ライバルが少ないkindl印税

ナカイです。

私は、Amazon電子書籍ビジネスを2016年からはじめました。

アンリミテッド会員制度(1P読まれたら0.5円)も、この時期にはじまりました。

そこから、平均すると3.5万円~4万円を月々稼いでいます。

この時期、YOU TUBEのようにライバルが沢山入ってくるのかな…

なんて思っていたのですが、そうでもありませんでした。

それと、YOU TUBEのように、チャンネル登

もっとみる
ありがとうございます(^^♪すごく嬉しいです。感謝です。
1

【本紹介♯30】狩猟民族最強説

本日紹介する本はこちら

鬱病・肥満・集中力の散漫・慢性疲労・モチベの低下・不眠…などなど
それ、全部文明病なんです!という本です。

狩猟民族はそんなの一切なかったんだとか。
たしかに、肥満や鬱病の人がいたなんて聞いたことないもんな。

じゃあ真似してみる?ってことで、どう真似したらいいのかが書かれています。

まず、狩猟民族には未来という概念があまりないそうです。
だから未来に対しての不安や焦

もっとみる
ありがとうございます〜
1

【本紹介#29】なにかを変えるには痛みを伴うのだ

新しいことを始めたいがすぐに挫折してしまう、辞めたい習慣があるがついついやめられない…
いつも弱い自分に負けてしまう。

今日ご紹介するのは、そんな人に刺さる話かもしれません。

主人公はなにをやってもうまくいかない(と自分で思っている)女性です。
占い師にも頼りまくりで、怪しい商品を買ったりもしてしまいます。

そんな中、ガネーシャと出会うのですが
なんと突然部屋のものをたくさん捨てられてしまい

もっとみる
嬉しいです。感謝!
2

『最高の体調』 不安への対処法を進化論から知る

『最高の体調』は、よくある啓発本や健康本の類とは違う良書だ。進化論をベースとしたテクニックやアイデアを紹介している。

人間の様々な感情というものは全て進化の過程で生き残るためにできていった機能であるということ。しかし生活様式の急激な変化にすぐに対応できるほど、遺伝子はすぐには変化していかないため、豊かになったはずの現代でも様々な精神・健康的な問題が生じているという話だ。

この感情はこんな理由で

もっとみる
ありがとうございます
37

【本紹介#28】貧乏は悪いことなのか

本日ご紹介するのは、小説です。

大好きな水野先生。水野先生の話はどれも温かくて押し付けがましくなくて、人のネガティブな気持ちもポジティブな気持ちも書いてくれるし
善人も悪人も出てこないところが好きです。
等身大の人がよく描かれていると思います。

この話は、売れない芸人さんとガネーシャ、それから貧乏神さんがメインで登場します。
貧乏神が私の思ってたイメージとは異なり、幸薄い美女さんです。

貧乏

もっとみる
これからも頑張ります!
5

菜の花と読書の初夏

散歩はなるべく午前中に行った方がいいらしい。日の光を浴びておくと夜もよく眠れるらしいし自然にふれることもストレスを減らすことには重要とのことだ。

日本にいると目的もなくただ歩くということはする気にならない。元から日本には散歩という概念はなかったらしいくヨーロッパから入って文化と聞いたことがある。ドイツ人はよく散歩する。ヘッセの小説にも散歩がよく出てきたのは印象的だった。

運動のためだけではなく

もっとみる
毎日書いてるのでぜひまた読んでください
41

kindle Unlimitedでおすすめの子供教育本

kindle unlimitedで読める子供の教育に良さそうな本を調べました

kindle unlimitedはアマゾンの定額読み放題サービスです
アマゾンの電子書籍サービスは専用端末「kindle」が無くても読めます
スマホやタブレットにkindleアプリを入れれば読むことができます
と言うか、下記でオススメしてる本はカラーで画面の大きなタブレットでないとキビシイです

月980円で対象書籍が

もっとみる

【本紹介#27】メンターのメンターがいるらしい

本日は「マンガでわかる」シリーズからオススメします。

中村天風さん…皆様はご存知でしょうか?
ちなみに私はまったく知りませんでした…名前は若干聞いたことあるかも…くらい…

何の人かというと、どうやら哲学者のようですね
いい感じの言葉を残している方々は多くいますが(松下幸之助さんとか)
その方々のメンター的存在だそうです!

そんな初代メンターの本は、難しい言葉がたくさん!
これは読めぬというこ

もっとみる
やったー!
6

【本紹介#26】未来の日本について考えたことありますか?

とてつもなく素晴らしい本と出会ってしまいました…
その本がこちら

なんとも難しそうな表題ですが、すごーく読みやすいです。
こんなに読みやすい本があるなんて…よくこの内容で読みやすく書けるな…と思ったほど。

すごくいい本って読むのが勿体なさすぎてなかなか読めなかったりするんですけど、この本もそんな感じでした。

なにが書いてあったかというと、日本はこれから人口減少と高齢化への道をどんどん加速させ

もっとみる
これからもよろしくお願いします!
5

「ドラえもん」の漫画コミックが無料で読める!

Amazonを家族全員がヘヴィーユーザーの

上原龍一です笑

もちろんプライム会員なので、

小学2年生の息子が毎日「ドラえもん」の

テレビアニメ版や劇場版映画を

みまくってます!

いちにち一時間以内!

アニメが無料で観られるのは知ってましたが、

じつはコミックも読めました!

無料です!

シリーズは45巻出ていますが、

それは無料の対象ではありません…涙

無料で読めるのはこの8

もっとみる
Thank you!
29