セックスレスについてマジな話をします…の続きです

前回、セックスレスになる原因は『色気』や『新鮮さ』などの『セックス的な要因そのもの』では無い
という話をしました。

※実はセックスそのものにも原因がある場合もあるのですが、それはまた別の記事で!

なぜこう思ったかといいますと、
まだうら若き20代の頃に、私がセックスをしたくないと思い、最終的に別れた男の子が、その後子供ができて他の女性と結婚しまして、しかもお相手はかなりの美人!
両性別オッケー

もっとみる

普段やってない事って、なかなか信じてもらえないw

こんにちは
こがみのりです(=゚ω゚)ノ

先日、東京出張が一日早まり
慌てて、出張準備をしていた時に

茶肆スタッフの今村さんが
シロフクコーヒーに来てくれました

ダンナさんが、18:00頃になると
甘いものが切れて中毒症状になるらしく
キャラメルマキアートのお使いに来たのだそうで( ̄▽ ̄;)

なので、今村さんに
「今日の夜からいないって伝えといて!」と伝言を頼んで
自宅に戻って、出張の準備

もっとみる

【恋愛】恋人を自分好みに育てる方法

さて、復縁についての記事は前回で終わり(また思い出したら追加するかもしれません)。

今回からは、長く付き合っていてもお互い冷めたり飽きたりせず、信頼関係を育みつつラブラブでもい続けるために、私がやっていることを書いていきます。

今回のテーマは、タイトル通り『恋人を自分好みに育てる方法』です。

ではさっそくいきましょう! 

励みになります(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) また観に来てね♪

もうエモは書けない

私事ではありますが、2019年10月1日に再婚しました。

私が今の妻と10年近くぶりに再開して、お付き合いするまでの数ヶ月、私は魔法にかかっていたように思います。

経緯は過去記事をご覧ください。

あの時私は「恋心」というとてつもない魔法に掛かっていて、過去に類を見ないほど感情を突き動かされ、胸が苦しくなり、仕事も手につかなくなり、エモのクライマックスシリーズの如く、自分的にエモいと感じるno

もっとみる
私も大阪王将が好きです
12

遂にやってきたね、君よ

2日前からPMSが酷くなり、体力的にもメンタル的にもぐっと落ち込んでしまった。

でもホルモンのせいだから、と言い聞かせ、落ちている自分を何度も責めることはしないと決めた。むしろ、よく戦っている、と励ます。何度も何度も。

昔はこれが甘えだと思っていたけど、そうじゃない。自分の心身の頑張りを認めることが、八つ当たりという大惨事を回避するためのスキルなのだ。

多分、週末には楽になれるはず、、、と信

もっとみる

CRAZY WEDDINGの結婚式で人生は変わったのか?

みなさん1記事目読んでいただけましたか(^o^)?「もっとこんなお話聞きたい!」などのご意見は随時受け付けておりますので、お待ちしております。

2記事目のご担当は、1年前の9月に結婚式を挙げられた山本翔一朗さんとみなみさん。結婚式当日だけでなく、CRAZY WEDDINGで結婚式を挙げたその後についても語っていただいています。

お二人のプロフィール

新郎様・新婦様
共に職人として・経営者とし

もっとみる

人を支配する指導者になりたくない。指導者ほど、自分が見えなくなる。『共感力の低い人の特徴』【自意識過剰、エゴ、自信家、慢心、傲慢】#私のポリシー

私も心理カウンセラー、コーチング、ヨガ講師として人に教えたり、指導する立場になって、経験回数を積み重ねるごとに自信がついていくのを実感しました。しかし、自信とは、時に過信に変えてしまう危険なものでもあります。

私は、自分の実体験から洗脳の恐ろしさを経験し、依存や人がいとも簡単に支配されてしまう現状を自分も含めて周りの友人、知人が変貌していく姿を目の当たりにし、決意しました。

人を支配する指導者

もっとみる
嬉しいです!♡ありがとうございます!是非フォローお願いします!
27

横浜中華街で夫と

ふふふ、フフフ、へへへ、へへ。

昨日は夫と中華街へ行ってきた。
前日の夜は嬉しさのあまり寝られなかった。

長男が幼稚園から帰ってくるまでの自由時間は、バスに乗る8:53からバスが来るまでの15:23までの間。
バス停には早めに着いて待っていなければならないし、余裕を持って帰ることを考えると向こうにいられたのは3時間ちょっと。
あっという間に時間は過ぎ去ってしまったけれど、意味もなくずっとずっと

もっとみる
やったー!
4

5・7・5・7・7の言葉 No.11

寝言でも私の名前呼ぶ夫そっと返した「うん」は消えてく

ありがとうございます。嬉しいです。