愛なんていらねえよ、30歳夏。

趣味に全てを注いで生きてきた。バンドの動員の為なら西へ東へ遠征、推し俳優の為なら同じ舞台に何度も足を運び、推しキャラの為なら部屋をグッズで埋めつくしたりもした。とことんやっておけば飽きても後悔しないのだ。『あの頃はこんなことしてたんだ、懐かしいなー』なんて笑える性格だと知っていたから。

もちろんそんな時期だって仕事も、いくつかの恋もした。その頃働いていた趣味の延長のようなエンタメ系雑貨屋での恋は

もっとみる
嬉しいです、ありがとう!
3

【デートレ】始めました。

デートレ、、

デイトレではなくデートトレーニングです。

以前、最大手の婚活会社IBJで婚活アドバイザーと
して2000件以上の恋愛&婚活の無料相談を受けてきた私がこの度、独立をした理由…

それは、世の中の恋愛にオクテで真剣に
モテたい!彼女がほしい!と願う男性のお役にたちたい╰(*´︶`*)╯♡
そしてそして、私とご縁がある全ての方を幸せにしたい!
その想いから独立をしました。

男性はなか

もっとみる

【No.016】19歳 もえちゃん 大学生【オフパコ記録】

こんにちは、AV男優のしょうです。
Twitterもnoteもフォロワーが増えてきて嬉しいです。
これからも頑張ります。とりあえずの目標は100記事です。

最近AVレビューが疎かになっていますが、、、
今日はオフパコ記録です。
お相手はインスタで知り合った”もえちゃん”。
垢抜けない感じで、素朴な可愛い子でした~

遠征

インスタで知り合ったのは2ヶ月くらい前。
ちょくちょくやり取りをしてかな

もっとみる
これからも宜しくお願い致します!
3

あなたは隙がありますか?

隙がある女性、ない女性
今回は隙についてお送りしますよ!

目次
1. 「お前さぁ隙がないんだよな」
2. 隙がある=軽い?
3. 隙とは◯◯であること
4. 最後に

1.「お前さぁ隙がないんだよな」

ある女性のお話です

=========

長年の男友達と飲んでいた時です。

お前隙がないだよな!笑。隙がなくて落とせないというか、落とそうって気があんまりおきない笑

その発言セクハラじゃん

もっとみる

【ホームページ作成講座を開催】

▶️今すぐ「結婚」を考えている人へ👰🤵💒

本気で結婚をしたい人向けの
・カウンセリング&ヒアリング
・メソッド
・セレクトサービス

の仕事を10年以上しているY・Sさんの
ホームページ作成をアドバイスしました。

(講座の満足度10点もいただきました♡)

驚いたのは、
SNSの登録は全くしておらず
(Facebookやインスタをしていないということ)

紹介のみで、全国から
名古屋市名

もっとみる

お前みたいなデブス誰が相手すんの!って罵られた話【SNS婚活part4】

デブとブス!を一言で表した言語。

このデブ、ブスって言われた方がまだマシだなと・・・笑

デブスって言える人は、悪口を言い慣れた人なんだなと思う。

この時は、私の心もすさんでいた。職場でも自分が正しいと思い込めばトコトン言ってしまう事がある。きっと、いろんな事が巡って叩かれているんだと感じる。

人は自分の鏡と言うらしいので人のフリ見て反省しなければと思う。

・・・婚活を改めて始めた。きっか

もっとみる
ありがとうございます!
1

条件激悪!30代の(再)婚活②

大人数の街コンは沢山の人と喋らなければならず、誰とどんな会話をしたかどころか、顔も番号も覚えられないということが度々。そんなことでは実になるわけもなく。それでいてすっごく疲れる。なんて参加費と時間の無駄!!

今度は少人数の街コンというより合コンのような人数ぴったりの街コンを狙いました。

夜カフェで美味しいお料理を食べながら、少人数…全員とお話しできる!これはよい感じ!お酒の勢いというのも好きで

もっとみる
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪スキありがとう
5

婚喝ノート その3 お見合い回転寿司

ARAKIメソッドステップ1「男女別事前レクチャー」で婚活参加者の意識が整ったら、次はご対面。私がコーディネートする婚活イベントで必ず実施するのが「お見合い回転寿司」というプログラムです。ナイナイのお見合い番組「自衛隊の花嫁」などで見たことがある方も多いかもしれませんが、婚活イベントでは、短い時間であっても必ず全員と話す、顔を合わせることが大切です。今日はどんな人が集まったのか‥まずは恋の釣り堀の

もっとみる

《人生の研究♡》愛され妻ゆりかのプロフィール②♡

初めまして♡
愛され妻エッセイストのゆりかです♡

①プロフィールの続きです♡

努力して可愛いと言われるようになっても、

俺様男や
3か月会えない人ばっかと付き合ったり、
急に故郷に帰るとかww
変な人ばっかり

可愛くなっても…
恋愛が上手くいかなかったのです

私って今世では、愛されないのかも

来世で幸せになれたらいいな…

と思ってました。

そんな私も、

やっぱり結婚はしたくて。

もっとみる
ありがとうございます😊♡素敵な1日を♡
5

玉の輿の法則

奈緒は大手の企業に勤める32歳の独身女性。

彼女は結婚したくて日々相手となる男性を探し続けているのですが、婚活し始めて2年経っても3年経っても彼ができないし、結婚もできません。

見かねた友人たちも、周りの独身男性を紹介したり合コンをセッティングしてあげたりもしていましたが、それでも彼氏はできません。

 どうしてなのか? 友人たちは奈緒が普段口にしている“言い分”に耳を傾けてみました。

もっとみる