見出し画像

【お金/雑記】パワースポットバーチャル編&6月も本当にありがとうございました

こんにちは。先日パワースポットに行った後の好転反応が酷すぎて夜7時間しか眠れなかったり全然ヘドバンできなかったりラーメン屋で替え玉を1回しか注文できなかったりとパフォーマンスに甚大な影響を及ぼしているJegです。

本日もお越しいただき誠にありがとうございます。愛してます

さて、本日は2本立てということで前半は「パワースポット有効活用術【バーチャル編】、後半は6月もここまでお読みいただけた皆様に感謝の気持ちをお伝えする内容とさせていただきますので、是非最後までお楽しみいただけましたら幸いです。

それではいってみましょう!

好転反応のせいで毎朝の全力感謝も1m程度しか飛び上がれません

1.パワースポット有効活用術【バーチャル編】

さて、昨日の記事ではパワースポットの効果を爆上げする方法を解説したわけですが、本日は「忙しくてなかなかパワースポットに行けない人」のためにネットを利用したパワースポット活用術をご紹介いたします。

これを説明するにあたって、まずは6月の記事全般に於けるメインテーマでもあった「想念」についておさらいしておきましょう。

【想念とは】

想念という言葉はスピリチュアル界隈でも頻繁に使用されておりますが、意外とその定義付けは曖昧だったり発信者によって異なっていたりするものです。ですからここで私なりに想念を定義しておきます。

「想念」とは「エネルギーを伴う思い」のことである

これが私の考える「想念」の定義です。そして自身の発する想念と他の人の発する想念が一致した時、それらが共鳴し合い現実を作り替えてくれるんですね。また、自身の発する想念のベースとなっているのは「潜在意識」です。つまり潜在意識に何を詰め込むかによって自分が発する想念が変わるということです。

併せて想念は「距離を超えて共鳴する」という性質も持っています。例えばSNS等で「この画像を見たあなたに幸運が訪れます」といった内容の書き込みをよく見るかと思いますが、これが実際に効果を発揮するのは「大勢の人がそれを信じた」時です。往々にしてそういった書き込みに出会う人はスピリチュアル分野に興味のある方が多いかと思いますし、そういった方々の潜在意識は目に見えない力の存在を信じるような思考が詰まっています。

だからこそ、それらの書き込みを見た大勢の人たちの「信じる気持ち=想念」が距離を超えて共鳴し合い、本当に現実を作り替えてくれるんですね。

野球のチームメイトやファンが全員「試合に勝つ」という想念を持っている場合に勝ちやすくなったり、仕事でも何でも「全員が同じ方向を向いている」という状態が理想とされている理由も「同じ性質の想念は共鳴して現実を作り替える」からだと言えます。

それともう一つ。「性質の近い想念ほどより強く共鳴が起きる」ということも重要です。お金持ちは更にお金持ちになって、貧乏な人は更に貧乏になるといったような現象が起きてくる理由も、「お金持ちの発する想念は世界中に存在する裕福な人たちの想念と性質が近いため、結果的にお金持ち同士のエネルギーが共鳴してお金持ちの現実を作っているから」です。

だからこそ、現状に関わらずアファメーションや妄想などによって潜在意識に「お金持ちである自分」という既成事実をインプットしておくとそれが想念となって日々発信し続けられ、結果的に今現在本当にお金を持っている人たちの想念と共鳴し、自分もお金持ちになれるよう現実が作り替えられるわけですね。

おわかりいただけましたでしょうか。

ここでポイントとなるのが「想念は距離を超えて共鳴する」という部分ですね。この点についてより詳しく知りたい方は以下の記事をお読みいただければより深くご理解いただけるかと思います。

もちろん実際にパワースポットに行った方が「場所自体に宿る想念」「条件の絞り込まれたより性質の近い想念」「その場にいる人たちの想念」と共鳴させることができますので効果的なのは間違いないのですが、とはいえ意図的に「性質の近い想念を共鳴させる」方法も存在するということを本日はお伝えしたいのです。

そしてその方法こそがネットでのパワースポット活用術となります。

なんとなく予想が付いた方もいらっしゃるかと思いますが、おそらくその通りです。

簡単に言えば「自分の目的に合ったパワースポットを検索して調べまくる」ということになるのですが、以下に手順を記載致します。

①引き寄せたいものに照準を合わせる(金運なのか幸運なのか縁結びなのか)

②引き寄せたい運に適したパワースポットを検索する

③この際、できるだけ参拝客の多い(有名もしくは人気のある)パワースポットを選ぶのがポイント

④決定したらそのパワースポットのご利益を徹底的に調べインプットする

⑤実際にそのパワースポットへ行った人のブログを探し出す。この際、道中から辿り着くまでの記録が写真付きで紹介されているなど、具体的であればあるほど良い。「〇〇行ってみた」といった検索ワードで調べると結構ヒットする。YouTube動画でも可

⑥ブログを読みながら(もしくはYouTube動画を見ながら)旅行気分で境内もしくは参拝スポットまで辿り着く

⑦その画像の前でお祈りする

⑧お祈りする際のポイントは「感謝を伝える」「現在進行形で伝える」「パワースポットの趣旨に反しない」こと

以上となります。ちなみに⑧で挙げた3点について少し補足しておきますね。

「感謝を伝える」「現在進行形で伝える」とは要するに「私の金運を上げてくださり本当にありがとうございます。感謝します」「理想の彼と幸せな結婚生活を送っています。ありがとうございます」など、既に叶った状態に対して感謝するということですね。

また「パワースポットの趣旨に反しない」とは、「金運」にご利益があるとされる神社で「縁結び」のお祈りをしても効果は薄いということです。この理由は言うまでもなく、そのパワースポットの宿る「縁結び」の想念が少ないからですね。金運を上げたいなら金運に対する想念がたくさん宿るパワースポットを選びましょう。

これは一見ギャグみたいな方法ですが、とはいえ想念の性質から言っても、そして何より自身の潜在意識に既成事実を注ぐ意味でも大変効果的なワークとなっております。

ですから、是非旅行ブログや旅動画等が好きな方は実践してみてください。私も日常的に行っているワークなのですが、楽しいし効果あるし本当におすすめですよ!

誰かの結婚式の動画を見ながら自分の姿を照らし合わせたり、スポーツで実績を残したい人は試合で大活躍している人の動画を見ながら自分の姿を想像するのもおすすめです。要するにブログ内、動画内に自分を入り込ませて潜在意識を浄化するプロセスですね。

2.6月も本当にありがとうございました!

さて、以上で6月の記事は終了となります。改めまして今月も本当に多くの方にご購読いただき、誠にありがとうございました。

早いものでメンバーシップをオープンしてから3ヵ月が経過しますし、既に90本以上の記事を投稿しているわけですが、まだまだ書きたいことが山ほどあって、正直お伝えしたいことの1割もお伝えできていないくらいなのです。

というか、日々時代の流れは変わっていくわけで、その中で生まれる方法論もまた時代に即したものでなければならないわけですから、やはり願望実現は永遠に続くテーマとしてこれからも向き合っていかねばならないのだろうと思います。

「これを達成したら自分は完成だ」という結論は存在しないものです。生まれてから最期の瞬間まで、人間は何らかの形で成長を追い求める生き物と言われておりますし、また年齢ごとに願望も変わっていくものです。

ですから、今現在願望を持つことは素晴らしいことですが、その一方で、何年も同じ願望を持ち続け、その願望自体が自分を苦しめていることに気付いたらふわっと手放してみるような臨機応変さも必要なことであると私は思っております。

いずれ詳しく話す・・ことは無いかもしれませんが、私は少年時代からずっと「ミュージシャンになる」という夢を抱き続けていました。ですがある時、それを本当に諦めなければならないと確信した瞬間が訪れました。

その瞬間は高校時代でも、大学時代でもなく、もっといい大人になってから訪れました。

後悔しました。どうしてもっと早く諦めるキッカケが手に入らなかったのかと。どうして、もう取り返しのつかない年齢になってから諦めなければならなくなってしまったのかと。

今思えば「ミュージシャンにならなければ自分の人生は嘘だ」と思っていたのでしょう。その過程は、表面的には楽しかったのかもしれませんが、その実、もしかしたら義務感のような強迫観念に囚われ苦しんでいただけなのかもしれないと、今なら思えます。

ただ、そのこと自体への後悔は今現在一切無いとも言い切れます。

結果的に良かったのです。苦しんだ経験も、叶わなかった夢も、遅すぎた諦めも、どうにもならない年齢になってしまったという後悔も、結局何とかなったのです。

何とかなったどころか、今では「ミュージシャンになっていたら今の幸せは無い」と本気で思えるのです。このメンバーシップの記事を多くの方にご購読いただけている事実を認識するたび、自分の人生に誤りは無かったと心から思えるのです。

願望実現は、そういった類のものなのではないでしょうか。とりとめのない話ですし、これ以上深掘りして詳しく解説することも致しませんが、皆様の心の中にもし「こうでなければ自分の人生は嘘」という気持ちがあるのであれば、そしてそれによって苦しめられている自分に気付く瞬間が訪れたのであれば、もしよろしければその感情に従って、ふわっと諦めてみることも大切なのではないかなぁと、そんなことを日頃から考えているのです。

「願望実現研究家」が「願望を諦めることも大切」なんて、とんでもないことを言っているようですし、私も自分が何を言っているのかよくわかっていないのですが、ですがただ一つ言えることは、「願望実現」は「幸福な人生を送るという目的の一部」でしかないということです。

私はこれからももちろん「願望実現」に特化した記事を投稿して参りますが、その根底にあるのは「皆様に幸せになっていただきたい」という気持ちに他なりません。突き詰めていけば、本当にその一点のみなのです。

その目的に対して「願望実現」「人間関係」「潜在意識」「お金」等のテーマを設け、あらゆる手段をご提示しているに過ぎないのです。

とりとめのないお話で恐縮ですが、いずれにせよ皆様に今日お伝えしたかったのは、今まで投稿した記事、そしてこれから投稿していく記事の根底に存在する考え方は「どうすれば幸せになれるか」という単純明快なテーマなんですよ、ということなんですね。

そういった事実を、たまに少しばかり思い出していただけましたら、とても嬉しく思うわけでございます。

そして、仮に願望を諦めなければならない瞬間が訪れたとしても、その先には必ず新しい願望が待っています。その新しい願望にワクワクできた時、初めて執着が手放され、かつて諦めた願望が実現する、なんてルートもあったりするわけです。


それでは、改めまして今月もここまで私にお付き合いいただき本当にありがとうございました。

来月以降ももっともっとクオリティをアップして過去最高の記事をお届けできるよう精進して参りますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!

あと、いつもスキ、オススメ、高評価、コメント等をくださる方々、本当にありがとうございます!本当にモチベーションになってます!!

これからも一緒に幸せを全力で掴みに行きましょう!!!

愛してます!!!!

以上、Jegでした!神様の奇跡が起きています!!!!!

愛してます



なんとなく今日は物足りない感じだったので、いつも記事に載せてる変な画像達の中から、6月の記事で特に気に入っているキャラクターをランキング形式でご紹介いたしますね。私の独断と偏見でございます。

【第10位】宇宙さん
(6/10の記事に登場)
【第9位】奇跡のシンクロ
(6/23の記事に登場)
【第8位】想念を共鳴させすぎた人
(6/29の記事に登場)
【第7位】うっかりデス食堂さん
(6/12の記事に登場)
【第6位】蛇口をひねるだけで幸せになれる人
(6/22の記事に登場)
【第5位】お金大好きちゃん
(6/4の記事に登場)
【第4位】社長のコーヒーぶちまけちゃった人
(6/3の記事に登場)
【第3位】「目が覚めた!奇跡だ!」の人
(6/22の記事に登場)
【第2位】「知らん知らん。それよりこのマカロンマジでうまい」の人(メンタルモンスター)
(6/15,6/17の記事に登場)
【第1位】マウンティングヒーロー
(6/25,6/26の記事に登場)

ここから先は

0字

願望実現プラン

¥980 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?