見出し画像

ペコリス🐿️日記 No.241 ❤️最高の笑顔作り😊

2024 0828

🌀台風が遅い。
なかなか進まないで
勢力を増している。

まるで生き物ようだ。
あまり嫌がる事をしないで
頂きたい。

自分を通して
気が済むのだろうが
その影で
嫌な思いをする人は
必ずいる。

ふとそんな事を思った。

スポーツクラブでも
良い場所を
取れたら嬉しいが
取れなかった人は
悔しい思いをしたり
嫌な気持ちになったりしているだろう。

そんなことは
日常に必ず存在している事だから
お互い様という部分もあるだろう。

しかし、やはり、
度を超えるような
事はすべきではない。

自分だけの幸せなんて
しれている。

自分の気持ちも
勿論、大切である❗️
が、と同時に、
人を大切にする気持ちも
忘れないようにしたいと思う。

「美味しいね❣️」と言って食べるお菓子と
一人でこっそり食べるお菓子とでは、

どちらの心が豊かだろうか。

人として生まれて来たからには

人らしい次元の感情の元に

「美味しいね‼️」と

微笑みたいものだと思う。

ペコリの森🌳の
幸せレストラン
そんな笑顔の絶えない
ところである。

笑顔の素敵な人には
フリードリンク
一杯サービスされる。

私は次回は
カシスソーダを
もらおうと
いつも、鏡の前で
最高の笑顔の練習
密かにしている。😄🫶❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?