するグループ・個人名を
使用していることもあり辞めました。


ただ、それと同じくらい思い入れのある

「俺の名は。」を今回は書籍化しました!!


この作品は、noteで7回に渡り連載していたものになります。

1~4話までは無料で読めますので
noteから読むことができます。



○あらすじを簡単に紹介

簡単にいうとというか
タイトルから想像できている人も
多いと思いますが

「君の名は。」はみたいに入れ替わります。


この作品では

普通のサラリーマンである
早乙女英治と

人気俳優である
吉田拓郎(通称:ヨシタク)が

入れ替わります。


正直、本家の「君の名は。」を
見たことがありませんので
中身は全く別物です。

本家を見たことがあって

本家と一緒やん!!!

画像13

という人がいたらコメントください。

そうだとしたら私は「新海誠」さんと
入れ替わってるのかもしれません。


○お見知り置きを


先ほども記載した通り

この作品は正直まだnoteを初めて
1ヶ月ちょっとの時期に書いていて

フォロワーも50人もいなかった時期だった
というのもありますが

その中でも群を抜いて不人気作品でした。笑


ということもあり半年くらい連載しようと思っていたものを
あっという間に打ち切りにしました。


そのため、色々気になるまま終わるものや
後半は大幅に描写をカットして

怒涛の展開になっています。

え??どゆこと??
これはどうなったん?
何でこうなるん?

みたいな事が頻発します。

先に謝っておきます。

ごめんなさい。

画像14


○それでも読みたいと思ってくれた方へ

そんなクソ作品ですが

読みたいと思ってくれた方は

こちらからDLできます。


○無料キャンペーンもやります。


毎度、恒例ですが無料キャンペーンを
今回も実施します!!

画像15

今回は自分で言うのもなんですが
無料キャンペーンで読むくらいが
ちょうどいいと思いますよ笑

期間は

明日19日の17時頃から
5日間実施します。

物好きのかた、ぜひお待ちしています。

画像16


これまで出版した本も実は続々と値下げしてますので
合わせてチェック宜しくお願いします。


以上

☆Special Thanks


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までご覧頂きありがとうございました。
良かったらスキ、シェアをお願いします。
コメントも大歓迎です!必ずコメント返信します!

☆普段の作業の様子をYouTubeで公開しています!

画像17

画像18

画像19


※本noteにある商品リンクは
Amazonアソシエイト・プログラムを利用しています。
画像元:フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 


よろしければサポートをお願いします!頂いたサポート費はnoteをより更新できるような機材購入やnoteプレミアムへの加入などに使用させて頂きます。