今なら無料で読めるオススメの本を3つ紹介します

こんばんは。コンです。

本日は先日紹介したKindle Unlimited(キンドル・アンリミテッド)で無料で読めるオススメ本を3つ紹介したいと思います。

これから紹介する本はもちろん普通に購入することができるものなので、Kindle Unlimitedに加入していない方も最後までご覧ください。

(Kindle Unlimitedについてよくわからない方は以下の記事をご参考にしてください)

もっとみる
「スキ」「フォロー」ありがとうございます!!
29

【kindle unlimited】7月に読んだ本たち

【kindle unlimited】7月に読んだ本たち

すっかりご無沙汰しており、noteへエントリーがおよそ1ヶ月ぶりとなります。意外に好評な感じがするので、引き続き毎月こつこつ投稿させていただきます。

ちなみに基本的にすべて読破してはおらず、途中で止めている本が大半です。これもkindle unlimitedならではの読書術かと。

それでは7月に【kindle unlimited】で読ん

もっとみる
ありがとうございます!
6

「振込 ドイツギンコウ AMAZONブン」という入金があり、「なんだこれ?」と思って調べてみると、、、海外のAmazonでKindle本が売れた(読まれた)場合に、この振り込みがあるそうです。僕の本を読んでくれた外国人の方がいるって、なんか面白いですね☆

スキを押してくれたあなたは、幸せになります♡
4

【20年版】すべての日本人が試すべき読書術

ついに辿り着いてしまった...
現代社会において、少なくとも現時点で、最も効率的な読書術に。

1. 概要

今回紹介する読書術は至って単純。
紙の書籍よりも効率的にレバレッジ・リーディングを実践できる方法です。

必要なのは
・Amazonアカウント
・読みたいKindle本
・Evernoteアカウント
・chromeとEvernote Webクリッパーアドオン
これだけ。
Kindle本以外

もっとみる

kindle本セールやってますよ。 おすすめ本をご紹介。

では今回も 恒例のおすすめ本をご紹介していきます。 

1 ウォール街のランダム・ウォーカー

これはもう有名すぎて 殿堂入りしている本なので 

解説するまでもないですね。 

これぞ 投資の原理原則って感じです。

2 独習Git

プログラマーやエンジニア必携の本ですね。 

さすがにプログラマーで Gitも知らないというのはまずいでしょ。 

3 現場ですぐに使える! Pythonプログラ

もっとみる

素敵な1日 - 終わりと始まり -

ご縁の深い、素敵な素敵な本が本日21:00から発売となった。
タイトルは
「死んだら生きれない
  ~50円玉2つからの波瀾万丈復活逆転 人生劇場~」

タイトルからしてパンチが効きまくっているが、中身もなかなかハードだ。
こちらは、友人・幸坂優愛(ゆうあ)さんが自身のこれまでの人生を赤裸々すぎるくらい赤裸々に綴ったブログを元に編集されたもので、タイトルにもなっている「50円玉2つ」しか所持金がな

もっとみる
ありがとうございます!次回も頑張ります!
11

Kindle本を最新版に更新する方法(作者と読者として)

昨夜(2020/6/26)に自身が書いたKindle本『AirbnbやTABICAオンライン体験の作り方』をアップデートしました。しかし、読者にKindle本の自動アップデートでお届けるするのは容易ではありません。作者の立場でいえば、実質、不可能といえます。

これまでの執筆の3冊は

秀和システムから紙で出版した『資格がなくてもインバウンドのツアーガイドになれる本』と違い、2冊めの『資格がなくて

もっとみる
スキ嬉しいです!ありがとうございます。
1

【保存版】Amazonの電子書籍サービス『Kindle』を利用しよう💖

こんにちは♡
✨ひなです。
✨ひな✨ってこんな人▶︎プロフィール💖
    このnoteの記事構成▶︎サイトマップ💖

見にきてくださって、ありがとうございます💖

このnoteでは
ネットビジネスについて調べたことを
読者様に発信し
私自身が、それに対して
挑戦している内容を綴っています♡

他にも、日記や
ニュースなどについても、発信しています♡

今回のテーマは

Amazonの電子書

もっとみる
🌸スキありがとうございます💖💖これからもずっと一緒にいてね💖
64

AmazonのKindleストアでセルフ出版してみて1冊は必ず毎日読まれています。ロイヤリティ(印税)も、まだ微々たるものですが入ってくるようになりました☆とりあえず100冊出版目指して頑張ってみようと思います!それと同時にサヨナラモンスター参加者様の心の変化を電子書籍化

感激です☆
2