見出し画像

【願望実現】直近でどうしても叶えたい願望がある時の解決策(後編)

【明日の予告】
前回の「高龍神社」の旅レポが好評で「またやって欲しい」というご意見を数件いただきましたので、明日の記事は再び出張編となります!是非みんなで参拝して楽しみましょう!お待ちしております♪

こんにちは。本日もお越しいただき誠にありがとうございます。Jegと申します。愛してます

今回は「後編」となりますのでまだ「前編」「中編」をお読みでない方は下記リンクより先にそちらをお読みいただけましたら幸いです。

【前編↓】

【中編↓】

前回の記事では直近の願望を叶えたい場合の解決策として

①期日を設定しない
②直近の願望に関しては自分にだけフォーカスできるものを選択する

という2点を挙げましたが、本日はこれを深掘りして考えていきたいと思いますので是非最後までお付き合いいただけましたら幸いです。

それではいってみましょう!


5.期日を設定しない

前回の記事でも説明した通り、私たちが「時間に支配されている」という事実は願望実現に於いても心に留めておくべき事項となります。「5分後にハワイに行きたい」という願望が決して実現できないのも、潜在意識レベルで「無理」と認識しているからなのでした。

だからこそ「期限付きの願望は投げない方が良い」と私は思っています。

もちろん、スピリチュアル界隈では「1年以内に」とか「今月中に」といった期限を設定すると加速の法則が起きますよ、とも言われておりますし、それは確かにその通りな場合もあるのですが、その上で私自身としてはやはり期限の設定はしない方が結果的に早く叶うと思うのです。

何故なら期限を設定することはある意味潜在意識に対する疑いの気持ちだからです。

そしてそれがどんな疑いかと言えば、「潜在意識に任せれば勝手に最短ルートを選んでくれる」という潜在意識のルート設定に対する疑いです。

ここから先は

3,123字 / 7画像

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?