見出し画像

【雑記】新作「妄想力」出版致しました!

こんにちは。先日、YouTubeで超能力関連の動画を見ながら「ああ、子どもの頃ってスプーン曲げようとしたり物を浮かせようとしたり波動拳の練習したりしてたよなぁ」などと懐かしい気持ちに浸っていたのですが、よく考えたらいい年になった今もカレー食べるたびにスプーン曲げの練習したり物を浮かせようとしたり部屋にある人形に「キュアップラパパ!」とか言って魔法をかけようとしたり、小学生の頃と思考回路が全く変わっていないどころかむしろ悪化していることに気付いたJegです。

本日もお越しいただき誠にありがとうございます。愛してます

あ、ちなみに今もマジで超能力使えるようになれるんじゃないかと思って研究を続けてます。

さて、本日の記事はタイトル以上でも以下でもない単なる告知記事なのですが、この度、新作「妄想力」が出版となりました。

表紙の女の子は今回も中森煙さんに描いていただいたのですが、なんと言いますか、もう本当にお人柄がそのまま絵の素晴らしさに繋がってるかのような完璧なイラストを描いていただき、心から感謝しているわけでございます。

ちなみに「メンタルブロック浄化法」とか「セロトニン復活ストレス解消法」とかに出てくる雨音りん先生も中森煙さんに描いていただいたのですが、今回はあちらのドS感を一切感じさせない、夢見る乙女チックな可愛い女の子ですね。

並べてみると改めて絵師様の実力に驚愕します。
依頼内容やコンセプトに応じて完璧に描き分けていただいております。

中森煙さんのXはこちら↓
https://x.com/kemurismoke


あ、忘れてましたがちなみに「妄想力」はこちらですね↓

本当は6月下旬に出版予定だったのですが、全作業が完了して原稿チェックをしている時にどうしても納得のいかない部分が見つかり、そこから大規模な修正作業を行うという奇行に走ったため、7月にずれこんでしまい申し訳ありませんでした。

ですがその分、自分自身でも心から納得のいく作品に仕上がったかと思いますので、是非ご購読いただけましたら幸いです。KindleUnlimited会員の方であれば無料でお読みいただけます。

尚、以前もお話しておりますが、実はこちらのメンバーシップで「妄想力」の内容を先行公開していた記事もいくつかありますので、普段から私の記事をお読みいただいている方は見覚えのある話がいくつも散見されるかと思います。

というか、4~6月のメンバーシップ記事が「妄想力」の拡張版とも捉えることができるような内容だったので、会員の方にとって書籍は復習用として活用していただく形になるかもしれませんね。

とはいえ、やはり書籍ですから体系的にまとまっておりますし、会員の方々にも十分お楽しみいただけるのではないかと思います。「あ、あの記事の内容ここで使われてたんだ」といった具合に思い出しながらお読みいただければより理解を深めていただけるはずです。


さて、書籍のご紹介は以上なのですが、少々物足りないような気もしますし、せっかくの機会なので今まで出版した本の紹介もさせていただこうかと思います。

もし気になる本があったら是非読んでみてくださいね。KindleUnlimited会員の方であればすべて無料でお読みいただけます。


「願望実現への最短ルート案内」(2022年)

当時、執筆どころかマトモに文章を書くことさえもしていなかった私が何故か「書かなきゃ」と思って取り憑かれたかのように書いた謎の本。斎藤一人さんの「未来は勝手にやってくる」という言葉を目にした瞬間、頭の中にすべての内容がいきなり舞い降りてきて一気に書き上げた感じですね。

潜在意識に蓄積されていたものがちょっとしたきっかけで噴き出して行動に直結したのかもしれません。私が「潜在意識浄化」→「閃き」→「行動」の循環が人生を変えると何度も申し上げている理由も、この書籍を書いた時の経験が大きく影響しています。

内容としては「考え方の土台」に徹底して焦点を当てていくものなのですが、このメンバーシップを含め私の情報発信すべての土台となる考え方がこの書籍に集約されております。

※ちなみにこちら、現在Amazonのセール対象になっており通常581円→291円でご購入いただけます。


「メンタルブロック浄化法」(2024年)

「あんまり売れないだろうけどまぁ自分の好きなこと好き放題書こう」って感じで出版したらAmazon総合ランキングTOP10入りを果たす大ヒットとなった謎の本。

今年出版した本ということもあり、メンバーシップでもこの本の内容に近い話がよく出てくるかと思いますが、「妄想力」の雨音りん先生バージョンといった感じですね。「メンタルブロック」のイメージを最適化し「閃き」→「行動」の循環を回すことがお金を引き寄せるといったお話です。

予想外の大ヒットは間違いなく中森煙さんの絵とハッピー研究所さんに紹介していただいたおかげですね。


「セロトニン復活ストレス解消法」(2022年)

個人的に一番好きな本。内容はもう表紙の「バナナ食って整腸剤飲んでぬいぐるみ抱いて寝ろ!以上!」って感じなのですが、「何故」と「情報の関連性」を理解した上で「納得」し「徹底的にシンプルなアクションプランを掲げる」という私の信念をそのまま出力したような本です。

今現在しつこい不安感やストレスにお悩みの方は是非お読みいただきたい書籍です。

※こちらも現在セール対象になっており通常581円→291円でご購入いただけます。


「ドーパミン復活早起き法」(2023年)

ドーパミン復活シリーズの3作目ですね。2022年は管理職として本業が相当な激務だったのですが、そんな中、立て続けに3冊の本を出版できた理由は「早起き」を習慣化できたから、というのも大きかったと思います。

その経験を踏まえ、おそらく誰でも実践できる最短最善の早起き法をご紹介しておりますので、「自分の時間が欲しい」「生産性上げたい」「メンタル安定させたい」などのお悩みをお持ちの方は是非お読みいただけましたら幸いです。


この他にもあと2冊あるのですが、少々読み手を選ぶ内容かと思いますので今回はご紹介致しませんでした。

いずれにせよ、現在「妄想力」を含め計7冊の本を出版しているわけですが、私がここまで執筆活動を続けてこられたのは紛れもなく皆様のおかげでございます。

皆様の温かいお言葉やお喜びの声こそが私のモチベーションそのものであり、生きがいなのです。そしてお読みいただく皆様がいらっしゃるからこそ、今こうして幸せな執筆活動ができているわけです。

いつも本当にありがとうございます。今後ともこの奇人に変わらぬご愛顧を賜れましたら甚だ幸いでございます。

それでは、本日の記事は以上となります。私の書く文章が皆様の人生にとって少しでもプラスになることを心からお祈りし、結びの言葉とさせていただこうと思います。

最後までお読みいただき本当にありがとうございました。

神様の奇跡が起きています。愛してます

Jeg


ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?