紫の魔法

突然だが、私は特に人目を引くような顔ではない。

けれども、それはノーメイク時に限り、だ。

適度に薄い顔の私はいわゆる化粧映えするタイプで、性別を問わずメイク後に大きな反応があることを楽しんでいた。

そして自然とコスメ用品を買うのが趣味になったのだが、特に気になる人と会うときには、必ず使うアイシャドウがあった。

仕上げにほんの一塗りすると、不思議とうまくいくのだ。

(下の段 右から三番目の

もっとみる
ありがとうまたみにきてね♡
1

アラサー、アラフォー女性が神的にモテる方法

いつも男性向けばかりの記事を書いているので、たまには女性向けの内容も書いてみることにします。

女性向けの記事は現実を直視して、正直に書けば書くほど、フェミニストな皆さんに『差別だ!』と批判を受けそうなので、できるだけお手柔らかにお願いします。

そもそも男と女なんて、脳機能の情報プログラムや身体の造りだってまったくの別なんだから、同等に扱う方がどう考えても馬鹿げている。

差別を探しだしたら何だ

もっとみる
わたしもスキです(*´ω`*)!
2

お金アレルギー払拭エピソード(闇部分アリ)

こんにちは。どうしてもモテてしまうゆきちです。

最初にお伝えしておきますが、このnoteは大河内薫マネリテ戦略室の企画応募記事です(https://note.com/monelite/n/n6c872adb7463 )

恋愛での山あり経験とともにお金でも色々な経験をしました。

なので今回は恋愛ではなくお金の話がベースになります。(多少恋愛いざこざもありますがw)

変な育ち方、変な恋愛環境に

もっとみる

【アップデート】Googleログイン・延長機能が追加されました

このたび、メンヘラせんぱいにて「Googleログイン機能」と「延長機能」をリリースしました!

できるようになったこと
・これまではLINEアカウントからのみログイン可能でしたが、Googleアカウントでもログインできるようになりました
・チャットの時間を、10分または30分単位で延長できるようになりました

それぞれ使い方をご紹介します!

Googleアカウントでログインする

注意事項
既に

もっとみる

このnoteが他の恋愛系とちょっと違うところ(多分ね)

私セラヴィのnoteは少し他の恋愛系の指南書やブログ、カウンセリングと違うところがあると思います。と、いうより違うように書いていきたいと思っています。

何故なら。

ほとんど全ての恋愛系の指南書やブログは正解だからです。

例えば貴女がそれらを読み、解決できているのであれば全く問題がないわけです。でも意外にもそうでない女性が多いと私自身が感じたので、このnote達はそれらを吸収できる貴女になる為

もっとみる
ありがとう♥ スキっ

くそ男にほど依存する

大学に入って初めて彼氏ができてからというもの、私はくそみたいな男とばかり付き合ってきました。

そんなくそ男と付き合ってきて、はっきりしていることがあります。

なぜかくそ男にほど、依存してしまうということ。大していい男でもないというのに。

だから別れられない。別れた方がいいと周りから言われているのに。

なぜだろうか??

私の体験をもとになぜくそ男と付き合ってしまうのか、考えをまとめようと思

もっとみる

あなたは、好きな人の前でうまく話せない・・・
人見知りで会話が続かない・・・
そんなお困りはありませんか?
好印象を与える秘密
その秘密を完全無料で公開します!!
下記をクリックして視聴予約する
↓↓↓
http://forgive.sakura.ne.jp/kaiinnsaito/hanasiosinai/

嬉しいです!
5

恋愛 頭の理解と心の感情1

ひとりごと。私の恋愛について語らせてください。吐き出せなかった思いを誰に向けるわけでもなく文字に起こす。

私の恋愛。初めての彼氏は出席番号で隣の席だった人。仲良くなりはじめたころ、彼には彼女ができて、私は恋愛相談を受けていたって立場。ありがちでしょ?席替えして隣同士じゃなくなっても、授業中目が合って笑わせてきたりアイコンタクトしてたり、普通に仲はよかったと思う。

私自身彼のことは本当にただの男

もっとみる

ほんとうにこの人と結婚していいの?って,思い始めたあの子,,

コロナ渦の中,お見合いで出逢って,結婚に向けて少しづつだけど

この3ヶ月着実に進んでいるように見えてた友達が,

今朝になってやっぱり,ほんとに私大丈夫かなぁってLINEしてきた。

もっとみる
同じ感覚!嬉しい!
1

アラフォー・奈落の底・未婚男が結婚できない理由

奈落の底から這い上がるレオです。
底辺生まれ・育ちは奈落のアラフォー男ですwww

底辺男が何故?結婚ができないのか?結婚をしない意思決定をしているのか?どちらかと言う心境を書いてみようかと思いました。

他人の不幸は蜜の味かも?!

経済的な問題

●僕の心の声
・そもそも経済力を維持できるかわからない。
・無駄にお金使いたくない。
・経済力を失ったら奥さんに捨てられる。
・結婚したら奥さんに全

もっとみる
モチベーションアップの励みになります😆