思わず目を引く男性の胸キュンしぐさ♡

今回は高校の同級生の渋谷飛佳ちゃんと2人でお届けします✨

私たちが女性の超リアルな
「男性のこういうところにキュンとする♡」
というしぐさやポイントを

4つお伝えしています♪

女性のホンネ
ぜひ最後まで見てください♡

もっとみる
スキありがとうございます♡これからも役に立つ記事を書いていきます♪
2

#51恋サロン概要

こんにちは。

恋サロンの紹介ページへようこそ❗️
みなさんの応援のおかげで7月1日、無事にサロンをオープンする事ができました❗️
本当にありがとうございます。

51恋サロンでは恋愛の達人6人が講師として知識を伝授したり恋愛相談を受ける場を提供しています。
基本的に名前の通り、恋のサロン=恋愛を学ぶ場であるという認識でいいかと思います。

⭐️51恋サロンに入るメリット⭐️

・デートスポットや

もっとみる

#23 「依存するな」という依存

彼との交際が終了して、クリニックでカウンセリングを受けた。ここで、交際中に気になった彼の発言について、カウンセラーの意見を聞いてみた。

「彼から『お互いに依存したくない』ということを言われた時、なぜか心にグサッときたんです。よく『恋人に依存されたくない』ってことを口にする男性はいますけど、そういうのも聞く度にモヤッとするんです。それって、依存するなっていう依存じゃないかなって…」

すると、カウ

もっとみる
わたしもスキです♡
15

タロット鑑定師 サンタマリア石原

タロット鑑定師 サンタマリア石原
☆経歴
2007年 異業種交流会で手相鑑定士と出会いその方から手相を学び、手相占い師と
して活動を開始する。

2008年 個性心理學認定講師の資格を取得。個性心理學(命術)を占術に追加し活動を強化する。

2010年 タロット占い(卜術)の技術を習得し、命卜相術すべてを覚えたので占い師として本格的な活動を開始する。

2020年 電話鑑定、個人鑑定、電話鑑定、Z

もっとみる

Q.結婚はしたいけれど、もう一人で住んでいるのが長すぎて、他人と生活出来なさそうです。どうすればいいでしょうか。

Q.
結婚はしたいけれど、もう一人で住んでいるのが長すぎて、他人と生活出来なさそうです。どうすればいいでしょうか。

A.
これは推測ですが、あなたの場合は「一人で住んでいるのが長すぎて、他人と生活出来なさそうだから、自分は結婚できないと考えている」ということではなく、「『一人で住んでいるのが長すぎて、他人と生活出来なさそう』ということを、自分が結婚できない言い訳にしているだけなのでは?」と思いま

もっとみる

✨2020年7月4日のジオマンシー✨
VIA/ヴィア
自身の判断を意識する日✴️
どのような言動が適切であるかを考える際、誰かの価値基準で答えを出すのではなく、あなたの基準に沿った答えを出して😊
心の働きはしっかりと自分自身に定めて行動を🙆
良い1日をお過ごし下さい😄

スキをくださり、ありがとうございます('ω')
1

遠距離恋愛、限界あることない?

とりあえず、最近悩んでいることがあるので語りたい。

私は16歳から遠距離恋愛しかしてこなかった。

それにさっき気づいた。え、私もしかしてむずい人生送ってね?って。

16歳なんて、普通の女子高生なら部活に恋に勉強に青春を謳歌する年頃だ。そんな頃私は何をしていたかというと、親と喧嘩し日本を飛び出して英語も話せないのにアメリカで暮らし始めた。それについてはまたいつかどこかで述べようと思うがとりあえ

もっとみる

不倫している友達が彼氏が拗ねてLINEは未読で
電話しても出てくれないと。恋愛してるって感じで羨ましいなと思う反面、とても疲れそうで気が遠くなった。

と同時に寂しい時だけ抱きしめてほしいなんて思う自分に呆れたりもした。

セックスに逃げると人間関係が築けなくなるのかもね。

滝修行の日

こんにちは、ユリナです。

本日、7月4日は

滝修行の日

だそうですよ。

滝が流れ落ちる様子を「7」に
滝行中の人を横から見た姿を「4」に

見立てているとか。。。

うーむ、

分かるような

分からないような(;^_^A

でも、語呂合わせとかでなく
数字の形を見立てているというのは

なかなか奇抜な気がします。

「自分の中の何かを変えるきっかけ」として
一般人でも滝行を行う人が増え

もっとみる
今は耐え忍ぶとき!
7

【マッチングアプリ攻略】ブスばっかで遊戯王のデッキ化してる人は集合

ユウトです、

今回は、
「マッチングアプリのブス地獄から脱出して、
 可愛い子とマッチングしまくる方法」
ということでお話しします。

この記事を読んでいただけている
ということは、

マッチングアプリをまだやっていないけど
興味を持っている方

もしくは、
マッチングアプリを今実際にやっている方、
がほとんどかと思います。

マッチングアプリってやり始めた時は
結構ウキウキしますよね

「これ

もっとみる