見出し画像

甘々な生活🥹🫰🩷愛で溢れる男女関係を築く


夫とは10代の時から一緒にいて8年経ち、子どもも2人いますが

一度もレスになった事がなければ
いまだに離れている時のLINE上だけでも甘々🤣🤣🤣


キモいぐらい甘々ですみません🤣


華に相応しい と言って予約してくれた個室(笑)


定期的に夫婦2人だけでデートをしたり♡

『少しでも長く一緒にいたいから』と仕事の予定を調整して、長距離を車で送ってくれたり♡



レスや愛のない生活とは無縁なのですが…


レスに悩んでいる人や
適当に扱われたり
大切にされていないな
素を出せないな
冷め切ったな

と感じている女性に問いたいのですが

まさかAVを参考にしたり

勝負下着を購入しようとしたり

相手に合わせて我慢したり

外見をキレイにすることを頑張ったり


していないですよね??




男性は愛する本命の女性に
性欲処理なんて絶対にさせません

つまり、

上記に述べたことは

自分を自ら性欲処理機にしてしまっている行為なんですよ👀💡


外見をキレイにするのも
AVを参考にするのも
相手に合わせて我慢するのも
勝負下着を購入しようとするのも


『女として見られたい』
『女として見られれば愛されるんだ』

という考えのもとだと思いますが


それって裏を返せば

彼の性欲を満たせば私はきっと愛されるはず

という、ものすごい勘違いなのです✍️


男性は本命の女性に
性欲を満たしてもらうことなんて求めていません。


自ら自分のことを彼の欲を満たす女に下げていませんか?

自分で自分のことを下げて
彼の欲を満たさなければ愛されない
欲を満たせば愛される

という勘違いをしているから


☑️彼の顔色を伺って言いたいことを言えない

☑️“しょうがないよね”と自分に言い聞かせて、でもやっぱり納得できない

☑️“彼も疲れているから仕方ないよね”と自分を誤魔化す

☑️我慢も必要だよね!と美化する

そんな男女関係しか築く事ができなくなってしまっている✍️


あなたは
愛し合う関係
の築き方がわからないだけなんです


今までは

欲を満たし合う関係

だったのです。


だからこそ

・どちらか一方が我慢したり
・どちらか一方が相手に合わせたり
・どちらか一方が顔色を伺ったり
・どちらか一方が悩み続けたり
・欲を満たし合っている時はラブラブだから、それを愛し合っていると勘違い

そんな関係性だったり


欲にはいずれ飽きがきますから

レスになったり
冷められたり
波があったり

していたわけです💡


愛し合っている関係性には

・不安
・我慢
・言いたい事が言えない
・一方が合わせる
・レス
・心が孤独

などには無縁なわけです💡


今まで、ただ欲を満たしあっているだけだったのに
愛し合っているとか勘違いしていたわけです


その勘違いを無くして
心から満たされる甘々な生活をしていきましょう🥹✊✨



◼️欲を満たし合う関係性でしかないから、レスになるんです


ヤリたい時にヤル

というような、欲を満たすためにあなたが使われている関係性だから

・タイミングが合わない
・疲れているのに…という不満が蓄積
・逆に『疲れているから』と断られる
・外見的な魅力がなくなってきたらレスになる

というような悩みが作られるわけです✍️



心から愛し合っている女性に対して男性は、

◯◯という理由で抱くんですよ




ここから先は

4,301字

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!