見出し画像

大きな「コト」が終わったら、次に進まずに遊ぶのが大事だと思った話

3冊目のKindle書籍を出版しました。

「少ないお金で楽しくあそぶ」

Kindle Unlimitedで読み放題対象です。

よかったら、読んでもらえると嬉しいです!

出版後の休日の過ごしかた

入稿・出版がおわり、事務作業もおわり。

もうすることもなくなった、休日。

いつも休日は夫と作業をしたり、読書をしたりと仕事のような勉強モードな1日を過ごすことが多いです。

ですが、一旦解放されたい!勉強したくない!遊びたい!!

と私の心が言っており、超絶久しぶりに夫と遊びにいくことにしました。

  • GODIVAでモーニング

  • 気になっていた施設の見学

  • たいめいけんでランチ

  • 好きな本屋さん

  • カフェで休憩

  • 図書館で本を借りる

朝8時すぎに家を出て、15時くらいには帰ってきました。

外でこんなに食事をすることも、1日で色んなところへ回るのも本当に久しぶり。

気分転換になったし、とっても楽しかったです。

GODIVAのモーニングは最高に甘くておいしかった!!!!!
1度行ったことがあって、またいきたいと思っていたので久しぶりに行けてよかったです。

たいめいけんのオムライスは念願!!!数年前から行きたいと思い続けたところ。

個人的な意見としては、バターがモリモリで胃がもたれた!笑
おいしかったけど、今回食べれてもう大満足。再来はないかな。

外食続きだったので、お腹もいっぱいで夕食は食べずに眠りました。

休憩するのって大事だね

出版は私にとって一大イベント。生みの苦しみもあるし、ちょっとしたプレッシャーもある。

だからこそ、出版したあとはちょっと休憩や遊びの時間が大切だと改めて思いました。

4月にKindle2冊目とトークイベントをしたあとは、もぬけのからでやる気がどこかへ吹っ飛んでしまった経験もある。

だからこそ、大きなことが終わったら、すぐに次!!!とならずに、休憩や遊びを大切にしていきたいなと思いました。

スキ♡やコメント、励みになります!!!


⋱ Kindle書籍を出版しています ⋰
Kindle Unlimitedで読み放題対象です◎

𝕏ブログも更新しています𓂃𓈒𓏸
のぞいてくれると嬉しいです。

𝕏のアカウント
ブログ「凪の暮らし」

この記事が参加している募集

サポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます𓂃𓈒𓏸 よろしくお願いします!