見出し画像

男前な彼と波長が合う女性👼天使タイプの女性になろう🥹🩷


先日、夫がこんなカッコイイことを言ってくれました♡

「華は優しすぎるよ。もっと冷酷になったほうがいい。…でも、俺が守ってあげるからいいんだけど」

このことから思ったのです💡

性格悪い・意地悪・捻くれた女性を
守ろう!
尽くそう!
優しくしよう!
愛そう!
そう思う男性は滅多にいないと(笑)


優しくて
純粋で
柔らかくて
人思いな…

そんな天使タイプの女性を
男性は大切に大切に守って幸せにしてあげたいのです🥹✊



「バリ島でもやっぱり1番可愛かったなぁ」
バリから帰る時に言われたことが面白くて🤭笑

もう8年も一緒にいるのに
変わらずにいつも可愛いと思ってくれていて
彼の中でずっと最高の女性でいられることは
こんなにも幸せなことなんだなぁと感じさせてくれました😍❤️


天使タイプの女性になり、彼の中でずっと最高の女性であり続けましょう!

天使タイプの女性は
もともと男性が持っている
力強く、逞しく、愛する女性のために努力できる能力を引き出すことができちゃうのです🥹✨

人生をかけて、幸せにしてもらえる

最高じゃないですか?

人生をかけて幸せにしたいと思ってもらえる、そんな女性になりたい人は是非、天使タイプを目指しましょう〜❤️


〜今回の内容〜

◾️無意識の行動に本性が出る。男性はその本性に敏感

◾️天使タイプの女性は人の幸せを願える状態〜家系学が鍵となる〜



◾️無意識の行動に本性が出る。男性はその本性に敏感


えー!?そんなことする人いるの??………と衝撃を受けた出来事が最近たくさんあったのですが🤣

その中で、

有給もとって前々から準備をしていた人に対して



ここから先は

4,125字 / 1画像

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!