【タイムラグ】オーダーして、待つ。はい、叶いません。行動しましょう!

こんにちは、たかふみです。今回は、引き寄せや願望実現において避けては通れない”タイムラグ”についてお話ししていきます。タイムラグについて調べると、『オーダーして、後は待つだけ。』とか、『常に良い気分であり続ければそのうち叶う』、『執着を手放して、、』と出てきますが、はっきり言ってこれらは話が飛躍しています。確かに間違いではないのですが、皆さんが一番現象化させたい願望(大きなエネルギー)に到達するに

もっとみる

方向だけ決めて何も考えない方がいい

物事に対してどのような捉え方をするかによって、行動の意欲は変わってくる。

目標に向かってやらなければいけないことをどのように捉えているのだろうか。

結局どんな生き方や考え方をしようが、大きな枠組みで見ると作業の連続であって、その積み重ねでたどり着く場所が変わってくる。

なりたい理想も現状とは違う変化の積み重ねがあってたどり着くわけだ。

そこに対してネガティヴ意識で見ると、自分はどうしてこん

もっとみる
スキ!スキ!スキ!
2

「不安」は上手く使う事で、願望実現の助けになる。

不安が出たら、それは…
選択するとき。
覚悟を決めるとき。

不安を考えるのをやめる。
不安に浸るのをやめる。

不安を考え続けることも、浸り続けることも
自分にとって良いことは何もない。

自分の未だ見ぬ未来に
望まないもの創造してしまうだけだから。
願望実現を妨げるだけだから。

でも…

不安を消そうとしない。
「不安じゃない」と自分に嘘をついたりしない。

不安が出たら…

1️⃣先ずは「

もっとみる
ありがとうございます❣️
1

=62=予知夢になるんかな?

先日夢を見たんです。

とある所に頼まれてお手伝いに行っていた事があったんですけど

その夢では、今回はお手伝いの依頼がなく、残念に思っている夢でした

目覚めて、スマホチェックしたら。。。そのグループから・・・

今度食事会するんだけど都合はどう?

ってメッセージが入っていたんだよね〜〜( *´艸`)プププ

これって、予知夢になるんかな?

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

見えないものに立ち向かう時の捉え方

目標達成したい時に、間違い探しという捉え方がある。

現状と理想の違いは何なのかという視点で今現在できることをしていく。現状と理想の間には、何かしらの変化があるからそうなるわけで。

そこに気づけたら修正していくと言った方法。

とはいえ、作業内容は地味になってしまうため、これをして何になるんだろうと考えてしまう。

純粋に楽しいからやっていて、気づいたら自然とできてましたという状態が好ましい。

もっとみる
イエイ!スキ!
5

【願望実現のコツ】「○○な願い」は叶いにくい!

私は願い事を叶えるのが得意だ。

大抵、願ったことは叶っていくし(しかも割と短期で)、
「引き寄せ」とか、「思考は現実になる」、とか自分にとっては当たり前すぎて、逆に意識したことがなかったのだけど、

昔から、口にしていた願望がポンポンと叶っていくので、不思議がられたことがあった。

母なんかは割と本気で、私に不思議な力があると思っている。

というわけで、願望を実現させるのは、得意なほうではある

もっとみる

自宅をパワースポットにする方法 その2

先日の、「自宅をパワースポットにする方法」の動画はご覧頂けましたでしょうか?
本日は、その動画の続きです。

この動画では、簡単に自宅をパワースポットにするサポートグッズや結界を張る方法についてお話します。
結界を張ることによってサポートグッズの威力を倍増することができます。

あなたがイヤシロチ化することによってどんな貢献ができるかもお話しています。

お知りになりたい方は是非動画をご覧下さ
もっとみる

【余白の法則】古いエネルギーを捨て、新しいエネルギーを招く

こんにちは、たかふみです。今回は余白の法則についてお話していきます。心や空間には、余白を空けることが大事なんです。どういうことかと言えば、古い物を捨て、新しい物が入ってこれる空きスペースを作ろうと言う話です。宇宙、自然は余白を埋めようとする性質があるので、余白があると何かしら新しいエネルギーがやってくるように出来ています。後はあなたが気に入ったエネルギーをピックすれば良いのです。今回も是非お付き合

もっとみる

この洗脳に気づけば、幸せになるためのブロックが外れます

こんにちはHILOです

はじめましての方は、【自己紹介のnote】を読んでいただけると、すごく嬉しいです🪐😸

https://note.com/utyuneko/n/nf34e4a4c53e7

あなたにも

幸せな天職LIFEが訪れることを

心よりお祈りしています🍀✨

最近、本当に「光の世界」にシフトして行く方(シフトした方)と、重たい波動の地球に残る方がいらっしゃると感じます

もっとみる
妖精が見たい♫って、思ったあなたは、いつか出逢っているのです🧚‍♂️
3

【今後は夢やゴールを手放していく人が増えるでしょう】

人は誰しも特有の価値観・信念を持っています。

まず、握ることから始まります。

握ることからその考え方に基づいた体験が始まります。

その体験の中で良い体験による歓びと

悪い体験による苦しみの両方を味わいます。

両極を体験し尽くすと、その学びが終わるわけです。

人は良い体験ばかり求めて、それを願うのですが、

それは『想い・願い』ではなく、

『不安からくる都合のいい考え』

というのです

もっとみる