見出し画像

【願望実現】必ず幸運に巡り合える3日間ワークをご紹介(前編)

先に申し上げておきます。今回紹介するワーク、本当に再現性高いので6月中に是非やってみてください。

私は普段特定のワークに特化した記事はあまり投稿致しませんし、メンバーシップの紹介記事でも「ワークよりむしろ考え方に焦点を当てる」とお伝えしておりました。ですが、今回は「このワークをやってください!」と自信を持ってお伝えする記事となっているわけです。


改めまして本日もお越しいただき本当にありがとうございます。Jegと申します。愛してます

さて、本日のテーマは「必ず幸運に巡り合える3日間ワーク」ということですが、話の流れとしては

【前編】ワークの紹介

【後編】理由の紹介

という構成になっております。そして、できれば本日前編を読み終わった後に即実践していただき、翌日に後編を読んでいただきたいのです。

もちろん後編が投稿された後に前編と後編をまとめて読んでも結構なのですが、理屈抜きでとりあえず一日やってみて後から理屈を知る、という流れもちょっと面白いかなぁと思いましたので、皆様と一緒に参加型でやっていきたいという私の好奇心からご提案させていただいた次第でございます。

私もやります。(既に何度もやって実証済みではありますが)

とはいえ、前編後編一気に読んでから実践していただいても効果は変わりませんので、あくまでこれは臨場感を共有するプロセスだと思っていただけましたら幸いですし、こういったリアルタイムで効果を実感し合うような企画も今後増やしていきたいのです。

そんなわけでさっそくワークの内容に入って参りますが、今日から3日間継続して行っていただきたいワークは以下の通りとなっております。

①朝の全力感謝

②いちいち「奇跡だ」って言う

③寝る前にもう一回全力感謝

以上です。たぶん非常に実践の難易度が低いかと思いますし、今回はそれぞれについて細かく指示をさせていただきますので是非その通りにやってみてくださいね。

それではいってみましょう!

ここから先は

1,557字 / 8画像

願望実現プラン

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?